松岡昌宏が結婚しない意外な理由とは?髪型に隠されたルーツが明らかに!

松岡昌宏 トップ

 

ジャニーズの中でも“男くさい”グループとして人気のある「TOKIO」

番組の「DASH村」という企画で農業や泥臭い仕事もこなし、メンバーはとても頼もしく見えますし、生き生きとしていますよね。

少しアイドルとは一線を引いたようなポジションにいる「TOKIO」

その中でも最年少である松岡昌宏は、真のリーダーとも言われ女性ファンだけれなく後輩や同業者からも人気が高いそうです。

 


sponsored link

 

 

結婚はグループで一人だけ!?

 

ジャニーズには以前から結婚することが難しいという雰囲気があります。

良くてもグループに一人だけ、という暗黙のルールのようなものがあるらしいんです。

各メンバー様々恋愛をしているようですが、スクープになり長年付き合ったとしても結婚に至るのは難しいみたいです。

 

ところがTOKIO山口達也に続いて、国分太一も結婚していますよね。

それでも人気が落ちないTOKIOの人気の高さが伺えます。

さて、メンバー最年少の松岡昌宏にも、実ははすでに長年交際している相手がいるのだといいます。

 

その交際についてつい先日、週刊文春で報道されたばかりです。

10年以上もの間、松岡昌宏が交際している恋人とのデート現場をスクープされました。

立ち飲みデートをキャッチされた松岡昌宏「座って飲めば良かった」と話し、特別隠すこともありませんでした。

デート現場を見たことのある人は、夫婦同然のようだったと2人を語る人も少なくないです。

 

いよいよ結婚が近いような気がしますが、松岡昌宏本人はアイドルという職業柄、結婚するということは今は難しいと思っているみたいですね。

同棲期間も長く、既に万が一のときには財産分与とかも考えているということです。

もちろん彼には結婚願望がしっかりあるようで、以前に子どもは女の子が欲しいと言っていたこともあります。

彼女の気持ちからしてみたら、財産分与とかは置いといて事実婚から正式な夫婦になりたいという思いは強いでしょうね。

 

松岡昌宏ももう39歳です。

結婚してはいけないということはないでしょう。

仕事にストイックな姿勢は感心しますが、ご自身も早く幸せを掴んで欲しいですね!

 

sponsored link

 

 

つんつんヘアーはあのキャラクターから!

 

フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」という番組で松岡昌宏の髪型の秘密を明らかにしていました。

なんとそのルーツは一斉を風靡したあの名作漫画『スラムダンク』仙道彰というキャラなんですって!

 

番組のなかで「俺が何で前髪を立てるようになったか、知ってますよね?」松岡昌宏が発言したものの、長瀬智也国分太一も首を捻っていました。

長年付き合いのあるメンバーすら知らなかったとは驚きです。

 

『スラムダンク』は1990年から少年ジャンプに掲載され、今でもなお高い人気を誇る漫画です。

当時影響されてバスケをやっていた人は多かったですよね。

ナイキのエアジョーダンなんかもはやったりして、本当に大ブームでした。

 

桜木花道をはじめ多くの登場人物が居ますが、仙道もとても人気がありますよね。

ちなみに仙道は陵南高校という学校で花道たちの通っている湘北高校のライバル校です。

彼はバスケについては天才的だけれど、普段はとてもマイペースでぬけてるところもあるのが可愛かったり。

チームメートからは絶対的な信頼を集めているんです。

 

皆さん一度は聞いたことあると思いますが「まだあわてるような時間じゃない」「さぁ、いこーか」など名言も沢山残しています。

常に前向きな発言がいいですよね!

こんなカッコいい仙道に憧れたのでしょうか。

 

なお、その逆立てた髪型はマンガの中では「ツンツン頭」「ハリネズミ」と観客に表現されることもあったようです。

知らせざる髪形の秘密を明らかにしてくれた松岡昌宏、そのヘアスタイルにも今後注目していきたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る