大山真志の彼女が64歳の高校生ってほんとかよ?過去の体重まさかの3桁目前!

 

大山真志 トップ

 

日本中が目を丸くした俳優の高畑裕太さんの逮捕!

衝撃的でしたよね。

様々な方面で活躍の場を広げていた高畑裕太さんですから逮捕された影響がいろいろな番組に出ています。

NHKの大河ドラマもそのうちの一つです。

「真田丸」に高畑淳子さんと親子共演ということで話題になっていた今回の大河ドラマ。

高畑裕太さんの代役に抜擢されたのは大山真志さんです。

 


sponsored link

 

 

彼女は女子高生なのに年上ってどういうこと?

 

実は、「大山真志」という名前を聞いたことがありませんでしたので、正直どんな人なんだろうというのが大きいです。

気になるので彼についてネットで調べてみました。

 

現在27歳になる彼は東京の新宿出身です。

10歳のときに病気の祖母を元気づけるために、舞台で活躍するという選択を決意したみたいです。

ですので、今までテレビよりも舞台とかイベントでの活動が多かったみたいですね。

 

有名どころでいくとミュージカル・テニスの王子様弱虫ペダルに出演していました。

舞台中心という事で、テレビで名前をあまり聞いたことがないのもこれで腑に落ちます。

でもその中で大河に抜擢されるということで、演技は評価が高そうですね。

 

彗星のように現れた大山真志さん、イケメン俳優ということで話題にもなっていますが、衝撃的な彼女の噂があるんです。

しかも、その相手がまさかの女子高生ときたからビックリ!

 

27歳で女子高生と付き合うって大変なことではないか!とはらはらした皆さん、ご安心下さい。

その女子高生はなんと64歳なんです、笑。

 

一体どういうことなのかというと、この彼女というのは2012年に出演したミュージカルでの話なのです。

『女子高生チヨ』というミュージカルで木の実ナナさんと共演し、彼女が演じるアラ還女子高生との噂だったみたいですね。

 

ミュージカル中では木の実ナナさんと恋愛関係になる、という役柄ではないのですが、そういう名前の舞台に出ていた事と、大山真志さんの名前が話題になったことでネタ的に噂が広まったのでしょうね。

 

ちなみに大山真志さんの好きなタイプは「自分が優柔不断だからぐいぐい引っ張ってくれるタイプ」だそうです。

ナチュラルな女性が好きだということですよ。

 

sponsored link

 

 

○○太りで体重は3桁に・・・

 

大山真志さんの身長は182センチもあるそうですが、体重は公開されていません。

細い印象はありませんが、写真を見る限り標準範囲内で収まっている感じはします。

ですが大山真志さん、なんと体重99キロの時代があったらしいですよ。

 

高校時代に勉強のストレスからラーメン屋さんをハシゴし、スープも飲み干すほどドはまりしていた時期があったみたいです。

70キロ台だった体重がこの時は99キロと、3桁目前に迫ってしまったんですって。

100k0.1トンですからね。

 

まぁ、そんな生活を続けていたらいくら若いとはいえ太りますよね・・・。

そんな自分をみたときに、なんだかオタクっぽいという危機感を感じてダイエットを敢行したそうです。

 

高校を卒業してから筋トレと食事制限を行い、6か月間でマイナス30キロに見事成功!

聞くだけでもそのダイエットきつそうです・・・。

 

大山真志さんは今は普通の体型ですが、たしかに太りやすそうな感じがします。

気をつけないとあっという間に限界突破しちゃうのかな。

ちょっと油断するとすぐ太ってしまいそうですので、体重の増減が激しいのでしょう。

こう考えると体重を非公開にしているのもなんだか納得ですね。

 

大河ドラマの代役に大抜擢された大山真志さん、メディアへの露出がまだ少ないですので謎めいた部分も非常に多いです。

このチャンスを皮切りにしてもっと彼の魅力的な部分をたくさん知れる機会がくるのを楽しみにしたいと思います。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る