橋本環奈にまさかの双子の兄はやっぱり美青年?ガラガラ声はハスキーでちょっと残念?

橋本環奈 トップ

 

奇跡の一枚・・・の画像デビューで世の中にお目見えした橋本環奈。

「千年に一人の逸材」とまで言われています。

 

画像や映像を見ても確かに綺麗な顔をしています。

世の中にアイドルと言われている人たちがたくさんいる中で、一目置かれているのもわかりますよね。

 

ふと、湧いてくるギモン。そんな彼女の家族も美しいのか?

さらにあの声はどうしたの?

 


sponsored link

 

 

橋本環奈に意外にも双子の兄が存在!やはり美形なのか?

 

 小学3年生から地元福岡の芸能事務所に所属している橋本環奈

現在は高校生。

 

あれだけの可愛さを持っていると、普通の高校生なら間違いなくモテまくりですよね。

ただ違うのは、普通ではなくテレビに出ている芸能人であるということ。

 

有名になると大抵は、家族にも注目が集まります。

仕方ないことではありますけどね。

 

あるとき出演したテレビ番組で自分が双子であることを告白しています。

5人家族で7歳年上の兄と双子の兄がいるそうです。

 

 

その双子の兄ももちろん美形の男子なんでしょうね!

なんといっても双子です。

橋本環奈の男バージョンなわけですから。

 

少し古い画像が出ていました。

だけど顔を手で覆ってて見ることが出来ません。

分かったことは普通の野球少年ってこと。笑

 

橋本環奈 双子

 

ん~、期待していたのに残念です。

もちろん美青年のはず。なんですけどね。笑

 

まぁ、双子と言っても一卵性と二卵性があるわけで、100%同じで出てくるとは限らないですからね。

なんで美青年でなかったときのための言い訳を考える必要があるのか分かりませんが。笑

 

ちなみにお母さんは吉川ひなの似の美人らしい・・・

 

sponsored link

 

 

可愛いのに声が残念!?

 

衝撃のデビューから2年。

今では時の人となり、10社のCMに出演。

スターダムに駆け上がろうとしていますよね。

 

「可愛い」「可愛い」と絶賛されていますが、人には誰しも弱点があったりしますよね。

そうなると探したくなるのが人の常。笑

 

それは・・・

見た目の可愛さに反して、声が残念と言われていること。

 

ハスキーとかガラガラだとか。

私はけっこうセクシーで魅力的だなって思っていたんですがね。

 

 

私が最初に橋本環奈をテレビで見たのは、小悪魔な衣装を着たCM。

たぶん、それが初めてだったと思うのですが。

 

その時は、歌も歌っていたと思います。

だけど声に違和感はなかったと記憶にあるのですが。

 

ただ、CMなのでいくらでも加工は可能ですけどね。笑

なぜ現在のような声になったのでしょうか?

 

 

その残念な声の原因、それは声帯にあるらしいです。

声帯にもホルモンが関係していて、男の子は年ごろになると声変りがはじまる。

ある日突然高い声が出にくくなる。

 

その声変りが女の子にもあるようで、男の子より目立ちにくく、一時的にガラガラ声になるようです。

 

声変りも彼女が確実に成長しているなのですね。

勝手な想像ですが。

 

 

その姿はまさに天使

天使すぎるアイドル・・とまで世間に言わせている橋本環奈

 

私の娘もファンの一人。

これからのさらなる活躍が気にかかるところではあるのですが。

 

天使すぎるアイドル?・・・てなんだろう?

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る