白濱亜嵐と姉ラブリの本名を暴露!彼女の峯岸みなみ現在の関係は?

白濱亜嵐 トップ

 

今や音楽界の男性人気アーティストはジャニーズかEXILEの二極化といっても過言ではありません。
EXILEはちょっとモー娘。やAKBグループと似た感じでグループが派生したり、メンバーの追加があったりと、どんどん進化を続けるといったイメージがあります。


そんなグループの若手で注目株といえば白濱亜嵐さんが挙げられると思います。
白濱亜嵐さんはオーディションをきっかけに、2011年GENERATIONS from EXILE TRIBEでデビュー。
現在では2014年よりEXILEメンバーとしての活動も行っています。

 


sponsored link

 

 

イケてる名前は芸名!?本名?

 

くっきりとした目鼻立ちで超カッコいい白濱亜嵐さん。
そして、なんだか名前も超カッコいい。
彼の雰囲気に「白濱亜嵐」って漢字も語感もとてもマッチしていますよね。

 

イメージがピッタリすぎて完成度の高い芸名なのかと思いきや、実はこれ本名!
白濱亜嵐さんはハーフで、お母さんがスペイン系のフィリピン人なんです。
そう言われると本名であってもこのように外国人風の名前だというのは納得ですよね。
でも本当に名前の雰囲気がピッタリすぎます!

 

「白濱」という苗字もなんかキラキラしてて王子様っぽいし、「亜嵐」という響きは雄雄しくてイケメン感がすごく伝わってきます。
ちなみに私はなぜかいつもフルネームで呼びます。
苗字も下の名前もすべて呼んで初めて『白濱亜嵐』が完成する気がするんですよね。

 

もうご存知の方も沢山いるとは思いますが、彼には芸能界で活躍する兄弟がいます。
そう、あのモデルのラブリさんです。
白濱亜嵐さんは1993年生まれの23歳で、お姉さんのラブリさんは1989年生まれで、この11月に27歳を迎えます。

 

美男美女の兄弟でとても羨ましいですが、ここで気になるのが「ラブリさんも本名なの?」という所ですよね!
亜嵐さんは本名だとご紹介しましたが、果たしてラブリさんはどうなのでしょうか。
少し調べて見ると、ラブリさんはプロフィールに本名非公開というふうになっています。
でも白濱蘭舞莉という漢字の名前があって、それが本名ではないかという噂もされていますね。

 

この蘭舞莉という名前は宗教が関係していて、キリスト教で洗礼を受けたときの名前でいわゆるクリスチャンネームだとも言われています。
お母さんがスペイン系のハーフですので、キリスト教の洗礼を受けているといわれてもなんだか納得しますね。

 

また別の説ではネット上で身内が同じ学校だったという人が「愛」とかいて「いずみ」という名前だとも言っていました。
私としてはこの説が一番有力なのではないかと思いますね。

 

ブログでアップされた写真では、誕生日ケーキに「HAPPYBIRTHDAY IZUMI」と書かれていたらしいのです。
本名は白濱愛(いずみ)で、その漢字から愛→LOVE→ラブリというように芸名になったという可能性が一番高そうです!

 

sponsored link

 

 

あのスキャンダルから3年・・・

 

イケメンな白濱亜嵐さんには、ま~女の子が沢山言い寄って来るでしょうね。
そこでふと思い出すのがあのAKB48峯岸みなみさんとのお泊りデート報道です。
世田谷区内にある白濱亜嵐さんのマンションに峯岸みなみさんが1泊したということでしたね。

 

丸坊主にして号泣しながら謝罪する峯岸さんの姿も記憶に新しいですし、とても衝撃的でした。
その反響はものすごく、女の子が丸坊主にするなんてなんという事だと波紋が広がっていました。
でもこれは2013年1月で、もう3年も前のことなんですね。

 

そもそも知り合ったきっかけは2011年、朗読劇『もしもキミが。』で共演したことでした。
当時はまだ白濱亜嵐さんの知名度はそんなに高くなかったため峯岸さんの注目度がすごかったですよね。

 

あの報道があった時、事務所側はお泊りについては言及しておらず「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」とのコメントにとどまっています。
白濱亜嵐さんは峯岸みなみさんの坊主での謝罪をうけて、コメントを発表。
「峯岸さんを泊めたのは事実です。」とし、騒ぎが大きくなって迷惑を掛けてしまったことを謝罪しています。

 

世間の大注目を浴びた2人、あれから関係は一体どうなっているのでしょうか。
今では白濱亜嵐さんのほうも知名度があがっており、だいぶEXILEでの活動が忙しいみたいですね。

 

また峯岸みなみさんもあの騒動でかなり反省したようで、それ以降のスキャンダルは皆無
彼女はとても根が真面目なんですね。
一方、白濱亜嵐さんのほうはというと、こちらも熱愛の情報は出てきていません。
お互いに自分の芸能界での活動に力を入れているということですね。

 

白濱亜嵐さんは見た目もわりと派手で遊んでそうな印象を受けますが、峯岸みなみさんのようなタイプの女の子といい関係に発展するというところがなんだか好印象
お互いに悪いことはしていないのにあんな騒動が大きくなってしまい、破局してしまったのが少し残念です。

 

ふたりとも歌手活動をしていますので、番組で共演ということも少なくないです。
今では当時のスキャンダルのことをいじられたりして笑いが巻き起こったりする場面もみかけますので、もう雪解けということになったのでしょう。
破局してしまったとしても、いい友達関係は続いていって欲しいなと願うばかりです。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る