永野芽郁の鼻が残念ニンニクが変貌!!兄が登坂広臣ほんとか?嘘か?

永野芽郁 トップ

 

ピンクレディの曲に乗せて3人の美女が踊るUQモバイルCM、気になりますよね~。
CMが流れるとついつい見入っちゃうのですが、可愛い3姉妹の中でもリアルJKとして話題を集めている3女、ご存知ですか?
彼女の名前は永野芽郁ちゃんといいます。
私はあのUQCMで初めて存在を認知したのですが、今ノリに乗ってますよね!
結構大人っぽく見えますが、なんとまだ17歳という若さなんです。
これからまだまだ伸びしろがありそうですね。

 


sponsored link

 

 

可愛いけど、その鼻…ニンニク?

 

なんと彼女は小学校3年生のときにスカウトされたそうです。
かなり早い時期から目立って可愛かったのですね。
子役として、また雑誌「ニコラ」のモデルとしても芸能活動を続けていた永野さん。
鈴木亮平さん主演の映画「俺物語!!」でオーディションからヒロイン役に抜擢されて一躍注目を浴びる存在になりました。

そして彼女の一気に有名にさせたのが冒頭でも触れたUQモバイルCMですね。
現在でもそのCMは新バージョンを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

さて、そんな彼女ですがネットではその容姿に賛否両論あるみたいです。
なんでも「鼻ニンニク」だと言われてしまっているようですね。
鼻ニンニクって、みなさんはどういうイメージが湧くでしょうか?
といってもその言葉のとおり、鼻の形ニンニクみたいだということなんですが…。

鼻ニンニクと呼ばれている中で一番知名度が高いのはAKB48柏木由紀さんですよね。
個人的にはまるでニンニクをとってつけたようなその鼻は、可愛らしくもあると思いますけど。
そんな柏木さんの写真を面白がって、ニンニクと比べてる画像が出回っています。
面白半分でやってるのはもちろんですが、これがまたけっこうしっくりきちゃうんです。笑
ちょっとかわいそうな話ですけどね。
私自身としてはミッツ・マングーブさんも鼻がニンニクっぽいなんて思っています。

さて、では実際のところ永野芽郁ちゃんの鼻はどうなんでしょうか?
冒頭の画像な感じです。…う~ん、言うほどニンニクっぽいかな?という感じですよね。
「鼻だけ整形してほしい」なんてファンの声もありますが、そこまで気になるでしょうか。
確かにちょっと大きめには見えますが、全く可愛いの一言ですね。
彼女の可愛さに嫉妬したファンたちの僻みがほどんどじゃないのかな?笑

 

sponsored link

 

 

芸能界に兄弟がいた!!

 

実は芽郁ちゃん、芸能界に兄弟がいるのではないかと言われているんです。
その兄弟とささやかれる人物はなんとあの人気歌手グループ、3代目 J Soul Brothers登坂広臣さん。
ネットでの話だと彼女のブログを見ているとちょいちょいお兄さんとの写真がアップされているようなのですが、そのお兄さん登坂さんにソックリなんですって!


そこでブログを拝見したところ、発見しました、お兄さん
タレントモデルかといわれてもおかしくないくらい顔がくっきりしたイケメンです。
確かに登坂さんに似ている!

ですが、噂は噂で実際のところ彼女のお兄さん登坂さんではありません。
彼女の本当のお兄さんはなんでもアメリカに留学中なんですって。
お兄さん3代目だとしたら、これはもう大変なニュースですよね。

ちなみに登坂さんのご兄弟はお姉さんが一人だそうで、以前にテレビ出演されたこともあるみたいです。

永野さんの本当のお兄さんもかなり顔が整っていてかっこいいので、こちらも芸能界デビューしてもおかしくないですけどね。
ブログだけでなく、是非とも動いているお兄さんが見てみたいものです!

徐々にバラエティでも見ることが多くなってきた永野芽郁ちゃん。
ですから、今後イケメンお兄さんのことも話題になることがあるでしょうね。
そんな日が来ることを楽しみに待ちましょう。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る