松岡茉優のタバコに手酌酒をフライデーが暴露!バキバキ腹筋ミカサレベル!

松岡茉優 タバコ トップ

 

清純派女優として今や確固たる地位を固めつつあるのが松岡茉優さんですね。

2013年の映画「桐島、部活やめるってよ」、NHKの朝ドラ「あまちゃん」など話題作に出演してからどんどんテレビにでる機会が増えてきました。

彼女のデビューのきっかけは妹がスカウトされたついでだということで、「妹には頭が上がりません(笑)」とそのデビュー当時を振り返っています。

まだ21歳ですが、私生活でも色々注目を集めているんです!

 


sponsored link

 

 

若いのにオヤジのような居酒屋でのひととき!

 

先日発売されたフライデーには松岡茉優さんが掲載されています。

その衝撃の内容とは、赤坂の寿司屋でタバコをふかしている姿でした。

恋愛ネタかと思いきやまさかの一人居酒屋がスクープされたんです。

清純派のイメージとは程遠い感じがしますね。

 

このフライデーに掲載されている写真では、吸っているのはどうやら今流行している電子タバコ

普通のタバコとは持ち方が異なるのですぐ分かります。

種類としてはベイプアイコスだと推測されますが、ベイプの方ではないかという見方が強いです。

写真を見れば分かりますが、アイコスよりベイプの方が長めなんです。

 

このベイプとは一体どんなタバコなのでしょうか。

煙の出る普通のタバコとは違って体に害がなく副流煙もでないというものらしいです。

香りや味を加えた水蒸気を吸って愉しむタイプの電子タバコであるベイプ

もちろん匂いやヤニの心配もないので、女性からの人気も高いんだとか。

それにしても21歳の女性が一人で居酒屋に入ってたばこをふかしているのは渋いですよねぇ。

 

ちなみに寿司屋で飲んでいたのは日本酒

一人で来店しているということなのでもちろん手酌です。

女優として築いている清純派のイメージが崩壊したとネット上で嘆くファンも居ました。

 

この報道を受けて7月7日に放送されたTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」で彼女と共演経験のあるおぎやはぎがコメントしています。

「日本酒ひとりで手酌で飲んで、それで電子タバコ吸ってんだよ。カッコよすぎるだろ。これ。」と大絶賛。

 

飾らない姿に胸を打たれるオジサマ世代も沢山いるんです。

今回の報道については賛否両論あるみたいですが、それも注目されている証ですよね。

新たなイメージで女優としての幅もひろがることになるかもしれません。

 

sponsored link

 

 

腹筋は進撃の巨人並み!

 

松岡茉優さんはその可愛らしいイメージとは裏腹に、身体がすごいのをご存じですか?

「おこだわり」というフェイクのドキュメンタリードラマに出演していました。

それはモーニング娘に加入するというストーリー。

 

ライブで完璧なパフォーマンスをするという演技のため、ダンスを猛特訓したそうです。

へそ出しの衣装を身にまとった彼女の腹筋は見事なシックスパック!

この様子にネットでは「ミカサみたい」という声も上がっています。

 

松岡茉優 腹筋

 

ミカサとは人気作「進撃の巨人」に出てくるヒロインのこと。

そのミカサ・アッカーマンというキャラクターが腹筋がバキバキに割れているのです。

170センチという外見に反して体重は63キロと非常に重い設定なんです。

顔に似合わず実は筋肉がついており、格闘術にも長けているキャラクターで特にバキバキの腹筋はネタにされるほど。

 

「可愛い容姿をしているのにバキバキの腹筋」というところが松岡茉優さんとミカサの重なるところなんですね。

身体を鍛え上げてあんな腹筋を手に入れられたなら、そりゃあもうへそ出しだろうが腹出しだろうが何でも来いですよね。笑

 

世間が驚いている松岡茉優さんの鍛え上げられた肉体は、本当に彼女の努力の賜物。

あれだけ奇麗に腹筋を割るのは相当大変だったと思います。

女優としても躍進を続ける彼女のストイックさが浮き彫りとなった今回の腹筋騒動でした。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る