有村架純が彼氏と噂の韓国人御曹司と熱愛!水着姿で剛毛リークの真相は?

有村架純 彼氏 トップ

 

有村架純さんといえばNHKの朝ドラ「あまちゃん」から人気が爆発し、清純派女優として抜群の知名度を誇っていますよね。

携帯会社のCMでのかぐや姫に扮した姿も似合っていてとても可愛いです。

そんな有村架純さんは、知る人ぞ知るイケメン好きなんだとか。

可愛い子はやっぱりイケメンと釣り合いが取れる!

一体どんなイケメンが好きなのでしょうか。

そして、果たして現在付き合っている人は・・・?

清純派人気女優さんの恋、気になりますね!

 


sponsored link

 

 

愛は国を超えて・・・

 

実は有村架純さん、過去に熱愛写真がスクープされたことがあります。

結構有名な写真なのでご存知の方も沢山いるとは思いますが、そうです、HeySayJUMP岡本圭人さんとのラブラブショットでしたね。

2013年8月の報道ですので、もう3年が経ちますね。

 

当時まだまだ「あまちゃん」放送中でしたので、世間が「じぇじぇじぇ!」と叫んだことでしょう。

彼の腕のなかで幸せそうに微笑んだり、キャミソール姿で抱き合っている有村架純さんの写真。

お互いのファンはショックかもしれませんが、その写真はとても心が温まるピュアな恋という感じで私としては好印象でした。

 

しかしながら、二人について続報はありませんでした。

ジャニーズ事務所は恋愛ゴシップに厳しいですから、有村架純さんも自粛したのでしょうかね。

なにはともあれ岡本圭人さんとは疎遠になってしまった彼女。

でも次の恋に歩みだしたらしいんです!

 

そのお相手は、今度は韓国の方なんですって。

国際的ですよね~。

なんでもキッカケは「アイアムアヒーロー」の撮影だったということですよ。

 

お相手の男性はその時映画の撮影で一緒になったスタッフだというタレコミがありました。

アイアムヒーローでは特殊効果会社デモリッションというところが撮影に協力しています。

日本は爆発物などの規制の範囲が厳しい為、ハリウッド映画に近い迫力のあるシーンが撮影可能だということで特殊効果を現地の会社にお願いしたそうです。

 

どうやら、彼はこのデモリッションという会社の御曹司みたいなんです。

写真は見ることができませんでしたが、噂によれば29歳細マッチョイケメン

まぁ、有村架純さんがときめく程ですから、レベルは相当なものなのでしょうね!

 

撮影の合間に時間があけば彼に率先して話しかける姿が目撃されています。

現地の言葉で挨拶したりと溶け込むために努力をしていた有村架純さん。

韓国語はしゃべれないようなのですが、彼とのコミュニケーションはどうしたのかというとスマホの翻訳アプリだったらしいです。

 

なかなか言葉が通じないもどかしさが、また一筋縄ではいかなくて恋の炎が燃え上がってしまうのでしょうね。

報じられた「筆談愛」というのも納得です。

でも翻訳アプリを使いながらやりとりするなんて現代的ですよね。

 

2ヶ月ほど韓国に滞在していたということですが、韓国にハマッてしまった様で、再訪を誓っているみたいですよ。

その彼には全ての撮影が終了した時、別れ際にしたためた手紙を渡したんだとか。

内容は「今度は母と来るから」というものでよほど彼と韓国が気に入ったということが分かりますね!

 

韓国再訪の機会が訪れるまでに向こうの言葉を勉強しておけば、次に会った時にはもっとスムーズにコミュニケーションが取れるようになりますね。

福原愛さん・関根麻里さんなど国際結婚しているビッグカップルもいますから可能性としてはあるかもしれません!

今後の恋愛模様に注目が集まりますね!

 

sponsored link

 

 

剛毛疑惑は本当なのか?

 

透明感の高い国民的美少女の有村架純さんには、なんと剛毛だという報道がでたことがあります!

「有村架純が剛毛のため水着撮影時に見えない様にするのに苦労した。」という内容のゴシップ記事でした。

といっても、見た限り剛毛だというほど体毛が濃くは見えないのですが・・・。

 

水着の写真も探しましたが、「確かになぁ」と思えるようなものは見つかりませんでした。

一体どんな話や写真が原因でそのような話になったのかは定かではありませんが、調べても全然ネタが出てこないとなると、この噂は“シロ”ということになりますね。

 

恐らく彼女はグラビアをやる機会が少ないので、慣れない水着姿に恥ずかしがったのではないでしょうか。

色々なポーズをとらされるでしょうから、「もしや体毛が見えてしまうのでは?」と不安がってしまったというのがことの真相ではないのかと推測されます。

 

ちなみにお姉さんである新井ゆうこさんのグラビアも見て見ましたが、はやり絹のような肌をしておられますね。

噂の出所は謎に包まれていますが、今や脱毛がお手ごろ価格で出来る時代。

剛毛に悩んでるくらいなら、お財布持って脱毛サロンへ行きますよね!

たとえ毛が少々濃かったとしても、きちんと気を使ってお手入れしていれば良いわけですし。

 

何より国民的美少女の彼女が自分の体のお手入れに気を抜くはずがありません。

これからも私たちファンは、可愛い子には剛毛なんて生えていないという夢を持ちながら居ても良いのではないかと思います。

 

関連記事

有村架純の髪型がダサいとされる酷評の真相は?彼氏との熱愛情報を暴露!

有村架純と姉は腹違いに全員が賛同!エラ張り解消はエラボトックスか?

高畑充希がフライデーされ熱愛彼氏は高橋優と発覚!有村架純と似てる?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る