足立梨花が彼氏は声優と自ら暴露?ブサイクだし嫌いと悪評の原因は?

足立梨花 トップ

 

羨ましいほどスタイルが良くてバラエティもいける、マルチタレントの足立梨花さん。
彼女は2007年のホリプロスカウトキャラバンからデビューを果たし芸能界入りしました。
大親友だというのが同じくホリプロの剛力彩芽さん。
二人で一緒にいるととても華やかでしょうね。
今年で23歳と乙女盛りでもある足立梨花さん、プライベートもそろそろ充実させたい頃ですよね!

 


sponsored link

 

 

彼氏は声優ってほんと?

 

足立梨花さん、結構有名な話なのですが、とてもアニメが好きなんだそうです。
いわゆる「オタク」といわれるレベルですね。
そんなオタク女子にありがちなことですが、なんとあんな可愛らしい足立さんも例にもれず「彼氏がいたことがない」という発言をしていました。
そんな彼女に彼氏ができたなんていう噂がネットであがっていたので、少し調べてみました。

 

なんでもここ1年くらいの間で「彼氏ができました」という話をしていたそうです。
しかもアニメオタクらしく“声優”をしている方だと。
果たして真相はどういうことなのでしょうか。
ゲーム好きな足立さんはゲームに関連のあるイベントに参加することもあり、そこで「彼氏ができた」という発言をしていたみたいです。

 

しかしよくよく話を聞いてみると、どうやらこれは“イタイ話”なんですね。
つまり、彼女のいう彼氏というのは画面の中の人なんです。
「ゲームの中でいっぱい恋人を作っています。恋愛シュミレーションで恋しています。」
噂の種はココだったんですね。
「今の彼氏はメガネをかけたクールな人気声優です」という恋愛シュミレーション事情をカミングアウト
いったい何のゲームなのかはちょっとわからないですが、二次元の世界で素敵な恋をしている様子です。

 

かくゆう私も恋愛シュミレーションの王道「ときめきメモリアルガールズサイド」にどはまりしたことがありました。
周りの女子たちとゲームの話をするときは「あの転校生にデートに誘われるようになって・・・」と、まるでリアルな世界での恋愛話と変わらないノリで話が盛り上がっていました。
ですので、足立さんのその気持ちはとても理解できます、笑。
しかしせっかくお年頃で可愛らしい容姿を持ち合わせてますので是非とも早く現実の男性に目を向けてもらいたいと思います。

 

sponsored link

 

 

アンチファンが多いのです!

 

コアな一面が明らかとなっている足立さんですが、実は彼女のことをあんまり好きではないという声もあるみたいですね。
タレントさんなので賛否両論はもちろんあるとは思います。
しかし、親友の剛力さんもいわれたように「ゴリ押し」だという意見があるみたいです。

 

そして人気NHKドラマ「あまちゃん」での役どころも影響が少なからずあるでしょうね。
ちょっと意地悪な役を演じていたので彼女自身が性格が悪いという思い込みがあって批判を受けたみたいです。

 

彼女はあまちゃんからブレークを果たしたようなところもあるので、最初にそういうイメージがついてしまうと払拭するのが大変です。
もともと意地悪なイメージがあるので、素直に明るくトークしていても「しゃしゃってうざい」だの「そもそもそんなに可愛くない」などと言われていますのですね。

 

良くも悪くも知名度が高くないとアンチファンもつかないですので、芸能界の登竜門としてこれからイメージアップをしていかなくてはなりません。
オタクっ気があるだけに、くれぐれも引きこもってアニメやゲームに浸ってばかりの生活にならないことを祈ります。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る