加藤諒のオネエ疑惑の真相ははたして?カツラの理由と眉毛も偽物か?

加藤諒 トップ

 

一度見たら忘れられないとてつもないインパクトのある加藤諒さん。

なんといってもあの眉毛が特徴的でユニークですよね。

加藤諒さんは10歳の時に「あっぱれさんま大先生」に出演して芸能界へと踏み出しました。

しかし、MCであるさんまさんは当時すでに加藤諒さんの印象を「気持ち悪い」と感じていたんだとか。笑

わずか10歳にしてさんまさんにそんな印象を持たれるなんて加藤諒さん、そうとう濃いキャラクターだったんですね。

 


sponsored link

 

 

あの風貌、あの挙動・・・やっぱりオネエ、だよね?

 

彼は芸人なんだか俳優なんだか、良く分からないと私には感じられますが、一応俳優・・・という位置づけになるのでしょうか。

出演作品は映画『デトロイト・メタル・シティ』やドラマ『学校のカイダン』『主に泣いてます』

などですが、脇役として注目度をあげてきましたね。

 

26歳になる加藤諒さんは、お顔だけでなくしゃべり方やその動作も個性的だといわれますね。

あんな男性ホルモンバリバリの眉毛なのに声は高い。

その上動き方はくねくねしていてちょっと女っぽいときています。

そこで浮上しているのが「オネェ疑惑」です。

 

結構激しいボディタッチをしているところも見られますしね~。

これはグレーゾーンなのではないでしょうか。

ちょっと調べてみると加藤諒さんがどことなくオカマっぽいのはどうやら小さい時の環境が影響しているみたいです。

 

その環境とはなんと“おままごと”なんです!

お姉さんと遊んでいた影響で学校でも一人称が「ウチ」だったり、どことなく女の子のような振る舞いが多かったんだといいます。

当時からオカマっぽいといわれていたようで、先生からも「僕っていいなさい」といわれたこともあるんだとか。

 

その個性が今にも生かされて、オネェっぽい雰囲気を醸し出すようになったのでしょう。

しかしいくらオネェっぽいとはいえ、彼自身の恋愛対象は女性柳原可奈子さんのようなタイプの女性が好みだということです。

実は過去に意中の女性に告白したこともあるんですよ!

といっても結果は・・・、残念な結果でしたが・・・。

 

ちなみに彼は今まで26年間一度も彼女がいたことがないそうです。

女の子らしい雰囲気で面白い人ですから、仲良くはなるけれど恋愛にまでは発展しないんですって。

まぁ、でもその感覚はなんとなくわかりますよね。

オネェのような雰囲気だとちょっと恋愛対象にはなりにくいというのが世の中の女子の本音でしょうか。

 

眉毛を伐採して、形を整えたら見た目は結構イケメンになると思うんですけどね。

その女らしさが仇となっているのか恋愛にはなかなか発展しない加藤諒さんですが、2012年にはまだ中学生だったにもかかわらず『主に泣いてます』というドラマでオカマの役を演じています。

 

恋愛の妨げにはなっているかもしれないけど、そのオカマキャラのおかげで仕事は順調のようですね!

今ご紹介した通りあくまでもオカマキャラであって、真髄はオカマちゃんではありませんのでみなさん悪しからず!

 

sponsored link

 

 

まさか!気になるヘアスタイルと眉毛はフェイクなの!?

 

パッと加藤諒さんを見たときにまず目がいくのがあのボーンとした眉毛

主張がハンパないですよね。

そしてあの密集した髪の毛もモサーっっとして独特な雰囲気を醸し出しています。

 

最近ではご存じの方も多いと思いますが。

実は、あの髪の毛・・・、カツラなんですよね!

あんなに毛には困っていなさそうなのに、カツラなんですって!

もともとのヘアスタイルはというと加藤諒さん、坊主なんです。

 

なんでも事務所から言われてかぶっているんだとか。

坊主だと面白みがないし、可愛げもないというのが理由のようで、なんと加藤諒さんに合わせオーダーメイドで作られています。

そしてバリエーションも沢山用意されているようで、結構こだわりがつまっているんですね。

ちなみに加藤諒さんが坊主にしている理由は、NHKの『とと姉ちゃん』出演にあたってなんだそうですよ。

 

髪の毛はカツラということですが、あの生い茂った眉毛のほうはどうなんでしょうか?

あの眉毛に立ち向かうことができるのは村山元総理くらいしか思い当たりません・・・。笑

誰しもが、あのヘアスタイルがカツラなら、もしやつけ眉毛!?なんて考えますよね。

 

しかし、残念ながら?!あの眉毛は正真正銘の本物眉毛

「あっぱれさんま大先生」に出ていた当時の写真と見比べてみれば一目瞭然です。

さすがに10歳の頃はあんなにまだ眉毛が密林状態ではありませんが、齢26ともなると男性ホルモンも盛んに分泌されてきていい感じに眉毛が生え揃ってきたんですね。

なかなかあんなもっさり眉毛には出会えないですし、あれだけびっしり生えるのも一種の才能ですよね!

 

加藤諒さんにはお姉さんがいますが、テレビで家族写真が紹介されたことがあります。

そこに写っているお姉さんの眉毛もなかなか立派でした。

さすがに女の子ですからきちんとお手入れをしているとは思いますが、あの眉毛にはしっかしDNAが生きているんですね!

 

強烈な個性を放っている加藤諒さんですが、まだまだ謎めいたところも多くて、非常に興味深いです。

カツラのバリエーションやみっしり眉毛をこれからもテレビの画面いっぱいに楽しみたいと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る