菅田将暉が高偏差値の高校を転校した理由とは?二階堂ふみと週刊誌に激写された原因は?

菅田将暉 トップ

 

auのCMでお馴染みの鬼ちゃんこと、菅田将暉。

その菅田将暉ですが高校の時は当然のごとくモテモテだったようですね。

しかもその高校、高偏差値の進学校だったようです。

がしかし、そんな通い慣れた楽しい高校ですが転校しなければならなかった理由があるようです。

そして、予てから噂されていた二階堂ふみとついに週刊誌に載ってしまいました。

熱愛発覚でしょうか・・・?

気になったので調べてみました!

 


sponsored link

 

 

菅田将暉はどうして高偏差値の高校を転校したの?

 

菅田将暉は1993年大阪で3人兄弟の長男として生まれ、現在22歳。

2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されました。

翌年には『仮面ライダーW』で桐山漣の相方“フィリップ”役で出演しました。

私も当時見ていましたが、“フィリップ”は少し独特な役だったのですが、それが不思議とハマっていたのを覚えています。

 

その菅田将暉は高校生の時、上京するまでは大阪の“大阪府立池田高等学校”に通っていたようです。 

この高校は超進学校で有名のようで、偏差値が65と高く、大阪大や京都大に多数の合格者を輩出しています。

高校の時は数学を得意とし、将来の夢は数学の先生だったようです。

私の中でのあるあるなのですが、数学が得意な人は大抵、頭がいいんですよね・・・。

あくまでも私の中あるあるですが。笑

 

そんな凄い高校を転校せざるを得ない理由とは、入学したのはいいけれど、芸能人としての仕事が忙しくなり、やむなく東京の高校に転校したそうです。

仕事を優先しての転校は仕方ないですよね・・毎日大阪から東京に通うのは中々厳しいものがありますよね!

菅田将暉は上京してからずっとブログを続けており、16歳当時の姿も見る事ができるのですが・・かわいいです笑。

今の鬼ちゃんとは程遠い?ぐらいあどけない顔をしています。

ぜひブログもチェックしてみてくださいね!

 

追記です。

2016年3月をもってブログは閉鎖となったようです。

菅田将暉、ブログ閉鎖を発表「次のステージへの足掛かり」

 

sponsored link

 

 

菅田将暉と二階堂ふみが激写された原因とは?

 

菅田将暉は今まで度々、女優さんとの熱愛が噂されていますが、いずれも噂止まりのようです。

それが今回こそは熱愛か?!と言わんばかりの噂が・・・。

なんと二階堂ふみと2人でいる所を激写されたというのです。

ついに熱愛スクープでしょうか?

 

二階堂ふみ

 

2人が激写されたのは、2015年10月に今何かと話題の週刊文春でスクープされました。

菅田将暉と二階堂ふみは三軒茶屋でご飯を食べ、古着などを見た後に、路上に座り込みセッションを始めたらしいのです。

・・・2人で座り込んでセッションするデートもアリなのか?!

と思いましたが、それはデートではなかったみたいです。

 

2人は『OKAMOTO’S』のドラム担当のオカモトレイジさんとバンドを組んでおり、三軒茶屋でゲリラライブをする為に一緒にいたのだそうです・・それを激写されてしまったんですね!

『OKAMOTO’S』の大ファンだという菅田将暉と二階堂ふみはオカモトレイジさんと意気投合したようで、菅田将暉のツイッターでも3人で写った画像付きで「バンド組みました!」と投稿していました。

 

ちょっと余談ですが、

『OKAMOTO’S』のベーシストってダウンタウンの浜ちゃんの長男なんですよね。

ハマ・オカモトという名でもう24歳、立派な男性です。

 

ハマ・オカモト

 

似てますよね

 

話し戻して、

結果、二階堂ふみはバンド仲間の一人だったんですかね!

恋人同士である可能性も残してはいますが・・・。

きっと菅田将暉は、誰とでも仲良く彼女ではないけれど周りから勘違いされ激写される事が多いのかな?と思いました。

こういうアクティブな男友達がいるといつも楽しく遊べそうですよね!

 

次激写されるときは・・・。

熱愛でなのか・・・。

また勘違いされてなのか・・・。

これからの菅田将暉に注目していきたいですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る