新垣結衣の彼氏に星野源が急浮上!意外な性格と気になる年収を暴露!

新垣結衣 トップ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒットを記録しています!

このドラマの視聴率が平均して高いのもガッキーこと新垣結衣さんの圧倒的な可愛さが一つの大きな要因といえますよね。

ドラマのストーリー自体はそんなに面白くはない?けれど、ガッキーの可愛さを見たいがためにチェックしているなんている人の意見もちらほら。

また「恋ダンス」という、このドラマの主題歌に合わせたダンスも人気がありますよね。

 


sponsored link

 

 

ガッキーのリアルムズキュン相手は誰?

 

とにかく今回の「逃げ恥」ガッキーの可愛さの全てが詰ったドラマ。

改めてその透明感や清純な感じに胸が高鳴り、彼女の魅力を再認識したファンの方も沢山いる事でしょう。

ああいうドラマを見ているとガッキーにお嫁に来てもらいたくなっちゃったりもしますよね!

 

そんな可愛らしい新垣結衣さんですが、今まで熱愛が囁かれたことももちろんあります。

もう28歳ですので、そろそろリアルな世界でも恋愛・結婚を真剣に考える時期にさしかかっています。

 

そこで気になるのが今のお相手は?ということですよね!

今まではジャニーズの錦戸亮さんや、堺雅人さん、三浦春馬さんなど交際相手として噂になっています。

 

そして、現在のお相手として推しメンの声が強いのがなんといっても星野源さん。

10月から始まったこの「逃げ恥」ですが、この二人は視聴者からの評判もよく、「お似合いだ」という声が高まっています。

 

ドラマの宣伝のために二人はいろいろな番組に出ていますが、その時に星野源さんが「僕の妻です」新垣結衣さんを紹介するシーンがあったそうですよ。

役柄だとは言え、そんな紹介をされたら周りもドキっとしてしまいますよね!

 

ラブラブエピソードはこれだけではないんです。

プレミアム試写会でも、星野源さんがやや照れながら「濃い時間を過ごしている」新垣結衣さんとの関係を暴露していました。

 

そして現在のドラマ「逃げ恥」の撮影現場でも、番組関係者の話によると二人はべったりらしいです。

こんな仲睦まじい様子を見せつけられたら、プライベートでも距離が近づいてるのではと思ってしまいます。

 

そう思うのはファンだけでなく、芸能人からも疑惑の声が上がっているんです。

あのナイナイ岡村隆史さんが、ラジオで赤裸々に語っていました。

何でも二人のキスシーンを見て実際に交際を疑ってしまうような自然な感じが醸し出ている様子にショックを受けたらしいです。

 

キスシーンはお芝居だと分かっているけれど、このまま本当に付き合ってたとしても不思議ではないという話をしていました。

それだけ2人は周囲からみてもいい雰囲気なんですね!

 

ドラマでも毎週毎週ムズキュンさせられる人が続出しています。

このお話の通り、二人がくっ付いてくれたらと願うファンも多いでしょうね。

果たして、2016年最後の最後にドラマからのビッグカップル誕生となるのでしょうか。

ドラマも2人のプライベートも応援していきたいですね!

 

sponsored link

 

 

はじける笑顔の裏で・・・!

 

可愛らしさが改めて浸透された2016年の新垣結衣さん。

いつもはじける笑顔を見せてくれていますが、実際は彼女の人柄はどうなのでしょうか。

 

以前「情熱大陸」で特集されていたときは、普段カメラの回っていないところではあんまり自分に自身がないような感じでした。

人見知りする性格のようで、初対面の人と目を合わせたりするのが得意ではないようです。

 

可愛い!と評判の良かったポッキーのCMでの元気なダンスの印象が強いですが、このときは相当頑張っていたみたいですね。

確かに、バラエティに出ているのを見たときも「ガッキーって意外と声はらないし根暗なんだぁ」と思ったことがあります。

 

国民的人気女優となった今でもはっちゃけたりすることは無いんだと思うと、その飾らないところに好感が持てますよね。

ちなみに中学生の時、バスケ部のマネージャーをやっていたそうで、そういう経歴からも自分が前に出て行くというよりも人のサポート役といったほうが本人としてはすきなのかもしれませんね。

 

そもそも雑誌ニコラのモデルオーディションに挑戦したのもお姉さんの薦めでしたが、ここでもお姉さんは年齢制限にひっかかるので代わりに夢を託されたそうです。

このようなエピソードを見ると、ガッキーは自分では目立たない存在なのかもしれないけど、誰かに必要とされたときにものすごい力を発揮する子なのだと感じますね。

 

そんな頑張り屋の彼女はドラマだけでなくCMでも沢山見る機会がありますよね。

売れっ子女優は一体どれくらい稼いでいるのか?

密かに気になったりしますよね。

 

まず、今年のCM出演本数をざっと調べたところ10本は確認することができました!

週刊文春によると、2014年の時点で新垣結衣さんのCMギャラはおおよそ1本3500~4000万円だったようです。

 

CMによっても多少の上下はあるでしょうから一概にはいくら断言できません。

ですがその数字を参考に今年のCM本数で単純に計算すると、4000万×10本で推定4億!

これだけ第一線で今も活躍している彼女ですから、今はおそらくもっとギャラが弾んでいることでしょう。

 

そしてドラマでは「掟上今日子の備忘録」の時に1話120万円だということが言われていました。

今年の出演作品である「逃げ恥」は10話なのでおおよそ1200万円になりますね!

映画は今年出演作品はありませんが、雑誌やバラエティ番組にも出演されていますからすべて合計すると5億円くらいはあるのではないでしょうか。

 

多いのか少ないのかわからないですが、桁が凄すぎて想像しづらい世界であることだけは間違いないです。笑

人気がますます上がっている新垣結衣さんですが、これからも等身大の親しみやすさを失わないで頑張ってもらいたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る