平野美宇のかわいいと評判のへそに注目!伊藤美誠との仲や対戦成績は?

平野美宇 トップ

 

福原愛選手が結婚、そして妊娠を発表した現在、日本の女子卓球界はまさに世代交代が行われようとしています。
その次世代のエースといえばやっぱり“みうみま”のおふたりですよね。
2017年5月の末から6月初めにかけて開催された世界卓球でも注目を集めたふたり。
中でも平野美宇選手の活躍は目覚ましいものがありました。

 


sponsored link

 

 

嗚呼!チラリズム・・・

 

女子のシングルスに出場した美宇ちゃんはなんと48年振りとなる女子シングルスでのメダル獲得
また、女子卓球世界ランキングも8位から今年は7位へと順位をひとつあげましたよね!
まさに今勢いに乗っている選手です。

 

17歳という年齢もあって、スポーツ選手としてこれから全盛期を迎えます。
リオ五輪は惜しくも出場することができなかった彼女。
ですが、その代表落選という悔しさがあったからこそ実は今の一皮むけた彼女がいるんです。

 

ウェイトトレーニングに取り組み、肉体改造
そして体幹を強化したことで強い卓球ができるようになりました。
しっかりと腕を振り切って、積極的な攻める卓球を展開しています。

 

ところで、彼女がプレースタイルを変えたことで、ひとつ話題になっていることがあるんです。
実は“おへそ”なんですね。
どういうことかというと、美宇ちゃんが試合をしている最中に“へそチラ”が拝めるんだというのです!
気になったので画像を検索してみると、でるわでるわへそチラ写真!
しかしね、これが本当にかっこいいんですよ!

 

 

平野美宇 へそ

 

 

まだどことなくあどけなさの残る可愛い美宇ちゃんですが、試合中は真剣そのもの。
へそがでるのもお構いなしに攻めの試合を繰り広げます。
なのでこの話題のへそチラ美宇ちゃんの成長の証なんですね。
鍛え上げられた引き締まったお腹にちらっと除くおへそを楽しみに今後も活躍を楽しみにしましょう。

 

sponsored link

 

 

え!!仲良しペアじゃなかったの??

 

みうみまペアとしては解消となってしまった現在ですが、二人の関係はどうなんでしょうか?
ペア解消について問われると美宇ちゃんは「今までより仲良くしなくていいかな」とクールなコメントを残したんです。
ちょっと意外にもドライな発言ですよね。
その一方で美誠ちゃんは「仲間なので励ましあって頑張りたい」とのコメント。

 

このふたりの反応の違いに不仲説が囁かれています。
ですが、やはりコンビとして売り出している訳ではなくスポーツ選手ですもんね。
ましてやこのインタビューがされたのは2017年1月でした。
美宇ちゃんは自身がリオの代表を外れ、悔しい思いでいっぱいだったと思います。
お年頃ということもあって、その悔しさがうまく表現できなかったのではと私は思います。

 

ペアで対戦してきたのに自分だけが代表落ちして、仲良く足並みそろえて頑張っている場合ではないでしょう。
這い上がらないといけないと思います。
人一倍練習して、乗り越えなければならない時期だったのでしょう。

 

さて、ではライバル同士のふたりはいったい対戦成績はどちらが上なのか、すこし調べてみました。
もう、これは対戦成績でいうとかなり互角です。
今まで何度か対戦していますが、勝敗は4対3美宇ちゃんが1つ勝ち越しています。
すこし前は美誠ちゃんのほうが勝利することが多かったのですが、ここ最近は美宇ちゃんが押していますね。

 

世界ランキングでも美宇ちゃんは7位ですが美誠ちゃんは10位苦戦しています。
この結果は代表落ちの悔しさから、実力を積み重ねてきた美宇ちゃんの努力の賜物だともいえるでしょうね。
でも、自分の勝負するべき場所は卓球の試合だということに気付いたんですね。
だから「今までよりも仲良くしなくていい」というのは至極当然のことだと思います。
ちょっと言い方は冷たい感じがしますが、嫌いということではなくペアとしての付き合い方とは変わり、ライバルであるということですよね。

 

自分の意思を前面に出してくるというのはとてもファンの心に、記憶に残る選手だと思います。
もちろん彼女は結果もきちんと出しています。
次の女子卓球界を背負った彼女の更なる成長を楽しみにしたいですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る