桑井亜乃が可愛いけどでかすぎる!彼氏不在が絶叫で明らかに!

桑井亜乃 トップ

 

夏のスポーツの祭典、オリンピックがいよいよ開幕を迎えました。

今年の開催地はブラジル・リオデジャネイロです。

既に各競技スタートしており、熱戦の報道が沢山入ってきていますよね。

選手たちの競技はもちろん注目が集まるのですが、今回は美女アスリートが多いのも見所です。

色々な競技に可愛い選手が居ますが、オススメは7人制ラグビーの桑井亜乃(くわい・あの)選手です。

このチームは「サクラセブンズ」という愛称で呼ばれています。

 


sponsored link

 

 

スポーツ選手らしい高身長!

 

各メディアから「美人ラガール」として特に取り上げられることが多かった桑井亜乃選手。

ラグビーという泥臭いスポーツを女性がやるというのでもビックリしますが、さらに美形の選手がいると非常に話題になりますよね!

 

彼女は1989年生まれで26歳とまだまだ若いです。

出身は北海道だそうで、ラグビーと出会うまでは日本舞踊アイスホッケー陸上競技など長い間スポーツ漬けの生活をしていたようです。

どの競技も長期間続けていて、真面目な姿勢が垣間見えますね。

 

スポーツをやっていたおかげでもあるのか、体は大きく身長が172センチもあります。

可愛らしい顔をみるとそんなに身長が高いようには見えないですけど・・・。

でも女性で170センチ超えはそうそう遭遇しませんので、非常に目立ちますね。

現在体重も70キロと、しっかり鍛えているようです。

 

さて、そんなスポーツの申し子のようなボディを持った彼女がラグビーを始めたのはなんと2012年で、まだ4年しかたってないんですね。

出身大学である中京大学までは陸上をやっていたのですが、その後大学院に入り、ラグビーに目覚めます。

 

キッカケは、帯農高校のときに2学年上の先輩が陸上のインターハイで優勝したことだったそうです。

身近に全国トップが居ると思うと闘争心が燃えたのでしょうね。

 

そして彼女は全国だけでなく、もはや世界を見つめていました。

「2016年から7人制ラグビーが正式な種目になる!出たい!」と自分が活躍できる舞台をラグビーに探し出したんですね。

さらには「オリンピック出たい!」と信念を貫き、ラグビーを始めて1年程で日本代表入りすることになります。

 

彼女の体格に「でかすぎる!」と驚いている人も沢山居ますが、スポーツをするうえでは武器になりますよね。

その体格を生かして、リオオリンピックでも活躍を期待しましょう。

 

sponsored link

 

 

気になる彼氏はいるの?いないの?

 

可愛い顔立ちをしていてモテそうな桑井亜乃選手、恋人がいるのか気になりますよね。

これは2年前のことですが、自衛隊の特別訓練に参加したときのエピソードがあります。

パラシュートで飛び降りるというものだったのですが、その際に「彼氏ナシ!」と絶叫していたそうです。

 

それから2年後となる今年、果たして恋の進捗状況はどうなんでしょうかね。

2月17日に放送されたフジテレビ系の番組「村上信五とスポーツの神たち」に出演して、その状況が明らかになりました。

 

関ジャニ∞村上さんが女子ラグビーの合宿取材で桑井亜乃選手に「恋はしてる?」と質問。

それを受けて桑井亜乃選手は「したいですよぉ~」と、2月現在で彼氏が居ないことが発覚しました。

 

また、取材に同行したスタッフによると「腕相撲で触れた村上さんの手が何年かぶりの男性の手。興奮が止まらない」桑井亜乃選手が言っていたそうです。

男っ気のない世界で練習漬けの日々を送っているのでしょうね。

 

リオオリンピックが終わるまではおそらく恋愛に割いている時間はあまりないのかと思われます。

先程紹介したパラシュートで叫んだときに「メダルを取る!」とも言っていたので、まずは自分のを叶えてからですね。

そんな一生懸命でピュアな彼女がリオで大活躍してくれることを願いましょう。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る