吉田羊の隠された年齢と大学が気になる理由!CM激増で初の化粧品!

 

吉田羊 年齢 トップ

 

「HERO!」で木村拓哉と同じ検事役として出演し、以後大ブレークの吉田羊。

 

気が強くてプライドが高い役柄でしたが実際には5人兄弟の末っ子でうじうじタイプだとか。

初の化粧品CMがとっても綺麗ですね。

 

年齢が公表されてないようですがなぜ隠す理由が気になりますね。

果たして何歳?

 


sponsored link

 

 

吉田羊はいったい何歳なの?なぜ大学を知りたいの?

 

吉田羊の年齢が非公開になってますよね。
たしかにWikipediaでは2月3日とは書いてありますが生まれた年は書いてありません。
女性が年齢を聞かれて隠すことは珍しくありませんが、芸能人だと普通公開はしていますよね。

 

吉田羊がテレビで頻繁に見られるようになったのはここ1,2年です。
正直初めて見た時はちょっと老けた女優さんだなって思ったんですが、よく見るとって言い方も変ですが、意外と若い。
いや、若く見えます。

 

で、実際の年齢についてはネットのあっちこっちに書いてありまして、1974年生まれの現在41歳のようです。
Wikipediaで非公開になったのはごく最近の事のようで少し前まではWikipediaにしっかり1974年と書いてあったようです。

 

でもなぜ非公開にしたんですかね。
もしかして鯖読んで公表してた?笑

 


吉田羊は福岡の久留米市出身ということでヤフオクドームで始球式やってましたがこの時の写真がこれ。

 

吉田羊始球式

 

老けてますよね。笑
どこの「おばはん」かと思っちゃいました。
41歳には見えません。

 

かと思えば、
吉田羊が芸能界入りしたのは1997年で大学3回生のときだとWikipediaの記してあります。
3回生って言えば21歳ですよね。
そうすると1976年生まれってことに。
よって年齢は39歳?

 

いったい何歳なんでしょうね。
Wikipediaに以前書いてあった年齢が正しいとは思いますが。
結論としてははよくわからないってことですね。
まぁ、35歳から45歳の間ってことは間違いないでしょう。笑

 

おっと、忘れるところでしたが、年齢を公表していない理由は、
「実年齢にとらわれることなく上から下まで幅広い年齢の役柄が演じられるように」てことだそうです。

なるほどね。

 


芸能界入りは大学3回生の時で大学は桜美林大学のようです。
これも公表されていないんでネットのいろんな記事の情報です。

 

公表されてないのは中退だからではないかって噂もあるようです。
別にどこでもいいじゃんって思いますが。

 

検索で吉田羊って入れると大学って検索ワードが続いて出てきますよね。
ということは、知りたいって人が多いってこと。
なぜそんなに知りたい人が多いのでしょうかね。

 

理由は、映画「ビリギャル」にあるようです。
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話ですよね。
有村架純が演じる主人公の母親役を吉田羊が演じてるんです。

 

ようはこの映画を見た人たちが吉田羊はどこの大学出てるんだろう?って気になって検索したってことが考えられます。

 

まぁ、結局人間の心理として隠されたら知りたくなるってわけで、これが一番の理由でしょうね。

 

吉田羊の熱愛記事はこちら。

吉田羊がまさかの年下彼氏中島裕翔と熱愛発覚!

 

sponsored link

 

 

CM本数激増で初の化粧品CM!

 

吉田羊、初の化粧品コマーシャル。
吉田羊自身で「自分で言うのもなんですがとっても綺麗でした」とコメントしているようです。

 

吉田羊CM

 

確かに綺麗ですよね。
40歳過ぎてる?なんて思えない!

花王
ソフィーナ オーブ クチュール ぽんぽんチーク

 

今年のCM出演数は驚きの数です。
ずら~っと勢揃い!

 

大塚製薬 ポカリスエット
「冬の乾燥」篇(「洗たくもの」「加湿器」篇)
「春の乾燥」篇(「サクラ」「パジャマ」篇)
「夏の親子」篇(「親子でキャンディーズ」「親子で風呂掃除」篇)
「スルメ」「枯葉」篇
母親役として人気子役の鈴木梨央と共演「ポカリ、飲まなきゃ」ってセリフがとっても可愛かったですよね。
鈴木梨央ちゃんはもちろんだけど、吉田羊のダンスと歌はサイコーでしたね!

 


トヨタホーム
「ずっと、ここが、我が家。妻篇」
幼い子供が徐々に育ちやがて巣立っていく姿を描いたCM。
最後の吉田羊がうるっとくる瞬間、私も一緒にうるっときちゃいました。
もちろん「家」のCMですけどね。笑

 


花王 ハミングファイン
「誕生」篇
「さらっとした人 吉田羊さん」篇
「さらっとした人 平山浩行さん」篇
「さらっと通勤」篇
吉田羊の爽やかさが際立ったCM。
最初は平山浩行と恋人同士を想像しちゃったんですけどね。
まさか実は夫婦で二人の間には子供がいる設定だったとは・・・
驚きを隠せませんでした。笑

 


エスビー食品
ゴールデンカレー/プレミアムゴールデンカレー 「香りが違う」篇
「香りある毎日」篇 – ナレーション
ナレーターの人気DJ・坂上みきとのやりとりに思わず吹き出しそうに。
ナレーションもなかなか決まってましたよね。

 


JX日鉱日石エネルギー
「ニュースキャスター 電気」篇
「ニュースキャスター 水素」篇
すました顔で「知ってたわよ」
綺麗な人はツンとしてても綺麗ですよね。
エネゴリくんが可哀想な場面もありましたが。

 


ロッテ ショコランタン
「なにもしない贅沢」篇
独身OLの夜の贅沢なひと時を描写。
瞳を閉じて舌をペロッ!「最高」って言う瞬間がとっても満足そうでした。

 


住友生命保険 1UP
「仕事で1UP」篇
「部会で1UP」篇
瑛太の歌が気になってしまいますよね。
瑛太けっこう歌上手いです。証拠動画!

 


ダイハツ工業 ムーヴ
「立ち上がり」篇「森の静けさ」篇
吉田羊ってほんとに免許持ってないんですよね。
ある日マネージャーに「免許を取りたい」って言ったら「自殺行為はやめてくれ」と言われたらしい。笑

 


サンヨー食品 サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ)
「油が浮いてない」篇
「ケンカ」篇
社内恋愛を経て結婚した夫婦という設定のようです。
ケンカ理由はいったい何なんですかね?

 

 

どのCMもとっても綺麗ですよね。
ちなみにCMのギャラは1,500万円だとか。

これからの活躍が楽しみですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る