吉高由里子のツイッター意味深告知の真相は?驚きの酒癖下ネタ連発か!

吉高由里子 トップ

 

2014年に放送されたNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演して、女優としてさらに箔が付いてきた吉高由里子さん。

サバサバとした雰囲気で、飾らない彼女は親しみやすく男女ともに人気の高い女優さんですよね。

高校の時に原宿でスカウトされて本格的に芸能界入りしたという彼女。

ぽつぽつ出ている熱愛報道も気になるところですが、27歳となる今年はドラマにCMなど多方面で活躍が期待されています。

 


sponsored link

 

 

意味深ツイート、一体どうしたの?

 

先日の深夜、吉高由里子さんが突然ツイッターでつぶやいたコメントに話題が集まっています。

そのツイートとはこちら。

 

「突然だけど 黙ってた事があるんだ 何時間後かには 知る事になると思うんだけど その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど これは本当の事なんだ だから それを知って 驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも 受け入れてほしいんだ 頑張るから もしよければ応援してほしいんだ」。

 

なんだかポエムのような、決意の現れるツイートですよね。

この発言にファンは結婚芸能界引退を心配してざわついていました。

 

色々熱愛の噂がある吉高由里子さん。

1年前まで同棲していたRADWIMPS野田洋次郎さんとの結婚するのでは…。

そう思ったファンも沢山いると思います。

はたまた、この夏にフライデーされた大倉忠義さんと何か発展があったのか。

 

かなり意味深なツイートに心配する人も多数見られましたね。

真相が分かったのは吉高由里子さんの発言どおり、数時間後のことでした。

 

実は吉高由里子さんが主演で『東京タラレバ娘』というコミックがドラマ化されるということだったんです。

そう、自身のドラマの宣伝ツイートだったんですね。

 

このマンガは30代女子が「あのときこうしてれば・・・、「もしこうだったら・・・」と結婚できない現状に嘆いているというアラサー女子にとっては耳が痛い漫画です。

私の周りでは女子だけでなくオジサマたちにも人気があるんですよ。

 

「アラサー女子」の生態がわかる面白い漫画ですので、ドラマ化が非常に待ち遠しいです。

なにはともあれ、気になるツイートがドラマの宣伝だったということで一安心ですね。

面白いドラマとなること期待しています。

 

sponsored link

 

 

酒を飲むと強烈キャラ発揮!

 

「タラレバ娘」ではお酒好きなヒロインを吉高由里子さんが演じますが、実生活でも彼女はお酒を嗜むみたいですね。

いや、かなりお酒を飲むみたいですね。笑

 

以前出演した『チューボーですよ』では、なんとハイボール一気飲みするという酒豪っぷり。

司会の堺正章さんもその飲みっぷりに目を丸くしていました。

 

彼女の話では一人飲みもいけるとのこと…。

実は、初対面の人と乾杯することもあるんだとか。

親父っぽいというか、庶民的というかカッコいい女性ですね!笑

 

しかしお酒がはいっていい具合になってくるとハイになって下ネタを連発しまくるんだそうです。

その会話は声が大きくて店内に丸聞こえだというから相当なものですね。

「デカイの?」とか「最近、いつヤッた?」などとあられもない事を聞いてくることが多いとか。

そしてなんと仲間由紀恵さんにも、ベロベロになり同じように絡んだことがあるんですって。

 

私の周りにも飲むとそういう風になる方がいますが、大きい声で下ネタを話されると一緒にいるほうとしてはとても肩身が狭いんです、笑。

 

また彼女は酔うと甘えたくなるのかキス魔でもあるそうで、誰かれ構わずキスをするという情報もあります。

ハグボディタッチが多いようです。

 

まぁ、吉高由里子さんのような美人さんにキスされるなら男も女も嫌な気はしないと思いますが、はたから話を聞くと危なくないのかなと心配になりますよね。

 

ハイボールのCMにも出ていた彼女。

グラスを片手に「うぇーい」と乾杯をするイメージが強くありますが、お酒に溺れないように気をつけてもらいたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る