畠山愛理の彼氏と噂の山本湧とは?美しさの証はミス日本特別賞受賞!

畠山愛理 トップ

 

近年女性アスリートって綺麗な方が多いですよね。

今後の注目株として期待を集めているのが畠山愛理さんという新体操の選手です。

日本女子体育大学の体育学部に在籍している彼女。

リオオリンピックでも新体操団体チーム「フェアリージャパン」として活躍が期待されています。

前回のロンドンオリンピックでの7位という成績を上回れるのでしょうか。

強豪ロシアがドーピング問題に揺れていますが、それがなくても上位に食い込んでくれることでしょう。

 


sponsored link

 

 

アスリート界の美男美女カップル!

 

フェアリージャパンのメンバーの中でもひときわその可愛さがめだつ畠山愛理さん。

その綺麗な顔立ちだけでなく、身長も170cmモデル並みです。

そんな彼女はコーチから「彼氏をつくりなさい。いつ男の人が見ているか分からないから、いつでも奇麗にしていなさい」と言われているそうです。

 

面白いアドバイスですよね。

でも新体操は人に見られ、美の得点を競い合う競技ですからこの助言は的を得ていると思います。

練習で忙しくなかなかそういう時間が取れないという彼女でしたが、コーチの助言あってか噂になっている相手がいるんですよね。

 

お相手はこちらもアスリートで、サントリーに所属する実業団バレーボール選手の山本湧さんという方です。

水着で楽しそうに笑うツーショットのプリクラや、お姫様だっこをしているプリクラもツイッターで流出していて仲の良さが伺えますね。

仲良し画像はこちら!

美男美女でお似合いのカップルなんですが、実はこの山本湧さんが結構チャラ男らしいんです・・・。

 

なんでも大学時代から女性ファンが沢山居たようで、その女性ファンにも手を出したとか出さないとか。

180cmの長身で、イケメンスポーツ万能ときたらそりゃあ人気がでますよね。

モテるのは分かりますが、きちっとプライベートでもけじめをしっかりつけて応援したくなるような選手であって欲しいです。

現在ふたりは既に別れているとも言われていますが、畠山愛理さんも自分の芸の肥やしに出来るような男性を見つけて、さらに輝いてもらいたいですね。

 

sponsored link

 

 

畠山愛理さんが受賞したミス日本特別賞とは?

 

畠山愛理 ミス日本

 

美女アスリートとして人気沸騰中の畠山愛理さんですが、それもその筈。

2015年1月に発表されたミス日本ではなんと特別賞を受賞しているんです。

この特別賞は「和田静郎特別顕彰ミス日本」といい、健康の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援するというものです。

 

本来、ミス日本コンテストは輝く未来への可能性を引き出すことを目的としていますが、残念ながらこの大会に参加できない女性も数多く居るんですよね。

畠山愛理選手のように日々忙しく、コンテストへ出場することが難しい女性もいます。

さらに既に才能を発揮して、世間で活躍している方ももちろんいます。

そんな女性におくる為に作られたのがこの「和田静郎特別顕彰ミス日本」です。

ということで、ミス日本コンテスト大会への応募に関わらず、将来性ある女性が1名選ばれます。

 

そして2015年に受賞した畠山愛理さんはなんと、受賞第一号なんです。

確かに可愛らしい整った顔立ちはもちろん、新体操で鍛え上げた体も美しいですし納得の受賞ですね。

ミス日本をの礎を築いてきた和田静郎さんは「美しい女性に栄誉と実益を」という願いがあったといいますが、世界の舞台で活躍する彼女にはぴったりだと思います。

この賞を受賞したことがキッカケで、彼女はメディアでもよく取り上げられるようになって来ました。

 

オリンピック代表に選ばれるくらいですから、アスリートとしての実力ももちろんお墨付きです。

まもなく開催となるスポーツの祭典で、ひときわ輝く彼女が話題となることは多いでしょうね。

美人すぎるアスリートの底力見せて、夏のオリンピック大輪の花を咲かせて欲しいと思います。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る