堀北真希が早くも離婚?別居?櫻井翔が原因で引退か?

堀北真希 トップ

 

世間をアッと驚かせた人気俳優山本耕史との電撃結婚!
もしかして出来ちゃった婚?
なんて噂も流れましたが、未だそんな様子もないようですね。

それどころか、早くも離婚?別居?さらには芸能界引退?
なんて報道も流れていうようです。
果たして真相はいかに?

 

 

 


sponsored link

 

堀北真希と山本耕史の間で大喧嘩勃発!

 

堀北真希と山本耕史、この二人突然の結婚発表でしたよね。
誰が予想していたでしょうか?この年の差カップルの突然の誕生を。

 

「交際0日プロポーズ」「ラブレター40通」「新幹線ストーカー」などの多彩なエピソードで世間を賑わしての結婚、まだまだラブラブ新婚生活の真っ只中かと思いきや、早くも離婚を思わせるような出来事が勃発しちゃったようです。


 

堀北真希と言えば、言わずと知れた潔癖症。
学生の頃、家に遊びに来た友人を靴下を脱がせて家に入れただとか、自分の枕の上に腰を下ろした友人を投げ飛ばしただとか汚れることが大嫌いな性格。

 

山本耕史と結婚してからももちろん掃除は毎日の日課のようで、掃除をしている間山本耕史は家を追い出されているようです。
さらには洗濯機も1日に必ず3回も回すんだとか。
何人で暮らしてんの?って言いたくなっちゃいますけどね。笑


 

山本耕史はと言えば、舞台の稽古中は稽古着を変えないようで、そんな時は洗濯機を回す回数が月に1~2回程度だったとか。
独身時代の話ですけどね。
山本耕史曰く、稽古着を変えないことはポリシーなんだと言ってますが綺麗好きでないことだけは間違いないですよね。

 

ただまぁ、山本耕史の性格は言ってみれば大雑把な性格。
ちっちゃい事は気にしないって性格でしょうから堀北真希のすることは「好きなようにして~」って感じで任せきってるようです。

 

ところがついに事件が!
山本耕史の部屋に置かれているほこりを被った新選組グッズを堀北真希が発見してしまったらしいのです。

 

なぜ新選組グッズが?なぜそれが事件なの?って思っちゃいますよね。
実は山本耕史は新選組の土方歳三の大ファン。
2004年にNHKの大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じて以来、土方歳三の虜に。
「自分は土方の生まれ変わり!」とまで言っているようです。

 

そんなわけですから以前着用した衣装やらカツラを大事に大事に持っていたわけなんですね。
言わゆるコスプレですよね(笑

 


少しの量なら許せたでしょうが、クローゼットにも収まりきらない量の新選組グッズをしかもほこりを被った状態で堀北真希が見つけちゃったってわけです。

 

潔癖症の堀北真希が見過ごすわけが無いですよね。
当然のごとく我慢できなかったようで、「なんとかして!」と山本耕史に迫ったとか。
山本耕史としては自分の分身とまで慕っている新選組、土方歳三を侮辱されたかのような堀北真希の言動。
許せるわけがないですね。

 

夫婦喧嘩勃発!
離婚だ別居だの騒動まで至り結局・・・


 

結婚後、二人のツーショット情報もなければ目撃情報もない。
「本当に結婚しているのか?」なんて噂も飛び交っていましたが、結婚から2ヶ月経っての11月初旬、二人が手を繋いでマンションから出てくる姿が目撃されたようです。
堀北真希が山本耕史に寄り添って歩き夜の街へ消えて行く姿が。

 


どうやら新選組グッズが原因での夫婦喧嘩はただの痴話喧嘩だったようですね。
どっちが折れたのかはわからないですけど。

 


新選組のコスプレなんて山本耕史似合っててカッコいいと思いますけどね。
アニメとか戦隊物だったらとしたら笑っちゃいますけど。
アニメやか戦隊物のコスプレだったら離婚原因として十分考えられますけどね。

 

sponsored link

 

堀北真希が芸能界を引退?櫻井翔が原因の理由とは?

 

結婚すれば出産に備えてだとか旦那さんに変わって家庭を守るためにだとかで芸能界を引退する女優さんはそんなに珍しいわけではないのですが、堀北真希の場合は芸能界に嫌気が差して引退するのではないか?と噂されているようです。
それも櫻井翔が原因で。

 


堀北真希の芸能界引退が噂される要因は、

・所属事務所であるスウィートパワーとの契約を更新しない意向であること。(契約期間は来年春頃であるため更新しない場合必然的に「芸能界引退」となる)
・他事務所への移籍も考えられるが、稼ぎ頭の一人である堀北真希をそう簡単に手放すはずがない。
・2005年3月発足のファンクラブ「ほりきたコレクション」の休止を結婚直後に発表。
・2016年1月から放送予定の連ドラ「ヒガンバナ」は結婚前の7月に内定していた。

 

などなどが挙げられ、特にこのまま所属事務所のと契約更新が行われなければ芸能界引退は間違いないことになります。

 

堀北真希が山本耕史との突然の結婚を決意した背景にはある男性が存在するわけです。
その男性とはもちろんあの櫻井翔。

 

堀北真希と櫻井翔が親密な関係にあったことは以前から知られており間違いなかったわけですが、結婚する意志がまったくない櫻井翔と早く結婚して子供がほしかった堀北真希、お互いの思いの相違から今春に破局に至ったと言われています。

 

この二人の関係に完全に溝を刻んだのは櫻井翔が司会を務める『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)
堀北真希がゲストで出演した際に、櫻井翔が堀北真希との間柄を「何もない!」と発言し笑い話に。
立場上、事実であっても否定しなければならなかったのは分からなくもないですがもう少し違った言い方があっても良かったように思います。
堀北真希の気持ちを考えてみるとかなりのショックを伴う櫻井翔の発言だったことは間違いないでしょう。

 

とにかく、事実であっても否定しなければならないという芸能界のしきたり。
自分の思いが自由に表現することができないというこの芸能界のしきたりに堀北真希が嫌気が差し芸能界を引退する道を選んだのではないかと言われています。
または、選ぼうとしているのかもしれません。


 

堀北真希が自身で引退宣言をしたわけではありませんから、いろんな条件からの推測であり、櫻井翔との件についてももちろん噂です。
本人たちがこんな発表する訳ありませんからね。笑

 

堀北真希できれば引退なんてしなくてこのままデレビで見続けていたいですよね。
子供でもできちゃったらしょうがないけど。
でも一番は二人が幸せに暮らして行くことですね。

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る