宮崎あおいの「7キロ増量」画像で比較したらびっくり!鼻が変なのは整形かな?

宮崎あおい トップ

 

女優の宮﨑あおいさん、すごくスレンダーなイメージがありますが最近激太りしたという噂で持ち切りのようですね!

本当に宮﨑あおいさんは太ってしまったのでしょうか?

なぜそんなに太ってしまったの~!って思いもありあますが。

さらに、鼻の形がデビュー当初から変わってしまっていると、整形疑惑が囁かれています。

はたして真相は・・・

 


sponsored link

 

 

宮﨑あおい激太り作戦に見る女優魂!

 

宮﨑あおいさんは1985年生まれで、現在30歳

4歳の時にお母さんが「思い出に残るように」と子役デビューし、CM、雑誌、ドラマ、映画に出演しましたが、名前のつかない役が多かったみたいです。

 

役名をもらえるような本格的な女優活動を始めたのは1997年以降で、1999年の大林宣彦監督『あの、夏の日/とんでろ、じいちゃん』で映画デビューを果たします。

 

中島美嘉さんとのW主演で話題となった2005年『NANA-ナナ-』が大ヒット映画となって、宮﨑あおいさんはブレイク。

 

その後、2006年のNHK連続テレビ小説『純情きらり』、2008年NHK大河ドラマ『篤姫』、2015年NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを務めるなど、名実ともに女優としての座を築き上げます。

 

そんな宮崎あおいさんですがネットでいろいろ探ってみると、噂通り確かに太っちゃってますね。

しかも7kgも!!!

こちらが比較画像です。

 

宮崎あおい 比較

 

びっくり!ですよね。

どんだけ食べたの?

何をきっかけに食に目覚めてしまったのでしょうか・・・

 

実は“映画の役作り”の為だったようです。

渡辺謙さん主演の映画『怒り』で監督の依頼によって、役の為に太る事となった宮﨑あおいさん、怒涛の“激太り作戦”を決行したようです。

 

本人曰く、

「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」。

 

素晴らしい“逆ダイエット”ですよね。

羨ましい~ってかたもたくさんいらっしゃるでしょうね。

 

ですが、この映画の撮影終了後には次の仕事のために10日間で元に戻すという離れ業もやっているんです!

でも減らす方が楽だったと、宮崎あおいさんは後に仰っています。

 

現在の自分の体型は普段の習慣が作り上げたものですからね。

日頃の習慣に戻すほうが楽っていうのも分かるような気がします。

体型を変えようと思えば長年染み付いた習慣を変えなければならない。

これってけっこう辛いことですよね。

だからダイエットに成功する人って少ないんでしょうね。

 

ちなみに宮﨑あおいさんは当初、7kgよりもっと太る予定だったそうです。

もっと太った宮崎あおいさんを見てみたかった気もしますが。

それにしても驚きの女優魂ですよね。

 

sponsored link

 

 

役作りの為に太った芸能人!

 

宮﨑あおいさんのプロ意識もすごいですが、これまでにも役作りのために太った芸能人っていましたよね。

 

松山ケンイチさんは、主演映画『の・ようなもの のようなもの』で周囲が危惧するほど激太りしました。

間食にハンバーガーやホットドッグなどを食べまくり、見事に癖のあるキャラクターに成りきりましたよね。

松山ケンイチ圧巻の激太りの理由に感銘!小雪との馴れ初めに隠された不屈の精神力!

 

松山ケンイチ 比較

 

 

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、役作りのために太った谷澤恵里香さんは、結婚した時期とも重なっていたので妊娠と間違われたりしました。

 

谷澤恵里香 比較

 

 

『俺物語!!』で主人公の剛田猛男を演じた鈴木亮平さんは、とにかくずっと食べてジムに通いなんと30kgもの増量をしたのです!

 

鈴木亮平 比較

 

 

『きみはいい子』で二児の母親役を演じた池脇千鶴さんは、プロデューサーから太るように言われ、「言うのは簡単でしょうよ」と後に述懐しましたがひたすら焼肉を食べることによって目的を達成しました。

 

池脇千鶴 比較

 

 

仕事とは言え、みなさんほんと凄いですよね。

 

 

宮﨑あおいの鼻の異変の真相は?

 

宮﨑あおいさんはメイクの感じもあるためか、ナチュラルなイメージがありますが、どうやら鼻に関しての“整形疑惑”があるようですね。

 

デビュー当初から2013年頃までは、かわいらしい団子鼻でした。

 

宮崎あおい 鼻1

 

2014年以降は、鼻筋がすらっとしてるような気がしませんか?

 

宮崎あおい 鼻2

 

むしろ洗濯ばさみで鼻をつまんだかのような感じにも見えてしまいます。

 

そして最近では、また宮﨑あおいさんの鼻が少し元に戻ったような感じがあります。

さらに、今は懐かしの『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出演した時には、目じりのシワが話題になりましたね。

 

宮崎あおい シワ

 

やはり、整形による劣化の影響なのでしょうか?

 

ま~あ、宮崎あおいさんは現在30歳、間もなく31歳です。

そりゃ、歳もとれば色んな所に変異が生じてきますよね。笑

とも思うのが本心ですが。

 

どうなんでしょうか。

鼻の形というのは、絶対ではないと思いますが基本的に変わることはないのかな?

とも思います。

やはり複数回、鼻を整形しているのでしょうかね…。

 

芸能界で活躍し続けるには、自分のイメージや人からの見られ方というものに、一般の人の何倍も神経を使い続ける必要があるでしょう。

整形という手段もイメージの固定化を脱却するためなら辞さない場合も出てくるかも知れませんね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る