満島ひかりのイケメン弟の演技に物議?妹まで美人モデルで美形の集合体!

満島ひかり トップ

 

兄弟で活躍されている芸能人の方って多いですよね。

道端3姉妹、広瀬すず・アリス姉妹、森泉・星姉妹…。

 

みなさん綺麗な容姿を遺伝子レベルで受け継いでいらっしゃいます。

やはり、その美の遺伝子は絶対的なもので、スターになるべくして生まれてきたといっても過言ではありませんよね。

 

一般庶民からすれば、なんとも羨ましいDNAの持ち主たちです。

 


sponsored link

 

弟もイケメン俳優だけど演技は・・・?

 

 この頃、実力派女優として露出の多い満島ひかり

彼女も実はご兄弟が芸能界で活躍されているのをご存知でしたか?

 

満島ひかりといえば、映画『駆け込み女と駆け出し男』では大泉洋と共演し、着物姿で醸し出す妖艶さが話題となりましたね。

第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞に選出されたのも記憶に新しいです。

 

 

『満島』というワードで検索をかけると、上から『満島ひかり』、『満島真之介』、『満島みなみ』と上位に出てきます。

そう、満島家は3人が芸能人の兄弟なんです。

上からひかりさん、真之介さん、みなみさんという順番です。

 

そして満島家、実は4人兄弟でみなみさんの下にもう一人弟さんがいるそうです。

一般の方なので詳細は明らかにされていませんが、きっとイケメンなんでしょうね。

 

 

満島ひかりのすぐ下の弟である真之介さんは、2010年に舞台で役者デビューされています。

それから2013年に映画「風俗行ったら人生変わった」で初主演を果たしました。

翌2014年にはNHKでドラマも主演されています。

 

満島ひかり 弟

 

こうして経歴を見てみると俳優スター街道まっしぐらという感じですね。

お姉さんの満島ひかりの演技が多くの人を感動させている、と自分も役者の世界に飛び込んだということですが、

 果たして演技の実力の程はいかに。

 

 

少し調べてみると、どうも「紙の月」というドラマでその演技力について物議があるようですね。

 

このドラマは内容がシリアスなので、演技が下手というよりも、キャラクターにあわなかったのかもしれません。

真之介さんはトークがとても饒舌で、すごく明るいキャラクターらしいですから。

 

sponsored link

 

妹みなみも姉に劣らぬ美人モデル!

 

次女のみなみさんは満島ひかりより6歳下で、滝川クリステルを彷彿とさせる美女です。

どこかアンニュイな雰囲気を漂わせる顔立ちをしています。

 

満島ひかり 妹

 

雑誌『装苑』『GINZA』などの雑誌でモデル活動をされているようです。

お爺さまがフランス系アメリカ人で、この3兄弟はクォーターということになりますが、パッとみた限りでは満島ひかりよりフランス色強い感じがしますね。

 

日体大出身でバスケをやられていたという情報がありますが、体育会とは思えないほど透明感があり、儚く繊細な印象です。 

 

 

モデルのみなみさんも知名度はまだそんなに高くないですし、真之介さんも役者として満島ひかりに近づくにはまだまだ時間がかかりそうですが、

このハイレベル遺伝子を受けついだ満島兄弟の動向からまだまだ目が離せませんね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る