綾野剛と妻夫木聡のキスシーンが濃厚すぎる!酒癖の悪さが衝撃的!

綾野剛キスシーン トップ

 

「芸能界のモテ男」と異名をとっている綾野剛ですが、今なんと妻夫木聡との“あつ~~いキス”が話題を呼んでいます。

そのキスというのは、実は映画のワンシーンなのです。

それにしてもあまりに艶かしいということでファンは鼻息が荒いようですね。

渦中の映画は9月17日公開の「怒り」という映画。

現在その予告編が公開されているのですが、まさか男性同士の濡れ場があるなんて衝撃的です。

 


sponsored link

 

 

男同士の濃厚キスシーンに大興奮!

 

この映画のお話は1年前の残忍な殺人事件について繰り広げられる人間関係を描いたものです。

事件の犯人と思われる男たちがいて、それぞれにスポットを当てながら話が進みます。

そこで主演を務めるのが妻夫木聡なのですが、綾野剛とは同性愛者で恋人同士の役に挑戦するらしいのです。

いわゆるボーイズラブってやつですね。

 

むさくるしい感じの男の人同士だと見てるほうも辟易としてしまいますが、いかんせん、この二人のボーイズラブは美しいんです。

予告編では暗い部屋で裸のまま、布団の中で綾野剛を抱きしめる妻夫木聡の姿。

おびえたような綾野剛の表情もまた堪らないんですよね。

 

そしてラブシーンですので、もちろんキスもございます!

そのキスが情熱的すぎて「とても演技には思えないぐらい濃厚で、現実に2人が愛し合っているのではないかと勘ぐってしまいます」というほどなんですって。

愛し合っている二人という役作りのため実際に一緒に暮らしたり、お風呂や寝るときも一緒だったといいます。

 

作品に共演したことで実際に恋愛に発展するパターンはよくありますが、まさかこの二人もってことに!?

周りが心配するくらいカメラが回っていないときもいちゃついていたようです。

結構マジだったりするかもしれませんね。笑

新たな世界に目覚めたりしてないかファンとしてはハラハラしますけど、この二人なら綺麗だから、なんか許せる気もします・・・。

美しいボーイズラブを見るだけでも映画を見てみる価値はあるかもしれませんね。

 

綾野剛熱愛女性バージョンこちら

綾野剛が現在熱愛中の彼女は佐久間由衣?向井理によりサバ読み身長を暴露!

 

 

sponsored link

 

 

綾野剛よ、お酒は飲んでも飲まれるな!

 

以前からたびたび話題にはなっていますが、綾野剛はお酒好きで有名ですよね。

一晩でウォッカ3本を空けることもあるらしく相当な酒豪のようです。

名前をもじって「綾野酒剛」なんて呼ばれることもあるんだとか。

 

お酒の失敗談も結構あるみたいで、何回か雑誌でもスクープされたことがあります。

明け方泥酔して六本木の街をふらついていたときのこと。

タクシーを捕まえて乗り込んだのも束の間、六本木ヒルズの目の前で車から降りるとその場で立ちションをしてしまったんだそうです。

 

ほかには青山にある会員制高級クラブで、いきなりテーブルの上に立って『おりゃ~!』とまたも豪快におしっこ。

おそらくトイレと間違えたのだと思いますが、それにしても酷すぎますね。

ちなみに当時一緒に飲んでいたジャニーズの山下智久は激怒したみたいです。

今ではそのクラブから綾野剛出禁となっているそうです。

 

放尿事件以外にもまだまだエピソードがあります。

渋谷で飲んでいた綾野剛はまたも例に漏れず泥酔。

マネージャーさんの制止を振りほどいて道端の花壇に近寄るといきなりキックをお見舞いしたそうです。

もちろんお花が植わっていたポットは破損してしまったんだとか・・・。

お酒が好きでその場を楽しむのはいいですが、こうも被害が沢山報告されると困ったものですね。

 

しかも厄介なのが本人は泥酔していてその時のことを覚えていないそうなのです。

このままではいつか人に危害をくわえたりしてしまうのではないかとハラハラしてしまいます。

そうなってしまっては人気俳優だけに身を滅ぼしかねません。

沢山飲む機会があるとは思いますが、周囲に迷惑をかけない程度に楽しんでもらいたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る