瀧本美織と尾上松也の熱愛スクープの実態を暴く!会社経営の父親カッコ良すぎ!

瀧本美織 熱愛 アイキャッチ

 

女優、歌手として活躍中の瀧本美織さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんが、フライデーによって熱愛疑惑が報道されましたね。

報道の信憑性が気になる所ですが、はたして真相は?

さらには、瀧本美織のお父さんがちょ~カッコいいと評判のようです。

いったいどんな方なんでしょうね。

 


sponsored link

 

 

瀧本美織と尾上松也の熱愛疑惑の実態は?

 

フライデーの記事によれば8月上旬の夜、マスク姿の瀧本美織さんがタクシーを下車して向かったのが、尾上松也さんとお笑いコンビ“ダイノジ”の大地洋輔さんの待つ、中目黒の隠れ家的人気店だったようです。

 

3人はミュージカル『狸御殿』の共演仲間で、店を出たのは深夜0時前、大地洋輔さんを見送った尾上松也さんと瀧本美織さんが2人きりの状態になりました。

そして2人は同じタクシーに乗って都心の方向に向かっていったというのが、記事の全容です。

 

2人がどこへ向かったかは明らかにされていませんが、交際を匂わせるには十分な行動と言えますね。

そのうえ瀧本美織さんは自身のブログで、尾上松也さんとの2ショット写真を2度にわたって公開しているんです。

この時から2人の熱愛疑惑は浮上していたようです。

瀧本美織ブログ

 

瀧本美織さんと尾上松也さんの2人にはともに以前に付き合っていると噂?された人物がいましたよね。

 

瀧本美織さんは2015年、『Kis-My-Ft2』藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道。

2011年に放送されたドラマ『美男ですね』での共演から2人は急接近したといわれており、江の島デートの目撃ツイートや瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションからタクシーで出てきた所を直撃された写真などが疑惑の元でしたよね。

 

しかしこの熱愛については、藤ヶ谷太輔さんの熱狂的ファンは「ガセだ!」と言い張っており、実際の2人もそれぞれ自身のブログで否定していました。

 

尾上松也さんは前田敦子さんと2012年頃にお互いの知人を通じて紹介され、その後焼肉デートなど真剣交際が報じられました。

しかし尾上松也さんは、前田敦子さんの束縛に嫌気がさして離れていったと言われています。

 

もちろん公に発表があったわけでもなく、それぞれの噂はあくまでも噂であった可能性も秘めているわけです。

果たして今回の瀧本美織さんと尾上松也さんの熱愛報道は、真実なんでしょうか?

 

確かに、深夜2人きりでタクシーで移動したり、2ショットの写真を度々ブログにアップする行為は私たちに恋愛関係を想像させる要素が十分ありますが、熱愛交際の証拠は全くないんですよね。

 

2人は1ヵ月(稽古も含めるとそれ以上)に及ぶミュージカルでの共演、主役とその恋人役を演じる中で、瀧本美織さんはミュージカル初挑戦ですし良き先輩として尾上松也さんを見ていただけかも知れませんね。

お互いに素晴らしい仲間意識があったのはもちろんのことでしょうが、熱愛にまで至ったのかは疑問の残るところです。

 

sponsored link

 

 

瀧本美織の父親はカッコいい~会社経営者!

 

瀧本美織さんの実家は鳥取県で会社を営んでいます。

お父さんが広告代理店を営んでいるんですね!

「広告代理店」といえば、「女性が最も結婚したい職業」に選ばれるほどで、高収入で華やかなイメージがあります。

女子アナや女性タレントも、広告代理店の男性とよく結婚していますね!

 

瀧本美織さんのお父さん、フェイスブックでそのイケメンぶりを拝見することが出来ますが、50代男性としても相当カッコいいですよ。まじで!

https://www.facebook.com/takimotoh

高校時代はバンドを組んでドラムを担当していたそうで、モテ男の王道パターンを歩まれていますね。

 

瀧本美織さんはそんなカッコいいお父さんともちろん仲が良いそうですが、特にお母さんとも仲がいいみたいです。

ブログでもお母さんの話題がよく出ていますね。

お母さんの画像は確認することが出来なかったんですが、間違いなく綺麗な方でしょうね。

娘さんの瀧本美織さんは綺麗だし、お父さん男前だし、お母さんのお顔が気になりますよね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る