亀石倫子の整形疑惑の真相は?画像で見る目や鼻はヒアルロン酸注入?

亀石倫子弁護士 トップ

 

亀石倫子弁護士、セクハラされちゃった騒動勃発で真相が気になるところですが、43歳でこの美貌ですからテレ朝のプロデューサーXがついつい夢中になっちゃう気持ちも分からなくもないような・・・
ただお互いが否定しているわけで、いわゆる被害者となる亀石倫子弁護士も否定しているわけですからね。
なんの問題もないのでは?

そんな亀石倫子弁護士ですが整形疑惑が勃発していますね。
ちょっと綺麗だとすぐ整形だ!っていう噂が立ちますよね。
私の近くにもすぐそんな指摘する人います。ほんとすぐです。笑
果たして真相はどうなんでしょうかね。

 


sponsored link

 

 

整形疑惑の真相に迫る!

 

じっくり画像で検証!ということで、
でっかい画像をトップに貼ってみましたが。
う~ん、綺麗な方ですよね。

整形では?と噂されてるのがです。
特にスキッ!っと通った鼻筋
この鼻筋ヒアルロン酸ぶっこんだのでは?って噂されてるわけですが。

整形疑惑を検証するには昔の写真を見れば一目瞭然なわけで。
画像を探してみると、髪がロングの写真発見!
いつごろの写真は分かりませんが、髪型からして昔の物でしょう。
かなり違和感がありますから。笑

 

亀石倫子弁護士 ロング

 

う~ん、どうですかね。
今とあまり変わらない鼻筋ですよね。
ただ、現在のほうが綺麗なのは間違いないですよね。
そう感じるのはやはり整形のせいなのでしょうか。
いや、間違いなく髪型のせいだと思います。笑
亀石倫子弁護士ショートが似合ってますよね。

 

sponsored link

 

結論として、整形やってないってのが私の思いです。
昔と変わってないのが一番の理由であり、画像を見る限り整形にしてはちょっと未完のような気がするし、何度もじっくり見てる内にごくごく自然な顔にも見えてきました。笑

そんな亀石倫子弁護士ですが、強烈な個性の持ち主で出会って2日目で今の旦那さんにプロポーズしたりだとか、人前で泣く女性おっぱいを見せる女性が嫌いなのだとか。
なんだか面白そうな女性ですよね。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

亀石倫子弁護士が「人生のリセットボタン」を押した理由

最後に私が厳選した亀石倫子弁護士美しい画像をじっくりどうぞ!
なんだか一青窈さんに似てますよね。

 

亀石倫子弁護士 2

 

亀石倫子弁護士 1

 

亀石倫子弁護士 3

 

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る