中村アンは臭いオッサンか?それともやはり美しい女性なのか?

中村アン中村アンといえば美しい顔と抜群のプロポーションですよね。

でも意外と雑な面もあるみたいで頭の匂いはオッサンだとか!

いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか?

さらには最近公開されて噂になってる大胆ショットとは?

 

 


sponsored link

 

 

眩しいくびれとふんどし姿!

 

Instagramでこれまでにない大胆ショットを公開してますね。

おヘソのあたりから上半身を披露!

くびれ

以前にも美脚アピールのショットはありましたが、
このショットは一味違った輝きをはなってますよね。

『中村アン cocoannne Instagram』

帽子を深くかぶってちょっと笑っている感じですが、
ちょっと恥ずかしかったんですかね。

それにしても、くびれたウエストといいデコルテといい眩しいくらい綺麗です。
そしてなんと中村アンがふんどし姿になっちゃた。

 

『噂の現場直行ドキュメン ガンミ』の中での一幕。

宮迫博之、宮川大輔、小籔千豊に勧められて、中村アンが女性用ふんどしをナマ試着したんですね。

中村アンが着替えてる間に同じ女性用ふんどしをなぜか宮川大輔もナマ試着(笑)

そして5分後に中村アンが登場!

 

残念なことにもちろんスカートをはいていたんですが、その下はほんとうにパンツを脱いでふんどし一枚だったようです。

宮川大輔が指で中村アンがパンツをはいてないか確認してました。

2014y08m19d_165938710

 

宮川大輔と中村アンが並んでのショットです。

2014y08m19d_163727763

 

中村アンのスカートの下は見れないので宮川大輔で勘弁してください(笑)

2014y08m19d_163555062


普通のモデルってこんなこと断るんだろけど。

中村アンって親しみやすい感じしますよね。

 

 

オッサン臭漂よう驚きの私生活!

 

綺麗な女性って清潔ってイメージがありますが、中村アンについてはそのイメージは間違っているようです。

共演者、マネージャーの話による、ガサツな中村アンを羅列してみました。

 

・髪を3日に一度しか洗わない

・バスタオルを週に一度しか洗わない

・ベッドシーツを2ヶ月に一度しか洗わない

・フリスクは音がうるさいからケースから出してポケットに入れ、細かい糸くずや

 ほこりも構わずそのまま 口に入れる

・どうせ洗濯するのだからと、テーブルは着ているシャツを脱いで拭く。

・自宅では基本ノーパン

・海外ロケに行く際、着替えも準備せずハンドバッグ一つで空港にやって来る。

 


いや~、驚きですよね。

あの綺麗な顔からは想像できないです。

巷のオッサンもびっくりですね。

 

 

sponsored link

 

 

これだとオッサン臭いのも納得って気がしますね。

実際にオッサン臭いって言われたのは、

またしても『噂の現場直行ドキュメン ガンミ』での出来事。

 

中村アンがこの日の番組でも髪を2日間洗ってないことを告白すると、宮迫博之と宮川大輔がチェックすることに。

先に宮川大輔がチェックし、

 

「あっ、くさっ!」

「男の臭いしてた」

 

と、顔をしかめ、

次に宮迫博之がチェックし、

 

「なにコレ?オッサンの臭いやんか!」

 

と、悶絶してました。

 

宮迫嗅ぐ


中村アンといえば以前にふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言したことがありましたが、実は本人も臭かったってことですよね(笑)

 

ふなっしーあの時言い返せば良かったのにね。


まぁ、そんな感じの中村アン、すっぴんはどうなんでしょう?
こらだけガサツだとなんか想像できちゃいますよね。

 

お肌ぼろぼろのおばちゃんでは?

 

すっぴん

 

いや、失礼しました。

やっぱり綺麗な人は綺麗ですよね。

 

でも化粧してないとイメージ変わりますよね。
まるで別人みたいです。

 

この人がオッサン化してるなんて・・・

 

 

最後に

 

昔、究極の選択ってのが流行ってましたが、

彼女にするのに、おっさん臭い中村アンと、とってもいい香りのする近藤春菜どっちを選ぶか?

 

ん~、やっぱり中村アンですよね(笑)

 

そろそろ結婚話がでてもおかしくない中村アンですが、どんな男性とゴールインするのでしょうか?
男性がちょっと可哀想な気もしますが・・・

 

最近バラエティ番組で人気者となってる中村アン、今後の活躍が楽しみです。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る