平愛梨と妹の平祐奈の年齢差に唖然!村上信五との熱愛をなぜ今更否定?

平愛梨

可愛いんだけどな~!天然ボケ代表格の平愛梨。
20世紀少年のヒロインに大抜擢されてもう何年経ったのでしょうかね。

ついに年齢も三十路突入しちゃったようです。
ただ見た感じはまだまだ若さが溢れてますよね。
そんな平愛梨の妹、平祐奈を最近テレビでよく見かけるようになりました。

二人の年齢差って知ってました?
ちょっとビックリです。

 

 


sponsored link

 

平愛梨がとっても可愛がってる妹の平祐奈の年齢は?

 

平愛梨って、独特のキャラと天然のボケで見てて飽きないですよね(笑

実はもう30歳代に突入しちゃってたんです。
さらには業界歴も意外と長い。

1999年に『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。

ただ、その後全く売れない時期が続き、 彼女の芸歴に光をもたらしたのが、2008年の映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢されたことです。

 

平愛梨

 

その後、彼女はいろんな番組に出演するようになり大躍進を続けていますが、 なんといっても彼女の独特のキャラと天然のボケには笑ってしまいます。

私が大爆笑して未だ忘れられないのは、

『そうめんを食べようと思ってキッチンに立ったら生姜焼きができていた。』
『ボジョレヌーボの発売日に「ボラギノール(痔の薬)買って帰ろう!」と言ったり。』


特に2013年とちょっと古いんですが映画の完成披露試写会の舞台挨拶は永久保存版です(笑
いま見ても吹き出しちゃいます。

『開口一番「本日は雨の中お越しくださっ…あ、降ってなかった」だって。』
始まって30秒くらいのところです。

平愛梨また大ボケ。雨降ってないのに「今日は雨の中…」

笑っちゃうでしょ!

 

 

そんな平愛梨ですが実は大家族なんですよね。
なんと6人兄弟で、上から順番は、男男女男男女。

平愛梨は上から3番目なんです。
そして一番下の女の子が平愛梨がめっちゃ可愛がってる祐奈ちゃん。

 

平祐奈

 


御存知の通り女優として最近テレビでよく見かけるようになりましたよね。
2011年の13歳の時に映画「奇跡」のオーディションに合格し女優デビューを果たしてるんです。


そして平愛梨と平祐奈、なんと年の差14歳!
これだけ離れてるとめっちゃ可愛がるのも分かる気がします。

 


その祐奈ちゃん、以前はなんと未だに父親と一緒に風呂に入ってるって言ってましたが、さすがに高校入学と同時にそれはやめたようです。

それにしても、なんと羨ましいお父さんなでしょう。
ていうか、お父さんのほうが逆に恥ずかしいんじゃないかな?
実はお父さんがもう勘弁してくれって言ってたんだったりしてね(笑

まぁ、それだけ家族仲良しってことなんでしょうね。
まだまだ幼い感じのする祐奈ちゃんだけど、これからがほんと楽しみですね。

 

sponsored link

 

 

 平愛梨と村上信五の忘れかけてた熱愛報道!なぜ今更否定?

 

平愛梨、村上信五

 

2011年からお昼の番組「ヒルナンデス」に木曜レギュラーとして出演している平愛梨
平愛梨って人見知りなんですよね。
そんなもんだからなかなか共演者と馴染めなかったようですが。


一人寂しくしてる平愛梨に「大丈夫やで」と優しく声をかけたのが村上信五
その後、平愛梨は自然と村上信五を頼るようになり恋愛へと発展していったようです。

 

 

二人の仲睦まじい関係はいろいろ噂?いや報道がありましたよね。


まずは、
『村上信五のフットサルの試合に平愛梨が応援に行ってた姿を目撃。』

さらに、
『和歌山県の高野山開山1200年記念行事での熱愛デート。』
ただこのときは片岡愛之助と藤原紀香の熱愛も同時に報じられちゃいましたからね。寂しいかなあまり注目されませんでした。

さらにさらに、
『村上信五の住む都内の高級マンションに平愛梨が引っ越し。』
噂されてる二人が同じマンションに住むなんてもう「もろバレ!」ですよね。
これが噂の「ひとつ屋根の下交際!」ってやつですね。

過去にはSMAPの稲垣吾郎と女優の菅野美穂もこの「ひとつ屋根の下交際!」ってやつをやってたようです。
もう忘れちゃいましたが。

笑っちゃうのがこの「ひとつ屋根の下交際!」って二人が別れても「もろバレ!」なのです。
またまた過去の話ですが、元AKB48の前田敦子もこのパターンで、俳優の佐藤健と同じマンションに住んでいましたが、破局した途端に別のマンションに引っ越しちゃったそうです。


いろいろスクープされちゃってますがこれが全て事実なら付き合ってるのは間違いないわけでして、平愛梨は31歳、村上信五は33歳、年齢的にも丁度いいお似合いのカップルです。
結婚しちゃえばいいのにね。


ただ思うのは、
イマイチこの二人の噂って盛り上がってないって言うか、お昼の番組でもあまり取り上げられないって言うか。
話題性に欠けてるんでしょうかね。

 

 


そんな現状に平愛梨が寂しさを感じた?
ってわけではないでしょうが、先日行われた「キンカンAWARD 2015」の授賞式にCMで共演したグッチ裕三とともに登壇し、今更のように村上信五との仲を否定する一幕が。

 


イベント中いきなりグッチが、
『愛梨ちゃんのスキャンダルはガセネタだって話だね』
と言い出し、これに平も
『はい、ガセです』
ととっさに返答していました。

しかも、囲み取材のときもグッチが、
『ガセネタなのは間違いない。本人が言ってるんだから。絶対に言っといてくださいと言われた』
と振り、平も
『はい、そうです』
とうなずいていました。

 


マスコミですら平愛梨と村上信五の交際報道は忘れかけてたらしいですからね。
それなのになぜ今更否定するの?
いかにも私たちのことを忘れないで~って言ってるような気がしてしまったんですが。


実際、付き合ってたんだけど別れちゃったってことを伝えたかったのでしょうか。
もちろん本当に付き合ってなかったってこともあるわけですが。


とにかく今回のグッチ裕三と平愛梨の言動でますます分からなくなってしまいました(笑
これが平愛梨の狙いなのかもしれませんね。

 


どっちにせよ、ユニークキャラの平愛梨
今のキャラでテレビに出続けて欲しいですよね。

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る