マツコデラックスの年収予想通りの億超えか?気になる性別トイレはどっち?

マツコ トップ

 

マツコデラックスの出演している番組ってなんだか面白そうだなーと感じてついつい見てしまいませんか?

毒舌なのに言い回しが決して嫌味ではなく、とても頭の良い方なんだなと思います。

何をいってもマツコさんなら的を得ていると感じられますし、女性目線・男性目線どちらでも物事を語れるのが強みなのではないでしょうか。

また、見識が広くて話を聞いているだけでも興味深いですよね。

マツコさんの色々気になるところを探ってみました!

 


sponsored link

 

 

売れっ子マツコの年収は余裕の億越え?

 

テレビで頻繁に見かけるマツコさんですが、一体レギュラー番組はどれくらいあるのでしょうか。

現在、なんと各局合せて9本もレギュラーを抱えています。

そのうちタイトルに自分の名前が入っているのが「マツコ&有吉の怒り新党」「マツコの知らない世界」の2本です。

いやー、これを見るだけでも本当に売れっ子ですね。

 

ちなみに出演料としてはフジが120万円、テレ朝が110万円、TBS140万

そして日テレが最安値の50万円だといいます。

キー局で初めてのレギュラー番組だったのが日テレで思い入れがあるそうで、これが他局よりも安い理由なんだとか。

ちなみにこのギャラ、1時間の値段ですよ!

これらのレギュラー放送だけでも月に3000万円程度は行くはず。

単純に年収で計算すると3億6000万・・・。

想像をはるか上方に飛び越えていきます。

 

更に今CMでも人気の高いマツコさん。

CMに関しては2014年が10本、2015年は9本で起用されています。

1本3000万がCMのギャラだといわれているので、CMだけでも3億です。

つまり年収は6億くらいいっているのではないかと予想されますね。

 

といっても、まるまるギャラが入ってくるわけではありません。

事務所に所属している以上、そこの取り分も発生するわけですね。

マツコさんの所属事務のマネージメント料3割だといいます。

この稼ぎから3割引かれたところで4億は優に超えていると想像できます。

 

マツコデラックスの現在の活躍に対しこの年収4億超え

予想通りのはるか億超えを多いと取るか少ないと取るかは人それぞれだと思いますが、ざっと計算してもこんな億単位のお金が動いているなんて、芸能界って本当にすごいところですね。

 

sponsored link

 

 

トイレは一体どっちを使用するのか?

 

身なりをみると意識は女性なのかと思いますが、意外とそうではなさそうなんです。

マツコさん自身、小さい頃から自分がゲイであるという事は感じていたといいます。

近年ではジェンダーに寛容な風潮がありますが、悩むことも沢山あったでしょう。

 

一応女装家という肩書きもありますし、性転換の手術もしてないようですので、ジャンルとして分けたら男性ということになるのでしょうか。

だけどゲイなので恋愛対象は男性

これは線引きが非常に難しいところですよね。

 

聞きにくいことではありますが、気になるのが「トイレは一体どっちにはいるの?」ということ。

この素朴な疑問には以前番組で、トイレの話になったときに「女子トイレも汚い時があるの?」と口にしていたことから男性トイレを使用すると言うことがわかります。

 

まぁ、マツコさんならどちらを使用してももはや驚く人はそれほど居ないでしょう。

性別という概念を超えた「マツコデラックス」というジャンルがある気がします。

ちなみに、用をたすときは「掃除するの面倒くさい」との理由で座ってする派らしいですよ。

 

すごい跳ねるのだと力説しており、このような話をしているのであれば自分が男であることには違和感は感じてないようです。

女装が趣味で、恋愛対象が男性というだけで、おそらく気持ちも体も男性なのですね。

 

今回調べた結果として、トイレは男性用の個室を使用することが判明したマツコさん。

あと気になるのはあの豊満ボディが果たして個室に入りきるのかというところでしょうか。

 

関連記事

マツコデラックスの本名と芸名の関係を解明!体重とスリーサイズまさかの一致!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る