稲垣来泉ちゃん名前の読み方がチャーミング!姉も子役でCM共演が可愛すぎる!

稲垣来泉 トップ

 

最近人気の子役といえば谷花音ちゃん・小林星蘭ちゃん・本田望結ちゃんなど沢山の可愛い子役タレントが居ますよね。

子どもはすぐに大きくなってしまい、次から次へと新しい子役タレントが出てきます。

そんな移り変わりの激しい子役タレントの世界。

中でも今注目を集めているのがNHKドラマ『とと姉ちゃん』にも出演していた稲垣来泉ちゃんです。

TBSドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」にも出演し、菅野美穂さんの娘役に抜擢されていますね。

 


sponsored link

 

 

一体なんて読む!?可愛い名前!

 

稲垣来泉ちゃんは2011年1月5日生まれで、なんとまだ5歳

若いを通り越していますが、もはや「若い!」という声しか出てきません、笑。

小学校に入る前から芸能界で活躍しているなんて凄いですねぇ。

 

そんな来泉ちゃんですが、この名前読めない人が沢山いると思うんです。

来泉ちゃんの名前は「くる」「いずみ」「くるみ」ちゃんと読みます。

キラキラネームというほどではないですが、ちょっと難解な名前といえるでしょうか。

 

でも漢字を見ると、何だかエネルギーが沢山沸いて出てきそうな可愛い名前ですよね!

子役としてテレビに出ていろんな感情や気持ちを見ている人に届けるにはピッタリな感じがします。

 

実際、来泉ちゃんはデビューから1年たらずで、ドラマだけでなくCMにも引っ張りだこ。

カルピス花王リセッシュパナソニックエアコンと数多く出演しています。

名前の通り、テレビで頑張る来泉ちゃんを見るとこちら側も元気が出てくるような気持ちになれますよね。

 

ちなみに来泉ちゃんはクラージュキッズという事務所に所属しています。

この事務所は東京・大阪・名古屋にあるのですが、なんと講師陣は全員が、元宝塚歌劇団出身女優だというから驚きなんです!

 

子役としてデビューして間もないのに沢山オファーが来るのも納得ですね。

そんなエリート集団のクラージュキッズ

事務所のホームページを見ると、でででんと稲垣来泉ちゃんの写真が大きく乗っています!

菅野美穂さんが4年ぶりにドラマ出演ということで注目を集める「砂の塔」で娘役ですもんね。

COURAGE KIDS

 

新たに子役タレントとして新たにブレーク間違いナシ稲垣来泉ちゃん。

かわいくて見入っちゃうのはもちろんですが、宝塚歌劇団出身の講師直伝の演技力にも期待したいですね!

 

sponsored link

 

 

可愛い姉妹が夢のCM共演!

 

稲垣来泉ちゃんのことを調べると稲垣芽生稲垣来泉オフィシャルブログ「なかよし大冒険」というブログが検索エンジンでヒットします。

ご想像の通り、来泉ちゃんにはお姉ちゃんが居るんですね。

 

お姉ちゃんの名前もとても可愛らしくて芽生とかいて「めい」と読みます。

姉妹そろってとてもチャーミングな名前ですよね。

 

芽生ちゃんも同じくクラージュキッズに所属している子役タレント。

ドラマ『コウノトリ』やNHKの『Let`s天才テレビくん』にも出演しています。

2007年3月14日生まれで、現在9歳ですので来泉ちゃんよりだいぶ大きい印象を受けます。

 

そんなとてもキュートな2人ですが、実は共演しているCMがあるんです

そのCMとは花王リセッシュ「まくら投げ」篇

2人でおそろいのパジャマを着て、ベッドのうえで楽しそうに枕投げをしてじゃれている姿がも~本当に可愛い! 

このCMのときは来泉ちゃんがまだボブカットではなく、ロングへアなので姉妹本当にそっくりなんです。

 

 

公式ブログでも家族で旅行にいったり、買い物やお出かけしたという記事が沢山載っていますので、CMと同様におうちの中でも仲良しなんでしょうね。 

こんな可愛い姉妹が家の中にいたら、楽しくて本当に幸せですよね。

きっと今後も姉妹の共演が見られるチャンスは沢山あると思いますので、可愛らしいその姿に元気をもらいたいと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る