坂口杏里の出演動画のギャラが悲劇!まさかの風俗勤務で店舗が判明!

坂口杏里 トップ

 

2008年に芸能界デビュー後、『おバカキャラ』として人気を博した坂口杏里さん。

芸能界から「消えた」と噂されていましたが、彼女は3月に所属事務所である『アヴィラ』を自ら退社し、ホストクラブ三昧の日々を送っていたようです。

そして今回のAV女優としてデビューするというビッグニュース。

このニュースに巷も大騒ぎになってますね。

 


sponsored link

 

 

母親の病死で変わってしまった?

 

坂口杏里さんのお母さんは、2013年に急逝した女優の坂口良子さんであることはご存知だと思いますが、坂口杏里さんは芸能界デビュー後『さんま御殿』のおバカGPで優勝するなど、お母さんとは違った独自のキャラクターで芸能界を歩いていました。

 

しかし坂口良子さんの逝去の際に、義父であるプロゴルファーの尾崎健夫さんから本当の病状を知らされていなかったことを知り、大きな確執が生まれてしまいました。

尾崎建夫さんの娘に辛い思いをさせない気づかいだったと思いますが、坂口杏里さんは本当の事を知らされなかったことに相当なショックを受けたようです。

 

「もしも死ぬことが分かっていれば、もっと色々してあげられたかもしれない」まだ若い坂口杏里さんにしてみれば、いたたまれなかったのかも知れません。

この頃から少しずつ自分の心をコントロールすることが出来なくなっていったのではないでしょうか。

 

 

小峠英二の流出写真はホストクラブ通い隠蔽作戦?

 

坂口杏里さんといえば、お笑いコンビ『バイキング』小峠英二さんとの熱愛発覚、ベッド流出写真が話題になりましたが、実はこれは坂口杏里さんのホストクラブ通いのためのお金目的のカモフラージュではなかったのかとと言われています。

 

小峠英二との偽装カップルを演出し、2人が寄り添うベッド写真を坂口杏里が提供したということがありました。

写真を提供することに対する見返り、お金欲しさに。

 

さらに、小峠英二さんにはちょっとばかし失礼なのですが、坂口杏里さんは本来は面食いでかなりの肉食系女子のようなんです。

なので小峠英二さんとの交際中もホストクラブ通いをやめることが出来ず、写真誌にも撮られるなんてこともありました。

 

そして、そのホストクラブ通いにより発生した借金を、坂口杏里さんは返済しなければいけなくなったというのです。

もちろん母親の良子さんが遺してくれた遺産も使い果たした上でです。

 

借金返済のために坂口杏里さんは、風俗店キャバクラにも勤めたとも言われていますね。

 

sponsored link

 

 

坂口杏里の働いていた風俗店が明らかに!

 

坂口杏里さんが極秘に勤めていたのではないかとされる風俗店は、滋賀県雄琴の『アムアージュ』

今年のGWの3日間在籍していたようです。

お店側は坂口杏里さんの在籍中、「現役タレントS」という触れ込みで宣伝していました。

 

また渋谷のクラブ『虎の穴』にも「あんじゅ」という源氏名で今年8月29日からわずかの間、在籍していたようです。

 

20代で母親を亡くし、義理の父親にも裏切られた気持ちで一杯だった坂口杏里さんは、それでも芸能界の仕事を一生懸命こなしていたと思います。

 

そんな坂口杏里さんの空虚な心を満たしてくれる唯一の場が、ホストクラブだったのではないでしょうか。

ホストクラブは、素晴らしいおもてなしで、お客さんを楽しませてくれます。

お金さえ払えばですが・・・

 

心身ともに辛い状況にある女性に、そこに依存するなという事の方が無理があるのかも知れませんね。

 

 

坂口杏里がセクシー女優に転身?

 

そんな中、突然舞い込んできた「ANRI」の名前で“MUTEKI”からセクシー女優としてデビュー報道。

有名タレントのまさかのAVデビュー。

一時期、新聞だけでなく、ネット界隈でも話題を独占している状態でした。

あんなに可愛い顔して・・・

 

そこで焦点の一つ、気になるギャラなんですが、メーカーとの契約金は1億2000万円と言われています。

しかし、彼女の取り分は2000万円程度ではないかと。

かなり安い感じがして割りが合わない気がしますね。

 

通常はギャラを事務所6に対して女優が4の割合で受け取るのが相場なので、坂口杏里さんは4800万円受け取ってもいいはずです。

しかし実際には女優の取り分には、スカウトの関係者や仲介者への報酬も含まれている為、2000万円というのは、まだ良心的な取り分と言えるみたいです。

 

坂口杏里さんの借金の金額と、セクシー女優でのギャラの金額、もちろん両方とも詳細は明らかになっておらず、実際の金額は定かではありません。

おそらくですが相当な覚悟があってのAVデビューでしょう。

借金は返済できるといいのですが。

 

ただ気になるのが、ここに来て2作目の話が進められていると報じられています。

もしかしたら借金の額はまだまだ大きいのかもしれませんね。

 

ホストクラブが良くないとは、一概には言う事は出来ないですが、坂口杏里さんは今はとても辛い状況が続いているのではないでしょうか。

何か本当に自分の心をコントロール出来る物に出会えるきっかけのようなものを見つけてほしいです。

 

最近は尾崎建夫さんとの関係も修復されているようですし、2歳上のお兄さんとは助け合っているようなので頑張ってほしいですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る