ほしのあき現在は劣化状態あのFカップの行方は?三浦皇成の落馬で芸能界復帰か?

ほしもあき トップ

 

ほしのあきさんはかつて、ベビーフェイスとその顔に見合わないFカップのバストで、大人気のグラビアタレントでした。

その後、人気絶頂期に13歳年下の騎手三浦皇成さんと結婚。

翌年には女の子を授かりました。

もちろん幸せな結婚生活を送っていたでしょうね。

が、例の事件勃発!

今ではテレビで見ることがほとんどなくなりましたよね。

離婚の噂も流れているようです。

 


sponsored link

 

 

幸せな結婚生活から一転!その原因とは?

 

ほしのあきさんは1977年生まれで、グラビアの仕事を始めたのは2001年頃からでした。

人気に火が付き始めたのは20代後半になってからだった為、「最年長グラビアアイドル」というジャンルを確立するほどでした。

 

そんな中、人気絶頂時の2011年ほしのあきさんが34歳の時に、JRAのイケメン若手騎手で当時飛ぶ鳥を落とす勢いともいえる快進撃で勝ち星を伸ばし続けていた三浦皇成さんと、13歳差の電撃結婚を行いました。

 

結婚後は茨城県のJRA美浦トレーニングセンターの近くで暮らし、2012年4月にほしのあきさんは女児を出産します。

結婚と出産の間が早いですよね。

そう、「デキ婚」だったんです。

 

当時三浦皇成さんは21歳だったため、ご家族や親せき、競馬関係者の猛反対があったようですが、三浦皇成は責任を取る形で結婚を決意しました。

 

周囲の反対はありましたが、夫婦生活は順調にいってたようで本人たちにとっては幸せ絶頂!

そんな矢先、事件“ペニーオークション詐欺”に関わってしまい2人の関係に大きな亀裂が入ることになってしまいます。

 

ペニーオークション詐欺とは、実際に落札していない商品をオークションで落札したかのようにブログに掲載し、オークションサイトの運営者から現金を受け取っていたというものです。

小森純さんもテレビ番組で、これに関与したとして謝罪をしていましたね。

 

周囲に反対されながらの結婚。

もちろん三浦皇成は幸せな家庭を築こうと一生懸命だったといいます。

そんな矢先に起きた事件。

最愛の妻が詐欺の片棒を担いでいたことを知ったわけです。

三浦皇成は相当なショックを受け、徐々に愛が冷めていき離婚を考えるようになったようです。

 

ほしのあきさんに至っては、“ペニーオークション詐欺”に関わってしまったことにより、芸能活動は全て白紙になってしまいました。

本人は“ペニーオークション”そのものを理解していなかった。

友人に騙されたと主張したようだですが。

 

そしてこの後、三浦皇成さんはカラオケボックスでの女子大生との『泥酔抱擁写真』がスクープされました。

若くてルックスも良く、騎手として稼ぎの良い三浦皇成さんは女性からすればもちろん魅かれる男性ですよね。

現在、それまで週末婚として帰っていた、ほしのあきさんと娘さんが暮らす都内に三浦皇成さんは帰っておらず、本気の彼女がいると噂されています。

 

ほしのあきさんは約3年以上の間、茨城を離れ都内で子育てを続けていますが、最近は他の女性タレントのブログインスタグラムで、一緒に写っている姿を見ることが出来ます。

 

現在ほしのあきさんは39歳、自分磨きを怠っていないと思われる綺麗さを維持しています。

が、気になるのが唯一バストが小さくなってしまっているように見えます。

あのFカップは何処に・・・

 

デビュー当時の“貧乳時代”の写真が流出したこともあり、テレビで活躍しているころのほしのあきさんのFカップバストには豊胸疑惑がありました。

ほしのあきFカップ!

 

現在は子供の為に豊胸の胸を治したと噂されています。

この事が、ほしのあきさん劣化の噂の原因かも知れませんね。

 

sponsored link

 

 

関連記事

瀧本美織が干された原因が可哀想過ぎる!腹筋がきれい過ぎて思わず凝視!

トリンドル玲奈が干された理由が下衆すぎる!妹ルナは姉に劣らぬ才色兼備!

荒牧陽子が干された理由略奪愛の真相は?現在の活動と復帰時期は?

川越シェフが水に干された?店の現在とまさかのゴルフ三昧!

 

三浦皇成の落馬を機に復帰計画進行中?

 

完全別居状態の2人でしたが、先日8月14日に三浦皇成さんが札幌競馬のレース中に落馬してしまい、大けがを負ってしまいました。

左肋骨9本骨折、骨盤5か所骨折、左副腎損傷という大変なもので、命に別条はないものの全治不明というのです。

 

もちろんJRAや騎手会には、騎手がけがをした時の為の生活保障制度がありますが、全治不明での長期の戦線離脱となるとさすがに生活が心配です。

 

ほしのあきさんはペニーオークション事件以降、三浦皇成さんの収入に頼る生活でしたが、長年別居生活も続いておりお互いの気持ちは遠ざかる一方であることから、この機会に離婚するのではとの噂が出始めています。

 

しかし、

ほしのあきさんの所属する事務所エー・プラスでは、「離婚はない」の一点張り。

2人は今も仲が良く、大けがを負った三浦皇成さんをほしのあきさんが支えているとのこと。

もう少し様子見ないと分かりませんね。

 

ペニーオークション事件以来、ほしのあきさんのブログは更新がありませんが、仲の良いタレントのブログには度々登場しています。

自分磨きも怠っておらず、芸能界復帰はいつでも出来そうな雰囲気です。

育児中である現在ですから早々は難しいでしょうが、最近の行動からしてほしのあきさん本人は十分芸能界復帰の構想を練っているでしょうね。

 

その時、はたしてFカップの行方は・・・

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る