三浦春馬が子役を演じたNHK連続ドラマとは?イケメンで歌まで上手い美青年!

三浦春馬その2

 

イケメン俳優として、映画やドラマに多数出演している三浦春馬。

綾瀬はるか、水川あさみとの共演で始まったドラマの視聴率が伸び悩んでいるようですが、

三浦春馬自身はいい芝居してると思いますけどね。

その三浦春馬、芸歴が意外と長いことを最近知って驚いています。

さらには思いがけず歌が激ウマと評判のようですね。

真相を少し詳しく探ってみました。

 


sponsored link

 

 

驚きの芸歴と子役デビューのNHKの連ドラとは?

 

三浦春馬は1990年茨城県生まれの25歳。

芸能界で名が売れた時期。とういか私の頭のなかに三浦春馬という俳優が記憶に残るようになったのは『ごくせん』だったり『ラストシンデレラ』のあたりでして、

芸能界へのデビュー時期って高校生の頃なのかなって思っていたのですが、なんとなんと幼い時期に子役としてデビューしていたんですね。

 

4歳の頃に『アクターズスタジオ つくば校』に所属していたそうです。

4歳の頃から芸能界入りしていたなんて・・・。

予想に反して芸歴めっちゃ長いことに驚いてしまいました。

 

それから3年後の1997年NHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューを果たしています。

田中美里演じる“あぐり”が働いていた美容室の経営者で名取裕子演じる「チェリー山岡」の息子で、“正太郎”と言う役名だったそうです。

 

「あぐり」に出演していたキャスト陣も豪華な顔ぶれで、野村萬斎高嶋政伸

松原智恵子などなど沢山のベテラン俳優・女優さんに囲まれて三浦春馬はデビューを飾ったんですね!

 

三浦春馬 幼少

 

それから様々な映画やドラマに出演し、日本アカデミー賞を始め、エランドール賞などの賞を次々に獲得。

一躍ベテラン俳優の仲間入りを果たしました。

「あぐり」なくして今の三浦春馬さんはなかったのかもしれないわけですね!

 

芸歴としては20年を軽く超えているわけです。

ちなみに「ゴッホより~普通に~ラッセンが好きっ!」で注目の永野ですが20年目のブレイクなんだそうですよ。

 

sponsored link

 

 

イケメン俳優で歌まで上手い?!

 

 俳優として素晴らしい活躍をされている三浦春馬ですが、歌まで上手い?!との噂もあるようなので調べてみました。

三浦春馬は俳優の傍ら2009年から12月1日の「世界エイズデー」に開催される岸谷五郎寺脇康文等が主催の“AAA”(Act Against AIDS)というイベントにも参加しており、歌や踊りを披露しているようです。

 

また、CMでも歌声を披露しており、三浦春馬を採用した企業の方が、

「三浦春馬のあまりの美声と歌唱力に一同驚いた」

という声もあったみたいです。

 

更に、三浦春馬と同じ事務所の賀来賢人とユニットも組んでおり、「White Serenade」という曲も歌っているとの事。

この2人のコンセプトは男の“哀愁と悲哀”を表現するという事で、どんな感じなのか気になり私も聴いてみました!

 

・・・この2人・・俳優なの?歌手じゃないの??

と思うぐらい歌唱力抜群のうえ、俳優だからこその表現力で哀愁と悲哀を醸し出していました。

しっとりしているのに力強く、心に響く歌でした。

是非皆さんにも聴いてもらいたい1曲です!

 

イケメン俳優で更に歌が抜群に上手い三浦春馬

これから活動の幅がどんどん広がりそうで気になる俳優さんですね!

 

個人的には不良役の時の三浦さん・・・好きですね・・・笑

 

三浦春馬の彼女は一般人でまさかの?なんと実家は場所まで判明?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る