水嶋ヒロの芸能界消失で妻の絢香のさげまん確定!姉は準ミス慶応で超美形!

水嶋ヒロ トップ

 

モデルから始まり、若き俳優の登竜門『仮面ライダーカブト』に出演し、当時の子供たちよりママさんの人気を集めていた水嶋ヒロ。 

最近テレビで見かけなくなりましたが、その原因はどうも妻の絢香が原因なんじゃないか?!という噂のようです。 

綺麗なお姉さんの情報とともに気になる噂を探ってみました。

 


sponsored link

 

水嶋ヒロの芸能界消失の裏に隠された妻絢香の・・・?!

 

 水嶋ヒロ絢香が入籍したのは2009年2月22日。

 

絢香がデビュー前に行ったお披露目ライブで水嶋ヒロが絢香にあいさつした事がきっかけで知り合い、その2年後の2008年雑誌の対談で再会。

お互いの印象が良く、距離が縮んだという事です。

 

絢香はデビューしてから間もなく難病とされている、『バセドウ病』を発病しつつも、治療をしながら歌手活動を続けていましたよね。

そんな絢香を見て水嶋ヒロは自分が守りたいという一心で絢香との結婚を決意したそうです。

 

・・再会してビビビっとくるものがあったのでしょうね!

 

絢香

 

入籍して間もない、9月に水嶋ヒロは所属していた「研音」を退社。

それをきっかけに年末には絢香も退社。

水嶋ヒロは絢香のそばで献身的にささえていたのでしょうね…。

優しすぎます…。

憧れの旦那様ですよね!

 

 

その当時水嶋ヒロは「2年で絢香を復帰させよう」と考え、自身は表舞台から退く決意をしていたらしいのです。

それから絢香は2011年10月に自主レーベル『A stAtion』を設立し音楽を活動再開しました。

 

その後水嶋ヒロはというと、本名の“斉藤智裕”名義で「KAGEROU」という小説を執筆し、第5回ポプラ社小説大賞に応募。みごと受賞を果たしました。

作品中に出てくるヒロインのモデルは絢香だとか…。

本当に絢香の事が好きなんだな…。と、思いますよね!

 

 

受賞後、2014年1月には水嶋ヒロ自身、本名の“斉藤智裕”名義で共同プロデューサーとして兼任した映画『黒執事』にて久々の芸能界復帰。

あの役は水嶋ヒロしかできない役回りだと思います!

あの妖艶でミステリアスな雰囲気を醸し出せるのは水嶋ヒロならではですよね!

 

しかし・・・。

芸能界復帰したはずの水嶋ヒロですが、この映画からまた姿を見る事がなくなってきましたよね?

その原因とは水嶋ヒロが俳優を退いて献身的に尽くしてきたはずの絢香なのでは?

という噂です。

 

 

絢香は、相当嫉妬深いらしく、水嶋ヒロが女優と共演する事を嫌がり、撮影期間が長期になるのはもってのほからしいのです。

水嶋ヒロが浮気するのではないかとひどく心配しているようです。

 

これでは俳優に復帰しても仕事ができず、露出も少なくなり、絢香がさげまんだと言われるのも納得できます。

バセドウ病になると、イライラすることもあるようなので…。

それも関係があるのでしょうか…。

 

 

愛されるのは嬉しいですがそこまで嫉妬され束縛されるのも、少なからず私には耐えられませんね…。

まぁ、私はどちらかと言うとほっとかれてるんですけどね。

 

sponsored link

 

水嶋ヒロの姉は準ミスの美女!

 

 水嶋ヒロには、3歳年上のお姉さんがいるらしく、相当美人だということで早速調べてみました!

 

水嶋ヒロ 姉

 

名前は“斉藤美緒”さん。1981年生まれの34歳。

2000年には、準ミス慶応に選ばれました。

ちなみに、ミス慶応は日本テレビアナウンサーの鈴江奈々さんだそうです。

 

 

フジテレビのアナウンサー斉藤舞子さんとは慶応大学 経済学部の同級生で大の仲良しだそうで、お互いの家を行き来し、水嶋ヒロとも面識があるとか。

同じ苗字ですが、親戚などではないそうです。

 

お姉さんの斉藤美緒さんは現在、持ち前の美貌を生かし、モデルとして活動しているみたいですが、あまり有名じゃないのか情報が多くありませんが、これから大きく飛躍していくかもしれないので注目していきたいと思います!

 

 

姉弟ともに美形で頭がいいなんて羨ましい限りですね…。

才色兼備とはきっとこの事をいうんですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る