和田正人と吉木りさが結婚間近の真相は?年齢のサバ読みなぜバレた?

和田正人 トップ

 

お互い初ロマンスとなり、その報道が話題となっている和田正人さんと吉木りささん。

スポーツ紙による熱愛報道を受けて7月に交際をブログで認めていますね。

和田正人さんは36歳、吉木りささんは29歳と年齢的にもちょうどいいカップルです。

お付き合いを開始したのは4月からと言うことですので、そろそろ半年を迎えます。

事務所も公認ということでだいぶ順調な関係を続けていると思いますが、2人の恋の進捗状況は一体どうなっているのでしょうかね。

 


sponsored link

 

 

事務所も公認の二人は交際順調!結婚は??

 

俳優集団「D-BOYS」の最年長メンバーである和田正人さんは遅咲きの俳優さんです。

ちょっと変わった経歴の持ち主で、なんと正月の風物詩・箱根駅伝の選手でした。

 

高知県出身の彼が所属していた大学は日本大学

第78回箱根駅伝9区を走り、区間記録5位という高記録を叩き出しています。

それからNECへと実業団選手として入社しますが、不況影響でNECの陸上部が廃部に・・・。

 

そこからまさかの俳優業に転身し、2005年のミュージカル「テニスの王子様」で本格的デビューを果たしました。

全国にその名が知れ渡ったのはNHKの「ごちそうさん」に出演したことがキッカケですね。

 

一方、吉木りささんはグラビアアイドルというイメージが強いですが、本人はもともと漫画家志望

ちょっと意外な感じを受けますね。

 

そして芸能界入りを果たしたのは高校1年生の時でした。

実はこのとき、演歌歌手としてデビューしているんです。

漫画家志望とはいえ、歌はずっと昔から好きだったようで中学生のときにはモーニング娘のオーディションにも参加しています。

 

このオーディションでは落選していますが、小学校4年生から習っている民謡では地元大会で優勝経験もあるんです。

実際に吉木りささんの歌声を聞いたことがありますが、本当にうまいんですよ!

 

今ではグラビアのイメージがありますが、どうでしょう、印象変わりますよね。

そんな彼女、過去に6股を掛けられていたという壮絶な経験もあり、男性不信だったといいます。

とても美人なのに浮いた話も出なかった理由に納得しますね。

 

その吉木りささんを心配したのはTKOの木本武宏さんでした。

二人はラジオで共演していて、木本さんが彼女に「まじめな人を紹介したい。『ごちそうさん』の登場人物なら誰が好き?」という質問をしたんです。

 

その時の答えが「泉源太」ということでした。

この泉源太こそ、和田正人さんが演じていた役。

実際演じている役と俳優本人がイコールではないのですが、とにかく二人はそのことがキッカケで食事会が開かれたといいます。

 

陸上にも、俳優業にも真面目だった和田正人さんの人柄に惹かれ2016年4月から交際がスタート。

交際して半年となる今月には、吉木りささんが交際は順調ですと発言しています。

二人はもう年齢的にも結婚を視野にいれていい歳だとは思います。

ですが結婚するという情報はまだ出ていませんね。

 

しかし、真面目な人が好きだという吉木りささんが選んだ和田正人さんですので、お付き合いに対してもとても真剣に考えていると思います。

まだ半年と交際期間が浅いですが、順調に交際を続けているようですのでこのままゴールインという可能性は大いにありますね!

 

sponsored link

 

 

年齢詐称がばれたのも成功の証!

 

女性タレントやアイドルが年齢を偽るというのはたまに聞く話ですよね。

ところが、この和田正人さんも年齢詐称をしていたというから驚きです!

陸上をやっていて、実業団へ進んだ経歴のある和田正人さんは俳優としてのデビューは既に25歳を過ぎていました。

 

2004年にD-BOYSオーディションを受けたのですが、実はこのオーディションには年齢制限があったんです。

特別賞受賞ということでD-BOYSに加入した和田正人さんですが、1982年生まれと言ってオーディションに挑戦したというのが始まりだったんです。

 

彼は本当は1979年生まれですので、3歳サバ読みですね!

有名になるにつれ「マラソンをやっていた」という発言をうけて、「箱根駅伝に同姓同名の人物がいた!」という情報が出回りました。

こうして「年齢がプロフィールと合わないのでは?」という疑惑が浮上するに至りました。

こういう話を聞くと、本当にファンの推理力・リサーチ力には目を見張るものがありますね。

 

D-BOYS加入の翌年となる2005年、遂にファンクラブでのイベントの場で年齢詐称の事実を認め、

その一件からは実際の年齢にプロフィールも変更されました。

陸上選手としても一流だった証、また俳優としても名前が売れてきたからこその騒動ですね。

有名でない人が年齢を詐称していようが話題にはなりませんから。笑

 

ずっと隠したままだと本人も気持ちが後ろめたいでしょうし、早めに発覚してきっとホッとしていると思います。

最初は小さい偽りでも、どんどん手に負えなくなるという経験をしてしまった和田正人さん。

きっとこの反省を吉木りささんとの交際にも活かして、真摯で誠意のあるお付き合いをしていってくれることでしょう。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る