西島秀俊が早くも嫁と離婚危機の真相に迫る!細マッチョの肉体美を保つ身長・体重は?

西島秀俊 トップ

 

『アリナミン』や『BIG』などのCMやドラマ、最近では映画『MOZU』に出演した西島秀俊。

 

クールなのに笑うと少年のような笑顔になりそのギャップで多くの女性を魅了していますよね。

が、その西島秀俊が一昨年結婚したお嫁さんと早くも離婚の危機とささやかれています。

はやっ!新婚なのになぜでしょうかね。

 

隠された細マッチョの逸話とともに探ってみました。

 


sponsored link

 

西島秀俊が嫁と早くも離婚?!なぜ?!

 

西島秀俊は1971年東京都生まれの現在44歳。

 

19歳の時に先輩の勧めで受けたオーディションに合格して俳優の道に進みます。

横浜国立大学工学部在籍中にドラマ『はぐれ刑事純情派5』にて本格活動開始し、大学を中退しました。

 

ドラマ『悪魔のKISS』では新興宗教にはまる青年や『あすなろ白書』では同性愛者の役などで、注目を集めましたよね。

それから数々のドラマや映画に出演し、数々の賞を受賞し、俳優として頭角を現してきました。

 

 

そして、2014年には3年の交際を経て、16歳年下の一般女性で元コンパニオンの“森さやか”さんと結婚されました。

2人は森さんの友人の紹介で知り合ったそうです。

 

その森さん、“プロ彼女”と言われていたそうですが・・・。

“プロ彼女”とはいったい・・・?

 

“プロ彼女”とは、

一般人なのに「芸異能人並みの美貌」・「秘密を守れる」・「相手に尽くせる」など、一般人なのに大物と結婚できるくらいプロフェッショナルな彼女の事を言うようです。

 

凄いですね・・・。

“プロ彼女”ってもう職業ですよね?笑

 

 

西島さんが森さんと結婚する決め手となった“プロ彼女”7か条なるものがあり、

 

・仕事のわがままは許すこと

・映画鑑賞について行かない

・目標を持ち、一生懸命な女性

・“いつも一緒”を求めない

・女の心情の理解を求めない

・メール返信が無くてもOK

・1か月半会話無しでも我慢する事

 

だそうです。

 

これを見る限り・・・。

西島秀俊の亭主関白ぶりがうかがえますね!

 

新婚なのに“いつも一緒も求められない”のは辛いですよね。

西島秀俊が役に入り込む為にできるだけ邪魔されたくなのはわかりますが、これは奥様には辛過ぎて離婚の原因にもなり兼ねないですよね。

 

 

そして一般人である森さんの情報が大きく拡散されたため、森さんが精神的に辛いのもあるのではないかという話もあります。

 

せっかく素敵な女性と結婚したのですから、もう少し2人の時間を大切にした方がいいんじゃないかと、大きなお世話ながら思います。

 

西島秀俊が結婚した時は少しがっかりだったけど、早すぎる離婚も少し残念ですよね。

これから2人はどうなっていくのでしょうか。

注目していきたいですね!

 

sponsored link

 

細マッチョを保つ身長と体重とは?

 

普段とても華奢に見える西島秀俊ですが、洋服の下にはあの細見からは想像できない程の肉体美が隠れているんですよね。

西島秀俊の肉体美はどのようにできているのか筋肉バカの私が調べてみました!

 

西島秀俊 筋肉

 

西島秀俊は肉体美を造るためになんと「ジムをはしご」しているようです。

東京都内の高級ジムをはしごして、1杯600円するプロテインを飲むみたいです。

 

移動の時にはロードバイクに乗り、ダンベルの代わりに6キロ程のコンビニの袋を腕にかけ上げ下げし、筋トレをしている所も目撃されているようです。

 

 

更に筋トレだけではなく、「タンパク質を多めに、糖質を控えめ」の食生活をし、塩分を減らす「塩抜きダイエット」も実践しているみたいです。

 

ここまでくると俳優というよりアスリートですよね!

 

 

西島秀俊が2010年に出演した映画『サヨナライツカ』では、1975年から25年後という2つのシーンがあり、そのシーンにより13キロ体重を増やしたり、1か月で15キロ落としたりしていたそうです。

 

1か月で15キロなんて簡単には真似できませんよね・・・。

これはストイックな西島秀俊だからできることなんでしょうね!

 

現在の西島秀俊の身長は178cmで体重は68kgといわれています。

その時の役によって上下はあると思いますが、ずっと同じ体系をキープするのも短期間で増やしたり減らしたりも半端なく大変なことですよね!

 

 

 

私事ですが、数年前に肉体改造のためビリーに入隊し、筋肉はつきましたが、体重は減らず、やるごとに肩幅が広くなりごつごつして、男性のような肩になりました・・・。泣

 

ダイエットもそうですが筋肉質な肉体美もほんとキープすることが大変です。

これから歳を重ねるに連れて役者として渋味もどんどん増していくことでしょう。

 

西島秀俊がこの肉体美をいつまでキープできるのか楽しみながら見守りたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る