錦戸亮の現在の彼女はモデル美形のかおり!妹の結婚式で号泣の真相は?

錦戸亮 トップ

 

少し前に『サムライせんせい』で、武市半平太役で出演していた錦戸亮。

ちょんまげ姿も似合っていて、イケメンはどうやってもイケメンに変わりないんだな・・と実感しながら見ていました。笑

 

そんな錦戸亮の現在の彼女がかなりの美人だという噂ですね。

いったいどんな女性なのでしょうか。

 

さらには妹の結婚式で号泣したとか。

 

気になるのでいろいろ探ってみました!

 


sponsored link

 

 

錦戸亮の彼女はモデル美形のかおり・・・って誰?

 

 関ジャニ∞の中で、ダントツ?のイケメン錦戸亮ですが、過去には数々の女優やモデルとのスクープが絶えませんでしたよね。

 

まず、『1リットルの涙』で共演した沢尻エリカ

 

沢尻エリカ

 

沢尻エリカから錦戸亮に連絡が来てお付き合いが始まったらしいのですが、錦戸亮から連絡をとろうとしても繫ながらなかったとか・・・。

 

これは・・錦戸亮・・遊ばれちゃってたんですかね?

 

さすがエリカ様ですね!

一筋縄ではいかないんですね。笑

 

沢尻エリカとは目立ったスクープはなく、クラブでの目撃情報が多かった為、ただの遊び仲間だったのかもしれませんね!

 

 

それから、モデルの藤井リナ

2010年頃に付き合っているかも?!という噂になったようです。

 

藤井リナ

 

 飲食店から出てきた錦戸亮が藤井リナと合流し、2人で車に乗って夜の街に消えていったとの事。

写真にも2人でいるところを撮られちゃったみたいです・・・

 

結局は別れたようですが、その後藤井リナは過去の話だからと、番組で錦戸亮と交際していたとバラしてしまったんですよね。

 

・・いやいや・・過去の事だからといってしゃべっていいとは思わないんですが・・・

 

 

更にそれから、ドラマ『全開ガール』で共演した新垣結衣とも交際していたようです。

 

新垣結衣

 

 ドラマの撮影後、偶然店で出会いそれをきっかけに意気投合。

それから交際へと発展したらしく、お互いの自宅も近かったらしいですよ!

 

錦戸亮の自宅に新垣結衣が通っている所もスクープされたようで、「通い妻」とも書かれていたほどです。

 

しかし、それも長く続く事がなく、2014年に錦戸亮が自宅に女性を連れ込んだのが原因で破局したと噂になっていました。

 

 

錦戸亮・・女性関係激しいですよね・・イケメンゆえ仕方ない事なんでしょうか・・

 

 

それからどれぐらいたったのかわかりませんが、今度はどこの誰かわからない人物のインスタグラムから錦戸亮が女性といる画像が流出しました。

 

その女性は一般女性で、身長170センチと長身で、モデル美形の女性。

名前は、“かおり”さんというみたいです。

 

錦戸亮 かおり

 

どういう仕事をしているのかわからないみたいですが、かおりさんはインスタグラムでディズニー等の写真をよくあげているらしく、ディズニー関係の仕事をしているんじゃないか?という噂です。

かおりさんのインスタグラムのフォロワーが1万超えしているようでかなり有名なようです。

 

2人がコンビニで買い物しているこの画像ですが、2人ともラフな服装で気兼ねなくどこにでもいる彼氏と彼女というよりは、夫婦のような感じですよね。

 

この2人はいつまで続くのか・・・

錦戸亮はかおりさんに落ち着くのか・・・

どんな展開になるのか是非注目したいですね!

 

sponsored link

 

 

妹の結婚式で錦戸亮が号泣?!

 

錦戸亮は、4人兄弟の3男として生まれ、2歳年下の妹さんがいるようです。

その妹さんがとても美人だそうで、名前は“萌”さんというようです。

名前も可愛いですよね!

 

 

萌さんは19歳の時に結婚し、お子さんも授かったみたいです。

その萌さんの結婚式の時、錦戸亮はお兄さんと一緒にレミオロメンの「3月9日」を熱唱し感極まったのか号泣しつつ、萌さんの旦那さんに向かって、

 

「俺の妹を泣かせたらシバクぞ!!」

 

と言ったそうです。

 

ここまで言われると旦那さんも覚悟せざるを得ないですよね。笑

萌さんを溺愛しているからこそ出てきた言葉なんでしょうね!

 

3人のお兄さんからこんなに愛されている萌さんは幸せものだと思います。

 

 

現在は3人のお子さんに恵まれているとか・・きっと錦戸さんは萌さんのお子さん達も萌さん同様に溺愛しているのが想像できちゃいますね!

 

・・・私もそんな素敵なお兄さんがほしかった・・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る