山崎賢人と土屋太鳳の破局説の真相は?野村周平と狂乱ライブ鑑賞の実態とは?

山崎賢人 トップ

 

山崎賢人は今やイケメン人気俳優として名高いですよね。

デビューのきっかけはスカウトで、原宿で中学3年生のときに声を掛けられ芸能界へと入りました。

まだ21歳と若く、各方面から熱視線の向けられている俳優さんです。

数々のテレビドラマや映画にも出演し、熱演を披露しています。

来年公開の映画もあるので、山崎賢人からますます目が離せませんね。

 


sponsored link

 

 

「けんたお」に春の終わり到来か?

 

山崎賢人は、2016年1月、女優の土屋太鳳と焼肉デートしているところがスクープされましたよね。

NHKドラマ「まれ」で共演を果たした際に仲良くなった二人。

ふたりは「けんたお」と呼ばれ、その仲の良さがたびたびクローズアップされてきました。

 

山崎賢人との交際について質問を投げかけられた土屋太鳳「ありがとうございます」と笑顔で答え、交際については否定しなかったのです。

さらに彼女はブログで「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、まだそれをここに書くことが今日はできません」と残し「必ず書こうと思っているので、その時は読んでいただけたらとてもありがたいです」とも言及。

これは時期的にもまさしく交際宣言の予告?

 

そんな二人でしたが、最近は破局したのではという噂があるようです。

理由としては土屋太鳳福士蒼汰とお付き合いしているのではないかというところから来ています。

 

二人が一緒にテレビに出演しているとき、アイコンタクトがやたら多いとネットで話題になりました。

さらに「踊る!さんま御殿」に出演した際、さんまさんが「蒼汰くんのことを男として意識しているのかな?」と聞いたんです。

そのやりとりを見て、福士蒼汰は顔を真っ赤にしてはにかんでいました。

これをみると、ただ事ではない予感・・・。

 

天真爛漫な土屋太鳳ですから、共演者からも人気が高いのでしょうね。

二人のイケメンを手玉にとるなんてやり手女子!

本当に「けんたお」破局してしまったのでしょうか。

ブログでコメントしていたように、彼女の口から実際報告してくれるのを待ちましょう。

 

sponsored link

 

 

 

ライブで乱れたイケメンたち!

 

土屋太鳳との破局が心配されている山崎賢人ですが、とあるライブでの素行が悪いとネット上で言われています。

それは山崎賢人と俳優の野村周平が、恵比寿で開催された「在日ファンク」というバンドのライブに参加したときのことでした。

 

実はこのバンドのヴォーカルである浜野謙太は現在放送中のフジテレビドラマ『好きな人がいること』に出演しています。

山崎賢人野村周平も同じドラマで共演しているので、おそらくその関係もあってこのライブイベントに参加したのでしょう。

 

ちなみにバンド名の由来は“日本に居ながらファンクを再認識すること”2007年に結成され、2014年にメジャーデビューしたバンドです。

ところがライブを聴きに来ていた2人が、他の客を押しのけて強引に割り込んだり、大暴れしていたとの情報がSNSで投稿されてしまいました。

 

なんでも酒に酔っていたのか、しっとりとした曲が流れているときも大声で喋ったり、騒いだりと迷惑行為をしていたんだんですって。

名前の通りファンクな曲が多いのは想像できますが、羽目を外しすぎてしまったのでしょうか。

 

この2人の行動があだとなり在日ファンクのファンの反感をかってしまったようです。

いくらライブでテンションがあがりすぎても周りが見えなくなるくらいはしゃいでしまっては迷惑以外の何者でもないですね。

単なる悪ノリだったのか、はたまた彼女と破局したウサばらしだったのか・・・。

ドラマの話題づくりにはなったと思いますが、ファンクを履き違えてしまっては恥ずかしいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る