篠原涼子の衰えぬ美貌に旦那の嫉妬も最高潮!子供は青学一貫教育で目指すは箱根駅伝か?

篠原涼子その2

 

篠原涼子と言えば、かわいらしさが溢れている女性ですよね。

まして生活感もほとんど感じられない女優です。

 

そんな彼女に憧れている人もたくさんいるはず…。

私もそのひとり。

 

結婚後も二人の子供を育てながら女優としても活躍しています。

が、旦那である市村正親からの嫉妬の囁き…?

 

子供さんの情報と一緒にいろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

旦那、市村正親の最高潮の嫉妬理由とは?

 

 2005年に市村正親と結婚しましたが、当時は略奪婚とも言われ大きな話題でした。

ちなみに私は、略奪婚だなんて知りませんでした。笑

 

20歳以上の年の差がありながらもその差を感じさせない二人。

ステキですよね。

 

 

篠原涼子は、現在もなお女優として活躍中。

むしろ結婚する前より、磨きがかかっているように思います。

 

「アンフェアー」での刑事役。

主人公のユキヒラを演じていましたが、私の中ではどうなんだろう?

と思っていたのですが、お見事!な演技でした。

これは映画にもなりましたね。

 

三浦春馬、藤木直人と共演したドラマや最近だと、「オトナ女子」ですか。

どちらも篠原涼子らしい、かわいい役柄でした。

 

 

 

ご主人である市村正親の早期胃がんが見つかったのは2014年9月のことでした。

 

市村正親

 

「すごい痛がって不安なので、いろいろ調べてもらえませんか?」

の一言がなければ大変なことになっていたかもしれない。

篠原涼子もかなり心配したことでしょうね。

 

市村正親自身も術後、いつ復帰出来るのか不安の中で妻である篠原涼子は順調に仕事をこなしているのを見ていたはすです。

同じ役者という事を考えたときに相手が妻であっても嫉妬?やきもち?妬み?

みたいなものが沸いてきたのかもしれませんね。

 

また、これだけの活躍している篠原涼子

共演されている俳優さんも素敵な人ばかりです。

 

囁かれる市村正親嫉妬疑惑

納得できなくはないかな…?

 

sponsored link

 

お受験ママで見事合格もいつかはプレイボーイ!

 

女優であり、妻であり、二人の男の子の母である篠原涼子

忙しいであろう日々の中でも子供の学校にはこだわりがあったようです。

 

長男と共に青山学院幼稚園への受験に挑みました。

結果は失敗…。

 

とは言っても青山学院は20人しか入学できないと言われる超難関。

私からすれば恥じるものでは無いと思いますが。

 

それでもこだわりがあったのでしょう。

リベンジ!

 

見事青山学院初等部への入学を決めました。

俳優では井浦新、高橋克典また、プロ野球では阿部慎之助などのお子さんも通っているようです。

 

 

幼稚園受験に詳しくなった篠原涼子

以前、「アットホームダット」というドラマで共演し、仲良くしていた阿部寛から相談を受けていたようです。

 

阿部寛のお子さんは無事合格。

篠原涼子のおかげと言えるのでは…。

 

青山学院は一貫教育

幼稚園、初等部へ入園、入学した生徒達は、ほぼそのまま上級学年へ進学しています。

篠原涼子のお子さんもこのまま行けば、いずれは箱根駅伝をも目指すような逸材になるかもしれませんね。笑

 

 

余談ですが、篠原涼子のお子さんはなかなかのイケメンと言われています。

ましてや浮気グセがあることで有名な市村正親

のお子さんでもあります。

 

篠原涼子プレイボーイなるのでは?と心配しているようです。

将来女の子達に追いかけられて走っている姿を想像して早くも嫉妬しているのでは…。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る