上戸彩の子供の名前が遂に判明?復帰後の顔が変って本当!

上戸彩その3

 

2015年12月、5年ぶりにM1グランプリが開催されましたね。

「5年間もM1やってなかったの!?」という驚きが強いです。

優勝されたトレンディエンジェルのお二人はテレビで見かけない日はないほど多忙を極めてますね。

さて、そのお笑いの祭典では2008年から3年間司会を務めた上戸彩が、産後初の公の場ということで注目を集めました。

産後の初仕事と言っても、そんなに休んでいるイメージはありませんよね。

 


sponsored link

 

 

女の子の名前が気になりますよね!

 

 上戸彩は2012年9月にEXILEHIROと結婚しました。

16歳もの年齢差ですが、出会いは10年以上前に遡るそうで、その信頼関係はしっかりしたものだと思います。

 

そして2015年の4月にサンスポが妊娠の第一報をスクープしました。

当時はドラマ『アイムホーム』の撮影真っ只中だったため、タイミングを見計らっているうちに先に報道されてしまったようです。

 

HIRO、上戸彩ご夫妻は「ご報告が遅くなってしまいました」とFAXで謝罪しています。

 

そして、出産の報告は同年8月でした。

ずいぶん早いような気がしますね。

 

発表によると、子供は女の子だったそうです。

上戸彩に似てよく笑うかわいい子なんでしょうね。

 

所属事務所のオスカープロモーションによると、今回の出産はプライベートな事なので記者会見や詳細の発表はしないということでした。

 

そうは言ってもこの大物カップルのことを少しでも知りたい!

という気になってしまうのがファン心理というものです。

 

噂によると赤坂にある山王病院という著名人御用達のところで出産をしたとか。

 

気になる子供の名前ですが、先述したとおり事務所からは何も公表されていません。

 

2015年に生まれた女の子の名前人気ランキングをみると1位はさくら、2位は莉子だそうです。

HIROの苗字は五十嵐ですので、五十嵐さくら五十嵐莉子なんて可愛いかも知れませんね!

 

そういえば上戸彩にはお兄さんがいますが、お兄さんの名前は駿(しゅん)と言いうそうです。

兄弟で漢字一文字の名前がついているということは、上戸さんのお子さんにも漢字一文字の名前を付けている可能性もありますね。

 

sponsored link

 

 

復帰後に顔が変わった理由は?

 

 お子さんについて様々な推測が飛び交っていますが、上戸彩は出産されてから仕事復帰までおよそ半年ととてもスムーズだったように思います。

 

8月に出産して12月にM1で姿を見せた時にはスタイルは前と変わらず、芸能人のすごさを感じました。

写真をみたところ、産後急いで体重を戻したせいか、はたまた授乳や育児の疲れか…、少し顔もほっそりとしたような気がしますね。

 

写真の角度によってはアナウンサーのアヤパンにも似ているかも!

 

 

しかし、出産を経てお母さんになった今、休養前の顔とは違って当然です。

強く、美しくまた女優として新たな顔を見せて欲しいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る