綾野剛が現在熱愛中の彼女は佐久間由衣?向井理によりサバ読み身長を暴露!

綾野剛 トップ

 

昨年好評だったドラマ『コウノドリ』で小さな命と一生懸命向き合う産婦人科医、鴻鳥サクラ役を演じ人気緒上昇中の綾野剛。

多くのドラマやCMに引っ張りだこですが、綾野剛には今熱愛中と噂されている彼女がいるようです。

さらに綾野剛の身長には不審な点があるとか。笑

綾野剛の女性遍歴とともに探ってみました。

 


sponsored link

 

 

綾野剛熱愛中の彼女は佐久間由衣?!

 

綾野剛は1982年岐阜県生まれの33歳

2000年に高校卒業を機に上京し、モデルやバンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビュー。

モデルやバンドをしつつ俳優を目指すとは、綾野剛って活動的な人なんですね!

このアクティブさとイケメンで、最近は「芸能界一のモテ男」・「共演キラー」と異名をとるぐらいモテモテなんだとか!

どんな方とお付き合いしているのかというと・・・。

 

「私も75~!!」と発泡酒のCMでお馴染みの戸田恵梨香

2010年夏頃に、大阪に向かう新幹線のグリーン席で2人仲良く座っている姿がスクープされました。

 

戸田恵梨香

 

2人の出会いは共演ではなく、戸田恵梨香が出演した映画に共演していた山田孝之さんの紹介で出会い、お付き合いが始まったそうです。

ですが、結局2012年5月には破局を迎えています。

 

 

続いて噂になった方は連続テレビ小説『あまちゃん』能年玲奈の親友“足立ユイ”役でブレイクした橋本愛です。

橋本愛は噂になった当時、まだ17歳綾野剛14歳差があり、未成年だけど大丈夫なのか?!

という声もあったようです。

 

橋本愛

 

ある夜にジャズが流れるおしゃれなカフェで2人がデートしている姿も目撃されていたみたいです。

が、しかし・・・

それから間もなく橋本愛とも破局

 

2013年9月には女優の成海璃子と付き合っているとの噂になりました。

成海璃子との歳の差は10歳差との事。

 

成海璃子

 

「隣同士で顔を寄せ合い、耳元でささやきあっていた・・」

との目撃情報もあったぐらいですから、付き合ってる以外の何物でもないですよね!

綾野剛はなかなかのプレイボーイ年下好きな事がわかりましたね!

でも、お互いラブラブであれば歳の差なんて何も気にならないですもんね!

 

そして、今現在の彼女なんじゃない?!

といわれている女性はドラマ『トランジットガールズ』に主演した女優の佐久間由衣だという噂です。

 

佐久間由衣

 

佐久間由衣は1995年神奈川県生まれの20歳

2013年にファッション雑誌の『ViVi』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルとしても活躍しているそうです。

 

知り合ったのは2人の俳優仲間の紹介で、昨年の初めごろからお付き合いしているようです。

綾野剛は努力家で愛らしい佐久間由衣に・・・

佐久間由衣は誠実に作品に取り組む綾野剛に惹かれあったそうです。

これが相思相愛っていうのかもしれませんね!

 

デートは綾野剛の自宅ですることが多く、佐久間由衣が近くのスーパーで買い物をし、綾野剛の自宅に通っているところを目撃されました。

綾野剛佐久間由衣映画関係者や、先輩で親友の小栗旬に紹介しているそうで、それだけ真剣なお付き合いをしているのかな?と思います。

このまま佐久間由衣と結婚へと向かうのでしょうか・・気になる2人です!

 

綾野剛熱愛男性バージョンはこちら、

綾野剛と妻夫木聡のキスシーンが濃厚すぎる!酒癖の悪さが衝撃的!

 

 

sponsored link

 

 

向井理によってサバ読み身長をバラされた?!なぜ?!

 

 向井理綾野剛はドラマで共演し、私生活でも仲が良いらしく、2人でよく飲みにいって朝まで“男子トーク”で盛り上がっているようです。

その向井理と共演したドラマ『S-最後の警官―』綾野剛“ある”サバ読みがばれてしまったようなのです。

それは・・・身長です。

 

向井理 綾野剛

 

綾野剛のプロフィールを、見ると身長180cmと長身ですが、向井理は更に大きく、身長182cmと綾野剛より2cm程差があります。

しかし・・・

ドラマで2人が並んでいる所を見ると、2cm差にもかかわらず、だいぶ綾野剛の方が小さいのでは?

という声が出ているみたいなんです。

 

実際に私も見てみましたが、確かに綾野剛の方が小さい・・・

これで2cm差は少し無理があるんじゃ・・と思いましたが、きっと靴のせいだ!

それか綾野剛向井理より少し後ろの方にいるからそう見えるんだ!

と自分で勝手に解釈し、勝手に納得しました。笑

 

実際に身長をサバ読んでいるのかもしれませんが、イケメン俳優には変わりないし、素晴らしい演技で人を魅了しているのは確かです。

これからどんな活躍していくかの方が大事ですよね!

・・・私はよく体重をサバ読みしていますが・・・泣

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る