成宮寛貴が彼女とディズニーデートの真相は?弟からの手紙に感動の涙!

成宮寛貴その4

 

「相棒」で水谷豊との共演、最後の逮捕されるという演出には驚きましたよね。

視聴率も良かったみたいなのになぜ降板になったんでしょう。

そんな成宮寛貴ですがいろいろ彼女の噂も流れていますが現在はどうなってるのでしょうかね?

さらには辛い家庭事情があったようです。

 

 


sponsored link

 

 

歴代噂の彼女とディズニーデートの実態は!

 

 イケメン俳優の成宮寛貴ですがもう33歳なんですね。

結婚しててもぜんぜんおかしくない年齢になりましたよね。

 

何人もの女性と噂がありましたがこの年齢なら不思議でもないわけですが…。

 

えーっと、

ツーショットのプリクラで噂された木村カエラ

映画共演で噂された山田優

こちらも映画共演で噂された前田敦子

オシャレなケフェでのツーショットを目撃された加藤ミリヤ

それから・・・

 

わけ分かんなくなってきましたが。笑

 

最後がディズニーデートですね。

 

 

ディズニー

 

二人は、遊園地というたくさんの人が来るところにも関わらず、周りなど気にせず

デートを楽しんでいたそうです。

 

うわさでは、一般女性でお金持ちお嬢様風韓国女性では…?

と言われていますが。

 

本当のところは…?

 

韓国の女性ってお綺麗な方が多いですよね。(たんに私の見解ですが…(笑))

まぁ、いい男にはいい女がいるということですよね。

 

目撃情報であり信憑性にかけるわけですが、その後他の恋愛報道もないですし間もなくゴールインっていう可能性も十分ありますよね。

 

 

sponsored link

 

 

自分を犠牲にしてまで弟のために!

 

 成宮寛貴といえば弟さんとの絆

 

成宮寛貴には6歳年下の弟さんがいますが、幼い時に両親は離婚し中学生の時お母さんが他界されました。

 

その後、弟さんを支えていたのは、お兄さんである成宮寛貴

葬儀の時、泣いている弟に「我慢しろ。お母さんが心配で休めないだろ」と言ったそうです。

この時から弟を支える兄 「成宮寛貴」が誕生したのではないでしょうか。

 

自分(成宮寛貴)は高校進学をあきらめ、バイトで生計を立て生活をしていました。

ある時は引越業者やある時は新宿二丁目で働きそこでは容姿端麗から女性から相当支持を得ていたとも言われています。

 

確かにお綺麗な顔してますものね。

 

そんな生活でも弟さんを大学卒業まで助けていたようです。

今現在、弟さんは結婚をして幸せな家庭を築いているとのことです。

 

 

昨年出演した、笑福亭鶴瓶が出演者の家族や友人を訪ね、いろんな情報を得て出演者の本当をあばく?番組A-STUDIOでは、成宮寛貴自身のこともそうですが、弟さんとのお話がほとんどだったように感じます。

 

番組を見ているうちに涙が出て、止まりませんでした。

 

14歳で親を亡くし、弟と二人。

 

何ができるのか?

さみしさだけが募って途方に暮れてしまう…。私ならそうなる。

 

成宮寛貴の心の強さに驚きました。

 

最後に弟さんからのお手紙が紹介されました。

サプライズ!

 

兄 成宮寛貴への感謝の言葉がつづられていました。

 

こんなにも「ありがとう」という言葉が重いことに気づかされました。

私にも子供がいますが、両親共にいる中で、この子達は家族のありがたみに気づく時が来るのか…、気になるところです。

 

 

 

成宮寛貴という俳優は、ただカッコイイわけではなく、とても心が強い男らしい人物ですよね。

長年の苦労の甲斐があって今の地位があるのでしょう。

 

弟さんも結婚されてるし成宮寛貴自身も結婚を迎える日が近いのではと思います。

これからは自分のため、もちろん結婚すれば家族のために素晴らしい人生を歩んで欲しいです。

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る