小栗旬が離婚間近の理由は恐るべき女癖!子供の性別が判明で名前も判明?

小栗旬その1

 

ドラマから始まり、映画にまで作られた話題の映画『信長協奏曲』。

そこで主演を果たすのは織田信長役の小栗旬。

あんなイケメンの信長ならどこにでもついて行きたいぐらいですが。笑

 

その小栗旬。

今、私生活ではある理由で離婚の危機に立たされているとか・・

果たしてその原因は何なのか?

真相に迫ります

 


sponsored link

 

 

小栗旬が離婚の危機?!その理由とは・・・

 

 ズバリその理由とは、小栗旬の“女癖”が理由だと言われています。

 

山田優と結婚する前から“女癖”が悪く、アイドルからモデル・女優と持ち前のルックスと甘いささやきで様々な女性をにしてきたのでしょうね!

 

その“女癖”が結婚して治まるかと思いきや、人の癖とはそうそう変える事が難しいのか、治まらず、山田さんが妊娠中にも関わらず朝帰りすることも多かったみたいです。

 

結婚と呼べる生活の期間は短いらしく、小栗旬は・・・

 

「人と生活するのは大変」

だとか

「本当に自由がない」

 

と漏らしていたようです。

 

山田優とは4年の交際期間を経て2012年3月に結婚をされましたが、いざ結婚となると、自分の自由な時間もなく、好きな事も出来ない環境になってしまう為、自由でいる事が好きな小栗旬には耐えられなかったのかもしれませんね…。

 

結婚には向き不向きがあるという事でしょうかね。

もし離婚にまで発展したとしても理由は小栗旬の“女癖”だけが原因ではないと思いますが…。

それよりもただのであってほしいですよね。

 

sponsored link

 

 

小栗旬の子供男の子女の子どっちなの?!名前は?!

 

小栗旬と山田優の離婚問題も気になりますが、2014年に産まれたお子さんの事も気になりますよね?!

早速調べてみましたよ!!

 

出産した当時はお子さんの事はすべて非公開だったらしいのです。

全く情報がなく、

「どっちなの?」

「名前はなんていうの?」

と思っていたのは私だけじゃないはず・・・笑

 

中々情報が無い中、ある“スジ”の方のつぶやきによってバレちゃいました!

その“スジ”の人とは・・・

 

山田優の弟・・山田親太朗さんだったのです!!

 

山田親太朗はツイッターで「姪は可愛くてしょうがない」と。

 

あ・・つぶやいちゃった・・・って感じでしょうか。笑

 

さすが弟さん!

素敵な天然っぷりを発揮しましたね!!

 

それから女の子だということがわかりましたが、名前が全く解らない!

いつかまた弟さんの天然のつぶやきでわかるものだと思っていましたが、中々出てこない。

 

 

そうしている内に小栗旬がシングルファーザー役で出演した『コウノドリ』に、とっても小栗旬に似ている子役の女の子が出ていると話題になりました。

 

その子役の名前は「芽衣ちゃん」といい、劇中でも小栗旬を「パパ」と呼んでいました。

 

こんな小さい子が自然にパパって言えるのか?

天才子役なら言えて当然なのか?

自問自答をしてしまう始末・・・。笑

 

 

 

ドラマの最後のキャスト紹介でも子役の名前が載っておらず、あれはやっぱり小栗旬の実の娘だったんじゃないのかと。

 

2人の離婚問題もお子さんの名前も気になりますが、このモヤモヤ、スッキリするのはまだ先のようですね・・・。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る