岡田准一と宮崎あおい疑惑の破局説!姉は美ピアニスト岡田美緒!

 

岡田准一 トップ

 

味のある役者として成長し、数々の映画やドラマで活躍している岡田准一。


ここに来て女優の宮崎あおいとの交際が発覚したようです。

あれ?破局してませんでしたっけ?

 

さらに、

岡田准一がピアノが上手い理由は家族に隠されていた。

姉、岡田美穂の素顔が明らかに!

 


sponsored link

 

 

岡田准一と宮崎あおい破局したはずでしたよね・・・

 

岡田准一宮崎あおい、今春に恋愛リスタートが切られたようで車デートを楽しむ姿が目撃されました。


8月には宮崎あおい岡田准一の肩に手を回したツーショット写真が雑誌にに掲載されるなど二人の親密な間柄を裏付ける事実がスクープされています。

 

あれっ?岡田准一宮崎あおいって確か破局してましたよね。
たしか・・・


復習を兼ねて、
岡田准一の恋愛歴をおさらいしてみたいと思います。

 


1999年 優香

優香

 

優香って岡田准一と同い年なんですね。

なんか優香のほうが年上って気がするんだけど。

当時人気番組だった「学校へ行こう」での共演がきっかけで仲良くなり、深夜の路上で、岡田准一の車に乗り込む優香の姿が目撃され、シートを倒して4時間も車中で過ごしたことがフライデーされ噂に。

 

2008年 蒼井優

蒼井優

 

岡田准一より5歳年下。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで仲良くなり、ある日の夕方、2人は都内のスーパーへと出かけ、別々に買い物をしたあと店外で合流。

食材の入った買い物袋を下げ、2人で1つの傘に入りながら蒼井優の自宅マンションへと向い、中に入って行ったことがフライデーされ噂に。

 

2011年 宮崎あおい

宮崎あおい

 

岡田准一より5歳年下。

2008年公開の映画「陰日向に咲く」での共演がきっかけで仲良くなる。

当時、宮崎あおい高岡奏輔と結婚していたため岡田准一とは不倫関係。さらに宮崎あおい蒼井優は親友関係。

温泉不倫疑惑や不倫事実確認のための宮崎あおいの当時の旦那である高岡奏輔岡田准一の密会内容を「東京スポーツ」「週間文春」が掲載し不倫が明るみに。

岡田准一宮崎あおいはお互いの役者としての将来を考え、イメージダウンを防ぐためにも破局の道を選択。  

したはずだった?

 

2013年 榮倉奈々

榮倉奈々

 

岡田准一より8歳年下。

映画「図書館戦争」での共演がきっかけで噂に。

これに関しては、噂以上のものはなく、ファンの憶測にすぎないということで終末。

 

その後は福岡の一般女性とお付き合いしていたという噂がちらほら。

 

さすが綺麗な女優さんばかりですよね。

当然といえば当然ですが。

ただ単に羨ましい~!

 

 

宮崎あおい高岡奏輔が離婚したのが2011年の12月ですからね。

翌年にはなると思いますがそんなに遠くない間に岡田准一宮崎あおいはお互い納得?のはずで破局を迎えたはずです。

と、誰もが思っていたのですが。

 

約3年半の間、密かに静かに交際を続けていたんですかね。

偽造破局だったのでしょうか?

 

あるいはお互いがお互いを考え破局の道を選んだのだけど、我慢するには3年半が限界だったのでしょうかね。

 

人間って一度好きになったらどうしようもないことってありますからね。

たとえ全てを敵にしようとも。

 

 

二人が初めて共演して仲良くなったのは2008年。

もう7年も経つんですね。

7年越しの恋、実ったらいいですよね。

お互い苦労しただろうから。

 

sponsored link

 

 

岡田准一の姉は美しいピアニスト!

 

岡田准一ってピアノが上手いですよね。
正確にはピアノ弾けますよね。が正しいかもしれませんが。

 

男前で肉体美でピアノ弾けるなんて最高にカッコいいですよね。
だから芸能人で成功してるんだって言われればそれまでなんですけどね。

 

なんでピアノが弾けるんだろうって思いませんか?
私はピアノ弾く男の人見るとすぐ思っちゃいます。
ただ単に私の育った環境が周りにピアノを弾く男性がいなかったからかもしれませんが。

 

 

実は岡田一家はピアノ一家なんです。
母と姉の3人家族。

 

お父さんはというと、
岡田准一が小学校2年生のときに両親が離婚しちゃって母子家庭。

 


お母さんがピアノの先生で今でも岡田ピアノ教室を開いてるぐらいのピアニスト
HPがあったんで貼っときます。
岡田ピアノ教室
宣伝になるからいいですよね。

 


経歴が凄いですよ。

 

東京音楽大学 ピアノ科卒業
現在教師暦37年目
全日本ピアノ指導者協会PTNA(ピティナ)会員 
財団法人ヤマハ音楽振興会PSTA指導者
日本音楽審議会 認定 ピアノ部門 地区審査員
女声コーラスグループ ポコ・ア・ポコ の指導者
(引用:岡田ピアノ教室HP)

 

そんなわけで岡田准一は幼少の頃からお母さんにピアノを指導してもらってたようです。

 

親がピアノの先生だからって必ずしも子供もピアノが弾けるようにならなければいけないなんてことはないわけですから、岡田准一自身も音楽が好きで真剣に取り組んだ結果なんでしょうね。

 

 

岡田准一は二人姉弟で二つ上のお姉さんがいます。
「美緒」さんって言われるお名前でとても美しい方なんです。

 

岡田美緒

 

とっても清楚で落ち着いた雰囲気の方ですよね。
もちろん美緒さんも素晴らしい実力を持ったピアノ奏者

 

お姉さんも経歴が凄いですよ。

 

大阪芸術大学 大学院を首席で卒業。                                 
家永音楽事務所オーディション合格
ブルクハルト国際音楽コンクール審査員賞受賞
アジア国際文化芸術フェスティバル優秀賞受賞
全日本ソリストコンテスト審査員賞受賞
長江杯国際音楽コンクール第5位受賞
(引用:岡田ピアノ教室HP)

 

3歳よりピアノ教師であるお母さんの手解きを受け、現在はお母さんとともに岡田ピアノ教室を運営なさっておられるようです。

 

とってもお美しいお姉さんですが写真で見る限りでは岡田准一とあまり似てないようにも見えます。
岡田准一のお母さんのお顔は確認することはできませんでしたが、もしかするとお父さんがとっても二枚目なのかもしれませんね。

以前に岡田眞澄岡田准一のお父さんでは?
なんて噂がありましたが、岡田眞澄に似たハンサムなお父さんなんでしょうね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る