岡田結実が嫌いな理由とその真相は?母の病気の実態は?

岡田結実 トップ

 

最近グイグイと人気を伸ばしている女性タレントの岡田結実さん。
結実と書いて「ゆい」と読みます。
オリエンタルな顔立ちにすらっとしたモデル体形で、今ではいろんな番組で出ているのを見かけますよね。
可愛くてトークもバッチリですから、2017年はもっともっと露出が増えることが予測されます!
そんな彼女ですが、あのお笑いタレント「ますだおかだ」のボケ担当、岡田圭右さんの愛娘であるということは皆さんご存知ですよね?

 


sponsored link

 

 

あんなに可愛いのに嫌われてるの??

 

岡田結実さんがテレビに出演しているときは結構お父さんである岡田圭右さんのことを話したり、ギャグを真似したりすることが見られます。
しかし、売れっ子の定めなのかやはりアンチファンも多いみたいですよね。
「七光り」だとか「ゴリ押しだから」とか先ほど述べたお父さんのギャグについても、彼女がやることに違和感を覚えるファンがいるようです。

 

しかし、親の七光りでのし上がってきたと思っているファンが多いようですが実は親子は共演NGだということをご存じでしょうか?
これは双方ともに認めていることなんです。
セット売りしたらもっともっと知名度も上がって売れそうな気がしますけどね。

 

その理由とは父・岡田圭右さんの教育方針にあるようです。
彼はとても厳しい父親なんだそうですが、なんでも子供の芸能活動についてもポリシーがあるんだとか。
それは“芸能界でやっていく以上は自分の力で勝ち抜いていく“ということなんだそうです。
その方針の通り、結実さんは2000年(生まれてすぐですね!)からモデルとして活動してきました。

 

彼女が岡田さんの娘であることを公言したのは2012年のことでした。
2010年から4年間、天才テレビくんに出演していた彼女ですが、当時から人気があったことを考えると「親の七光り」だとはちょっと言い難いですね。
岡田さんが父親だと公言する前からテレビに出ていますし、やはり現在の地位を築き上げたのは彼女自身の実力だといえます。

 

ちなみに共演も親子の方針通り一度もかなってはいません。
そのため2人の仲が悪いのではないかと言われたりもします。
以前は同級生に「おかだのギャグが面白くない」と言われたりして嫌な思いもしたことがあるそうです。

 

その当時はお父さんのことが嫌いだったそうですが、芸能界に入ってからはその思いが一変。
結実さんは芸能界で頑張ってきたまじめな性格のお父さんのことを今はとても尊敬しているそうです。
ギャグを全力で真似していることからも分かりますよね、お父さんが大好きな気持ち
ちなみにあのギャグを披露するために、しっかり練習もしているそうですよ。

 

共演はNGな二人ですが、お父さんから娘さんへ芸能界を生き抜いていくためのアドバイスはしていて、親子の仲は悪いということはありません!
「俺の血が流れているからすべる時はすべる。だからとりあえず大きい声を出しとけ」と助言したそうで、厳しい世界でも娘が成功するよう願う父の姿がそこにはあります。
美人笑いも出来るということでアンチが出てくるのもしょうがないのかも知れません。
ですが結実さんにはこのまま明るく元気な芸風を貫いて貰いたいですね!

 

sponsored link

 

 

母の病とは一体・・・!

 

結実さんのお父さんはとても有名ですが、実はお母さんも元芸人さんなんです。
「-4℃」というコンビのツッコミだった上嶋祐佳さんという方です。
ちなみに彼女は「ますだおかだ」と同期で、結婚後にコンビを解散して祐佳さんはそのまま芸人の道を退いています。

 

両親が芸能人、娘も売れっ子タレントでなんとも羨ましい家庭に見えますよね。
ところがこの祐佳さんは病気がちなのだといいます。
彼女はブログをやっているのですが、その中でたまに体の調子について言及していることがあります。

 

以前から結核などを持っていて病気がちだったそうですが、芸人として活動するために上京したころから体調不良になりがちになってしまったのだといいます。
どんな病気なのだかははっきりとは明かしていないのですが、喉を2回手術した経験があり、また手術をしてなければ声を失っていたとのコメントも。

 

ちなみにこの手術担当の先生はガンにおける治療もしているそうで、もしかしたら初期のがんだった可能性もありますね。
そして別のときには「頭の中に異常はあるんだけど、今すぐどうこうやないし、ちゃんと薬を飲み検査を受けて病気と真面目に向き合っていれば、大丈夫!」などと綴っていた日もありました。

 

頭の中の異常ということは、多くはめまいや頭痛に関するものだと思うのですが、こちらも病名は明らかにされていません。
娘である岡田結実さんはそんな母をずっと見てきたこともあり、とても心の優しい家族思いの女の子になりました。

 

芸能活動や日々の勉学も忙しいとは思いますが、お母さんのことをしっかりと支えていってもらいたいです。
こんな健気な話を聞いたらあまり岡田結実さんのことを知らなかったのですが思わず応援したくなってしまいました。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る