宇多田ヒカルの旦那の職業はまさかの「ヒモ」?キスマークの正体は小さな彼氏?

宇多田ヒカル トップ

 

名曲『ファーストラブ』でデビューし、日本の歌姫となった宇多田ヒカル。

2010年から「人間活動に専念する」という理由で無期限で活動休止をしていました。

自身の離婚・再婚や母親である藤圭子さんの死、そして出産と紆余曲折がありました。

そんな波乱万丈の人生を生きている宇多田ヒカルですが今年NHKの「とと姉ちゃん」と「NEWS ZERO」でテーマ曲を発表し、歌手活動復帰しましたね。

あの甘くて切ない歌声がまた聴けると思うと嬉しくなります。

 


sponsored link

 

 

職業はヒモ!?イタリア人気質満載のだんな様!

 

復帰曲が2曲ともいきなり番組のテーマ曲となるところが、さすが歌姫といったところでしょうか。

再婚してとなり、今後はまた新しい一面が見られることでしょう。

 

宇多田ヒカルが最初に結婚したのは2002年で、お相手は映画監督の紀里谷和明さんでした。

当時紀里谷さんは34歳宇多田ヒカル19歳という若さ。

人気絶頂歌姫の年の差を越えての電撃結婚に、世間は驚きを隠せませんでした。

 

しかし、5年後には離婚してしまいます。

「僕は未熟だった。彼女は若すぎた」紀里谷さんが後に離婚理由を語っています。

若さゆえの失敗だったのかもしれませんが、宇多田ヒカル“人間活動中“だった2014年に再婚を果たしました。

お相手の男性はフランチェスコ・カリアーノさんというイタリア人の方。

なんと今回も歳の差婚で、彼は8歳も年下というから驚きです。

 

2人の出会いは2013年のこと。

宇多田ヒカルが訪れたバーで働いていたのがカリアーノさんでした。

当時、彼は宇多田ヒカルが日本でとても有名な歌手だとは全く知らなかったそうです。

自分の彼女が人気歌手だと知ったときの心境を「普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」とイタリアの新聞のインタビューで語っていました。

コメントが非常にイタリア人らしくて、さらっとキザな感じが素敵ですね。

 

そんな彼のことを「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と語る宇多田ヒカルですが、現在彼は仕事についていないようなんです。

結婚直前に仕事を辞めてしまったそうで、「式を挙げるために休暇の希望を出したものの、貰えなかったから辞めた」と、これまたイタリア人らしい理由。

結婚後に2人で飲食店を経営しようという話もあったようですが、実現には至っていないようですね。

 

夢があるのはいいことですが、カリアーノさんももう子供が居るんだし、経済的責任が付きまとってきます。

宇多田ヒカルは歌手活動を再開したので、確かに生活には困らないとは思います。

でもこのままでは完全なる“ヒモ”ですからね。

そう言われないように、早く定職に付くことを願っています。

 

sponsored link

 

 

小さな彼氏に付けられたキスマーク!

 

インスタグラムで鎖骨のあたりにちいさな赤いアザがある写真を公開した宇多田ヒカル

キスマークだとファンはザワついていましたが、実は“小さな彼氏”のいたずらなんです。

その彼氏とはカリアーノさんとの間に生まれた息子さんのこと。

 

宇多田ヒカルのSNSではその育児の様子がたびたびアップされています。

今回話題となっている赤いアザは、息子さんに噛まれてキスマークそっくりな痕になってしまったんですって。

痛そうですね・・・。

 

宇多田ヒカル キスマーク

 

お子さんはちょうど1歳になる男の子です。

抱っこしていたときに「乳歯が出てきて辛そうな息子に噛まれた」ということです。

宇多田ヒカルは以前、卵巣嚢腫という病気になり手術し、卵巣の一部を摘出したつらい経験もあります。

 

そんな大変な思いをしたなかで授かった“彼氏”ですから、こんなキスマークも幸せの証なんでしょう。

もう1歳を向かえ、ますます元気に活発になる頃だとは思います。

お母さんとしても、また歌手としても更にパワーアップして頑張って言ってほしいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る