西内まりやの彼氏と噂の呂敏とは?目のくっきり二重は整形か?

西内まりや トップ

 

最近気になるCMがあるんです。
それはとある食品メーカーのアイスのCM。
バニラアイスにチョコレートをコーティングしたもので、その商品自体とても美味しくて大好きなのですが、何より気になるのがCMに出演している西内まりやさんです。
ちょっと挑発的な目線で西内まりやさんが「わたしは本気だよ」というもの。
それが流れるたびに見入ってしまい、西内まりやさんの可愛さと綺麗さにため息をついています。
今回はそんな魅力的な彼女について調べてみました!

 


sponsored link

 

 

熱愛発覚のイケメンモデルとは?

 

西内まりやさんといえば、モデルに女優に歌手と3足のわらじで大奮闘中ですよね。
2016年は日本有線大賞・有線音楽優秀賞と日本レコード大賞の優秀作品賞「BELIEVE」という曲で受賞しています。
メキメキと実力を発揮し活動の幅を広げている彼女ですが、なんと昨年熱愛が報道されました。

 

西内まりやさんと言えば城田優さんや山田涼介さんなどと噂がありましたが、どれもいまいち本気の熱愛とは言えないようなものでした。
しかし今回はなんと車の中でキスまでしていた!との話ですので、ガチ率が高そうです。
そのお相手とは呂敏さんという方です。
私はあまりよく知らなかったのですが、「ロビン」という外国っぽい名前の通りのハーフモデルです。

 

お母さんが日本人で、お父さんがハワイ出身の日系アメリカ人ですね。
現在26歳の彼は、大学卒業後3年ほどモデル活動をしています。
最初は生活費を稼ぐ目的だったようですが、やはりイケメンですのでどんどん仕事が舞い込んできているみたいですね。
ちなみに出会いは共通の友人のトリンドル玲奈さんや河北麻友子さんとの食事会だったんだそうです。

 

実は2014年に小島瑠璃子さんとのデートが写真に撮られていますが、小島さんは仲のいい友達の一人ということで交際はしていないとのこと。
そんなモテ男・呂敏さんとは本名を古屋呂敏(ふるやろびん)といい、182cmもの高身長です。
かっこいいですよね!

 

それだけでなく運動神経も抜群で、サッカーでは海外の大学でのリーグで得点王に輝いたことがあるそうです。
大学でリーグ戦に参加するなんて相当ハイレベルですよね。
その中でも一人しかとれないタイトルを受賞するなんて恐らく当時も女子から相当な人気があったのでしょう。

 

スポーツが得意なさわやかイケメンらしく、西内まりやさんとのスクープはキャッチボールをしてデートしているところだったそうです。
ちょっと投げるのを失敗した彼女をほほえましく見て、二人で楽しんでいたみたいですね。

 

また違うときには西内まりやさんの車でドライブデート
信号で止まると、そのタイミングでキスをしていたんだとか!
車の中とは言え、人目をはばからない大胆さ。
そしてそのあと、呂敏さんのマンションへ行ったということです。

 

とにかく仲が良く、今はやりで呂敏さんが大好きだというポケモンGOをやったりと頻繁に会っている様子の二人。
これはもう交際確実ですよね。
美男美女のお二人、続報に期待したいと思います!

 

sponsored link

 

 

整形?アイプチ?

 

切れ長な目がクールであり、また可愛らしくもある西内まりやさんは過去に「10代女性がなりたい顔」グランプリに選ばれたこともあります。
容姿も非常に美しい彼女ですが、実は以前よりアイプチを使用していたと告白しています。
確かに中学生の頃でていた『ニコラ』では現在のようなくっきりとした二重ではありませんね。

 

ところが高校に上がったころにアイプチを凌駕するようなはっきり二重になったのです!
ここで西内まりやさんが整形をしたのではないかと噂になりました。
医療技術も進歩し、今や二重の整形手術などはメスを入れず日帰りでできるくらい気軽なものですしそんなに抵抗はないのかもしれません。
アイプチの延長線上としてお手軽に挑戦できるようなイメージから二重へ手術してる女性の話も沢山聞きます。

 

西内まりやさんのスッピン画像をみると、化粧をしていないときも二重の線が入っていますからどうやらこれは手術をしているのではないかな?と思いますね。
二重をアイプチやアイテープで作っているのならスッピンでは確実にわかりますものね。
アイプチをしているうちに癖がついたというようなことも考えられなくないですが、皮膚に皺が刻まれるなんて自然の流れでそう簡単につくものではありませんよね。
まぁ彼女の場合は、一重のままでも十分に魅力的ですから別に気にしなくても良いような気がしますけど・・・。

 

世間の流れとして二重人気の時代ですから、気軽にプチ整形してしまうのもしょうがないのでしょうか。
決して一重を毛嫌いせずにそのままでも十分きれいだということを証明し、世の中のコンプレックスを抱えている女性に元気を与えて欲しいなと個人的には思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る