石田ゆり子が結婚しない事由を解明!インスタすっぴん公開で気になる年齢は?

石田ゆり子 トップ

 

この秋から始まったドラマ「逃げ恥」、話題を集めてますね~。

新垣結衣さんことガッキーが可愛いのはもちろんのことなのですが、ガッキーの伯母である土屋百合役を務める石田ゆり子さんも負けず劣らず素敵です。

長年テレビで活躍しているのに、全く変わらない美しさを保っていますよね。

その一方で、いまだになぜか独身である彼女。

美人なのにもったいないというか、「なんでだろう?」という気持ちのほうが大きいですね。

 


sponsored link

 

 

こじらせ女子!?結婚しない理由とは?

 

石田ゆり子さんは高校一年生のときに自由が丘でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。

色々な作品に出演されていますが、代表作といえば「101回目のプロポーズ」「Dr.コトー診療所」などになるでしょうか。

本当に美人さんですし、知的な印象もあって素敵な女性ですよね。

 

しかしなぜ結婚しないのでしょうか。

過去には何度も恋愛の噂がありました。

結婚するのではないかと囁かれたのは石黒賢さんでしたね。

しかし、石黒さんの浮気癖ギャンブル熱がネックとなり結婚には至らなかったといいます。

 

2人は1997年の「不機嫌な果実」で共演をしています。

このドラマで石田ゆり子さんは不倫に溺れる妻を演じて女優としてのイメージがガラリと変わり、役者としての新たな顔を見せてくれました。

ところが、その役がハマってか実際に不倫に走ってしまったことがあります。

お相手は岡本健一さん。

 

今人気のジャニーズのアイドルグループ、『Hey! Say! JUMP』岡本圭人さんのお父さんですね。

この不倫関係もだらだらと長く続いてしまい、結局終わりを迎えることに・・・。

そのあとも別の男性と不倫を3年ほど続けているんだとかという話も聞こえてきます。

 

いや~、石田ゆり子さん男運ないですね!

男運ないというか、あんな美人なのになんであえてダメな男を選んでしまうのでしょうか。

 

彼女が結婚できない理由は、男を見る目がないだけではありません。

独身女性がペットを飼うと結婚できなくなるというジンクスがありますが、・・・そうです、やっちゃってるんです、石田ゆり子さん。

しかも犬1匹猫3匹と合わせて4匹もっ!!!

 

結婚相手の条件としても動物好きでなければNGと言っていますので、もはや男性よりペット優先になっているのかもしれませんね。

この症状はもはや“こじらせ女子末期”です。

 

さて、では彼女の性格についてはどうなんでしょうか。

見た目からすると清楚でおとなしいお嬢様な印象を受けますよね。

でも実はバリバリの体育会系で結構男勝りなところがあるんだといいます。

 

石田ゆり子さんは水泳が得意で、神奈川県で平泳ぎジュニアオリンピック代表になるほど。

このようなエピソードを聞くと、おとなしいというイメージはガラッと変わりますよね。

お付き合いする男性に対してもヒジ鉄を食らわせたことがあるとかないとか。

 

また最近ではドラマを共演したことで家族ぐるみで仲のいいという板谷由夏さんのお子さんを溺愛しているという話も聞きます。

七夕に板谷さんの長男が短冊を書いてくれたらしいのですが、その内容は『ひこぼしかもん』というものだったらしいです。

 

石田ゆり子さんはその短冊をとても大切にして冷蔵庫に貼り付けてあるんですって!

ちなみに板谷さんの息子に「ゆり子」と呼び捨てにされるのが嬉しいと語っていました。

もはや小さな彼氏ですね、笑。

 

愛すべき対象が沢山あって自分の彼氏まで手が回らないといった状況なのでしょうか。

自分の信念をもったとても芯の強い女性ですから、見合った結婚相手を探すのも大変なのでしょうね。

ですが妹のひかりさんはもうご結婚されていますし、そろそろゆり子さんも女性としての幸せを掴んで欲しいですね!

 

sponsored link

 

 

インスタですっぴん公開!

 

アラフィフとなっても全く衰えということを知らない彼女ですが、ご自身の誕生日である10月3日にインスタグラムをはじめました。

47歳とは思えない素敵なかわいらしい石田ゆり子さんで満載です!

石田ゆり子 (@yuriyuri1003) • Instagram photos and videos

 

愛猫と一緒にとった写真ではなんとすっぴんも公開しています。

47歳ですっぴんを公開できる勇気・・・、そしてそれに絶えられる美肌

画像を加工しているのかはちょっと分からないですが、本当に綺麗ため息がでちゃいます。

 

すっぴんだとさすがに、化粧をしている時よりもふけては見えますが圧倒的美しさです。

素材そのものが素晴らしいですね。

今までプライベートは謎に包まれていた石田ゆり子さんですが、少し彼女の私生活が垣間見える感じがしますね。

 

お洒落な丸めがねが実は老眼鏡だったり・・・と、高嶺の花の彼女に親近感が沸きますよね。

このインスタグラムはあれよあれよというまにフォロワーが増え1ヶ月でおよそ20万人に到達したということです。

 

アラフィフになっても輝きを放っている彼女にファンのみなさんも興味津々。

透明感のあるすっぴんからかわいいペットから、撮影のオフショットまで沢山の石田ゆり子さんの素顔が垣間見えるインスタグラム

今後も沢山の等身大の石田ゆり子さんが見られることと思います。

これはもう、インスタをやっているならばフォロー待ったなしですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る