西内まりやは姉もタレントで美形姉妹!歌までうまいって羨ましすぎる!

西内まりや トップ

 

モデルにタレントに歌手…3拍子揃っていて、いまガンガン波に乗っている女性といえば西内まりやですよね。

 

こんな顔に生まれていたら私の人生も変わっていたのに・・・

なんて思ったことあるでしょ。笑

 

最近は歌までうまいと評判の西内まりや。

 

美形姉妹と噂の姉の素顔と一緒に気になることを探ってみました。

 


sponsored link

 

 

可愛い上に歌までうない!

 

第56回日本レコード大賞で新人賞・最優秀新人賞に輝いた西内まりや

 

当時はカラオケの歌の合間にTVに流れている画面でよく名前を目にするので、ヒット作は分からなくても名前はなんとなく知っている…という方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

実は私もそのうちの1人です。笑

 

むしろそこでよく見るので歌手が専門で、後にモデルやテレビにも出演されるようになった方なのかと思っていました。

 

猫のようなやわらかい雰囲気があってとても可愛い女性ですよね!

 

西内まりやは2007年にモデルとしてデビューされました。

最初は『ニコラ』という10代前半向けの雑誌に登場していて、2010年から『セブンティーン』の専属モデルになりました。

 

さすが10代女子が憧れるなりたい顔ナンバー1だけあって、弱冠22歳でありながらモデル歴は長いですね!

 

ちなみに歌手デビューは2014年です。

もともと西内まりやは歌手志望だったようです。

 

だからモデルさんなのに歌が上手いのですね。

納得です。

 

2015年には作詞作曲も自身でされていて、歌手としてはこれからもっと本格的に活動されていくのでしょうね。

羨ましい限りです。笑

 

sponsored link

 

 

姉もタレントで超美形!

 

 やっぱり気になるのが、西内まりやのご家族のことですね!

あんなに可愛い子だから、家族の方も相当美人なのではないでしょうか、と。

 

そうです。西内まりやにはお姉さんがいて、こちらもやはりモデル活動をされています。お名前は“西内ひろ”さんといいます。

 

西内ひろ

 

 

お姉さんのひろさんは、西内まりやが歌手デビューを果たした2014年にミス・ユニバース・ジャパン準ミスに選ばれています。

 

西内まりやは若いということもあり、可愛い!という感じですが、ひろさんの方はザ・美人さん!という感じです。

 

 

お2人ともそっくりで本当に綺麗!

こんな姉妹がいるなんて、本当に福岡はすごいです。

 

実はモデルデビューのキッカケが面白くて、お笑い芸人だったジャリズムのオモロー山下さんにスカウトされたということなのです。

 

まぁ、ほっときませんよ。こんな美人な方。

 

 

ひろさん、出身地が同じ重盛さと美さんとは高校の同級生だったらしいですよ!

西内姉妹といい、芸能界のスターが一極集中ですね。

 

 

博多美人とは良く耳にしますが、九州に綺麗な女の人が多いというのは本当なんですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る