荒牧陽子が干された理由略奪愛の真相は?現在の活動と復帰時期は?

荒牧陽子 トップ

 

ものまね名人といえば、名前が挙がるのがコロッケさんだとか、清水ミチコさん。

皆さんは荒牧陽子さんという方が居たのを覚えていますか。

彼女は2011年頃から人気となったたものまね歌手で、今年35歳になりました。

倖田來未・広瀬香美・坂本冬美・大塚愛・石川さゆりなど、そのレパートリーは50を軽く超える幅広さ。

しかし、彼女は人気絶頂の中で2013年に活動休止を発表しました。

 


sponsored link

 

 

男女の愛憎劇!泥沼不倫の真相!

 

約3年半前、突然の活動休止を宣言した荒牧陽子

その理由として二つの原因が挙げられていました。

喉を痛めたためと、もうひとつはメンタルが辛くなってしまったということでした。

この発表は2012年11月10日にされたものです。

喉の痛みで休養というのは分かるのですが、メンタルが辛いとは一体どういうことなのでしょうか。

 

実は、荒牧陽子さんには当時交際していた男性がいたのです。

この相手というのが元プロデューサーだった方。

しかしこの男性は妻子持ちだった・・・

つまり不倫と言うことですね。

 

その不倫騒動がフライデーで暴露されてしまい、あれよあれよと活動休止に追い込まれてしまいます。

その後二人は結婚することになりますが、「不倫だと知らなかった。もう離婚していると聞いていた」と彼女はコメントしています。

 

ですが「出産のために家を空けていた最中に夫と荒牧が不倫をしていた」というのが奥さんの言い分でした。

これを聞くと、奥様だいぶ哀れです・・・。

 

彼女はのちの裁判で慰謝料を300万円支払うことになりました。

慰謝料を支払うということは自分の否を認めたということですね。

実は相手の男性は前の奥様とはでき婚だったんです。

ところが結婚から僅か4カ月で身重な奥様をよそに、荒牧陽子さんとの不倫関係が始まる事となりました。

 

出産を終えて自宅へ戻った奥さんは自宅で “つけま“が落ちていて不倫を疑ったということです。

携帯には「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」とか「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります」と証拠のメールが大量に発見されました。

 

これでは「不倫だと知らなかった」と主張するのは苦しいですよね。

慰謝料を払ったことできちんとけじめはつけたということですが、なんとも後味の悪い騒動です。

 

sponsored link

 

 

芸能界復帰も近い?

 

最近では徐々に芸能界復帰が近いという荒牧陽子さん。

ディナーショーを中心として、ものまねシンガーとしての活動を2014年頃からしているみたいですね。

テレビには出ていなくても、このものまねディナーショーはなかなかの人気なんだとか。

 

ちなみにディナーショーは年に1・2回ということでレアなイベントなんですね。

プレミアム感が強いのでしょうか、チケットも短期間ですぐ売り切れてしまうみたいです。

また動画投稿サイトでも彼女の動画は再生数が数10万~100万回に達することもあるといいます。

表立った活動はしていなくとも、まだまだ人気は衰えていないようです。

 

彼女は現在でも入籍当時から変わらず、家賃30万円と噂される都内のタワーマンションで暮らしています。

以前直撃取材されたときは「生活が苦しくて、ヒーヒー言ってます。全盛期は年収1億円って言われてましけど、全盛期のときだってそんな収入はなかったんです。貯金だってほとんどない!」とインタビューに答えていました。

 

このような事情を考慮すると、やはり彼女が芸能界復帰を果たして第一線で活躍して生活を安定させたいと思っているのでしょう。

ですが「歌手として、いつかできたらいいなとは思いますけど、そんな大々的には、ね」とも言っており、今はタイミングを見計らっている時期でしょう。

プライベートはどうあれ、モノマネの実力は確かですからまたテレビ等で見られる日も近いかもしれませんね。

 

関連記事

瀧本美織が干された原因が可哀想過ぎる!腹筋がきれい過ぎて思わず凝視!

トリンドル玲奈が干された理由が下衆すぎる!妹ルナは姉に劣らぬ才色兼備!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る