中川大志と福士蒼汰がまるで兄弟!彼女発覚?プリクラ流出劇の真相は?

中川大志 トップ

 

最近沢山の若手俳優がテレビの画面を彩っています。
どんどん出てくる若手の顔を覚えるのがなかなか追いつかず苦労するほどです。笑
沢山のホープの中でも大注目なのが中川大志さん!
彼がモデルとして「ニコラ」という雑誌からデビューしたのが2011年のことです。
スラリとした細マッチョでさわやかな甘いマスク。
これは人気がでないわけありませんよね!

 


sponsored link

 

 

そっくりなのは兄弟だから?

 

中川大志さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。
なんと小学校4年生のときだったらしいです。
お父さんと渋谷を歩いているところに声をかけられたんだとか。
男の子でこういったスカウトされるというエピソード、なかなか珍しいですよね。
やっぱり当時から周囲の目を引くイケメンだったのでしょうね。

 

そしてスカウトから一年後にはスターダストプロモーションに所属することとなりました。
大手の事務所ですので、とんとん拍子にデビューが決定。
2008年、NHKの再現VTRで俳優でデビューを飾ると、雑誌「ニコラ」メンズモデルとしても活動を始めました。

 

中川大志さんの名前がメジャーに鳴ったのは恐らく「家政婦のミタ」ではないでしょうか。
2011年に「承知しました」のフレーズが大流行しましたよね!
そのミタさんが家政婦として働いていた阿須田家の長男を演じていました。

 

今でもその活躍はめざましいです。
資生堂のシーブリーズのCMでは、あの国民的人気女優の広瀬すずさんと共演。
ドラマ「南くんの恋人」でも主役に抜擢されましたね。

 

さて、そんな中川大志さんですが芸能界でそっくりさんがいると話題になっています。
そのそっくりさんとはなんと福士蒼汰さんです!
確かに二人とも雰囲気といい、顔立ちといいとても似ていますよね。
CMをみてて「福士蒼汰くんだ!」と思ったら違った、なんて声も耳にします。
福士さんが中川さんよりも5歳年上ですので、実は二人は兄弟なのではないかという噂もあるんですね。

 

ところが、お二人は兄弟構成に男兄弟がいると公表されていないので兄弟説はありえませんが…。
二人の比較画像を見比べてみると、しかしまぁ本当に良く似ています。

 

中川大志 福士蒼汰

 

口元を隠して二人並んだ写真なんかありましたがもう完全に見分けることが難しかったです。 
唯一違う点といえば、目元なんじゃないかと私は思いますね。
中川さんの方がやや、やわらかい優しい目をしています。
福士さんは切れ長な印象があります。

 

違う点といっても、二人を比べてよく見てみないとわからないほどですので一人ずつテレビに出ていたら分からないかもしれませんね。笑
「最近の若手俳優は見分けが付かない…」とあせっているあなた、大丈夫ですよ。
あなただけじゃありませんから!笑

 

sponsored link

 

 

ついに彼女とのプリクラ流出!

 

若くてイケメンとなれば気になるのが彼女の存在。
実は以前テレビで「小学5年生の時に、中学1年生の年上の彼女がいた」と暴露していたんです。
小学生から男女交際をしているなんてちょっと驚きですね…。

 

ちなみにすきなタイプは強そうな女性だそうですよ。
芸能人でいうなら天海祐希さん、真矢みきさんあたりなんですって。
強そうっていうのはガッシリというわけではなく、クールビューティー自立しているという意味の「強そう」なんですね!
小学生のときも年上の彼女ですし、しっかりしたお姉さんタイプがいいのでしょうね。

 

姉御肌が好みのタイプということですが、中川さんなんと彼女とのプリクラが流出したという情報をキャッチしました!
ネットで検索をかけてみると、ありました。
グレーのキャスケットを被ったロングヘアの可愛い感じの女性との2ショットプリクラ
手をつないだ二人はカメラに向かって微笑んでいて「まりあ」、「たいし」と名前も書かれています。

 

中川大志 プリクラ

 

これを見ると「強そうな女性が好き」なんて全然違うじゃん!と思ってしまいます。
完全に恋人とのラブラブ2ショットプリクラですね。
お相手はどうやらモデルの藤麻理亜さんだということです。
彼女は雑誌「ニコラ」から、「セブンティーン」のモデルとして活躍されています。
二人が共演した作品はあるのですが、それは映画『通学シリーズ』という作品で2015年のものなのです。

 

このプリクラはそれより以前に撮ったものと思われます。
一体どういうことなのかというと、実はこれは雑誌での企画で撮ったものなのです!
雑誌「ニコラ」で企画されたファッションコーディネート「てへぺろGW着まわし恋物語」のなかで撮られたプリクラだったということが判明しています。
ちなみにこの時2012年です。

 

5年も前のことですので、よくこんなプリクラが出てきたなぁというのが正直な感想です。
しかしファンのリサーチ力はすさまじいですからね。
プリクラ流出で落胆してしまったファンの方も多いかと思いますが、疑惑だけに終わってホッと一安心といったところでしょうか。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る