真剣佑に子供が存在その年齢に仰天!顔もカッコいいけど名前の由来もカッコいい!

真剣佑 トップ

 

芸能人を親にもつ2世タレントの名前を最近多く聞きますが、有名人の子どもって結構イケメン&美女が多いですよね。

なかでも最近うなぎのぼりの勢いでいるのが真剣佑さんではないでしょうか!

名前の読み方は少し難関ですが「まっけんゆう」と読みます。

日本に来てすぐ俳優デビューし瞬く間に売れっ子となった真剣佑さん。

ミュージカル「花より団子」、映画「ちはやふる」やTBSドラマ「仰げば尊し」なんかに出演していましたね。

 


sponsored link

 

 

これぞまさにスキャンダル!その内容にびっくり!

 

知名度も人気もともに急上昇中での真剣佑さんはまだ19歳

これからが楽しみな俳優さんです・・・が、しかし2016年の7月にとんでもないスクープが報道されてしまったのです!

 

人気俳優のスキャンダルといったら熱愛かな?と思う人も多いと思いますが、その想像を斜め上にいってるんです。

なんとスキャンダルの内容は隠し子がいるというとのことでした!

もうこのニュースは衝撃以外の何物でもありません。「え!?真剣佑さんいくつだっけ?」ってなりますよね。

 

彼はもうすぐ20歳の誕生日を迎えますが、お子さんの年はなんと5歳という衝撃。

14歳のときの子どもということになりますね!

これは一大事ですよ。

 

気になるお相手ですが、お父様である千葉真一さんの友人であったロスに住む女性なんですって。

女性は当時37歳となかなかの熟女っぷりです。

アメリカのロス生まれ、ハリウッドでも生活していた真剣佑さんですがこの事実にはもはや全米が驚きを隠せません!

 

というのは少し大げさですが、それに匹敵するくらいの衝撃でした。

しかもしかもですよ!

その女性、すこしお年を召されているというだけでなく、既婚者だったというからまた驚きなんです。

 

千葉真一さんはこの事実を聞いてとてもお怒りだったとか。

そりゃそうですよね。

自分の息子が友達夫婦の奥様とデキてたりしたら、世間に顔向けができなくなります・・・。

千葉真一さんはこの件でそ女性を性犯罪で訴えたのだといいます。

 

未成年と性行為をしたというこの一件はアメリカでは重い罪になるらしく、裁判の焦点は「無理矢理」だったかに当てられました。

このことに関して真剣佑さんは否定をしたということで、この訴えは退けられることとなりました。

 

しかし真剣佑さんは未成年だったということもあって子どもの認知はしていません。

法律的にはお子さんは居ない、ということになりますね。

生まれた子どもは女の子で現在5歳

相手の女性は昨年離婚をし、シングルマザーとしてアメリカで前の旦那さんとの子どもと一緒に育てているそうです。

 

日本に来たのは高校卒業後ですので、2年前のことですね。

それまでは娘とともに出かけたりすることもあったということで、認知はしていないけれどお子さんを愛しているんですね。

 

14歳にして子どもが居るなんてとても衝撃的なニュースですが、真剣佑さんも「子どもはかわいいです」と言っています。

まだ若いですが父親として、離れた地からでもしっかり愛娘に愛情を注いでもらいたいものです。

 

sponsored link

 

 

難解な名前の由来って何?

 

皆様もご存知の通り千葉真一さんは野際陽子さんと結婚していましたが、真剣佑さんのお母様は後妻である玉美さんとなります。

今やテレビに舞台に色々活躍されている真剣佑さん、さすがにとてもカッコいいですよね!

まだ若干の幼さは残っていますが、目がとても綺麗で強く印象にのこる超美形の顔立ちです。

玉美さんは一般の方ということですが、そうとうお綺麗な方なんでしょうね!

 

そのお顔立ちもさることながら、やっぱりかっこいいのは「真剣佑」という名前です。

本名だということにもびっくりしますが、とても雰囲気にあっていてカッコイイですよね。

でも何でこんな小難しい感じになっているんだろうとちょっと謎に思いますよね。

アメリカに住んでいたから外国人が聞いても発音できるような名前にしたんでしょうか。

実はこの名前は千葉真一さんがつけたそうです。

 

なんでも、「真実の剣を持って人の右に出る」という意味が込められているんだとか。

確かに今人気急上昇中でいろんな方面で才能を発揮していますよね。

特技は英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックスと多岐に渡りすぎています。

これだけ色々な知識や経験があればあれだけかっこいいですし、演技の世界でも活かしていけるのでしょうね。

 

真実の剣、とは嘘をつかずに正義を貫くといったイメージでしょうか。

お父様の願いがこめられた素敵な名前通り、さまざまな才能を発揮して活躍している真剣佑さん。

すでにお子さんがいるということですが、これからどんな方と恋をし、どんな風な大人になっていうかがとても楽しみですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る