岩田剛典の大豪邸すぎる実家がまさかの住所判明?ワンオクTakaとは同級生の慶応BOY?

岩田剛典 トップ

 

「シェアハピ?!ポッキー!!」でお馴染み?の三代目Jsoul brothersの岩田剛典。

 

あどけない顔で「ガンちゃん」と呼ばれ多くの女性に親しまれていますが、その岩田剛典の実家が凄い!!とネット上で評判のようです。

 

さらにはワンオクTakaと仲良しの理由とは?

 

岩田剛典の気になることについていろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

 

岩田剛典の実家が大豪邸で住所がバレちゃった?!

 

 岩田剛典は1989年愛知県名古屋市生まれの26歳。

学歴などは後程詳しく・・・

 

岩田剛典は2010年7月にEXILEのNAOKIさんに誘われて、三代目J soul brothersのパフォーマーの候補者になり、2か月後の9月にはEXILEのライブリハーサル中に、HIROさんから三代目J soul brothersに加入決定を告げられました。

 

候補者になってからわずか2か月で正式に三代目J soul brothersのパフォーマーとして参加できるなんて凄いですよね!

HIROさんはこの短期間に岩田剛典のパフォーマーとしての熱意と才能を魅せつけられたんでしょうね!

 

 

そんな才能溢れる岩田剛典本人も凄いのですが、岩田剛典のお父様もどうやら凄い方みたいです!

お父様は、創業90年という老舗の高級紳士靴ブランド“マドラス”の取締役社長に就いてらっしゃるようです。

 

本社は愛知県名古屋市中区にあるそうで、全国に営業所や直営店を構えている大企業のようです。

 

その本社の近くに、岩田剛典の実家があるのでは?

と噂になっているらしいのです。

 

以前に『情熱大陸』で岩田剛典の実家が紹介され、背景などを見て、ネットでは名古屋市瑞穂区なのでは・・と憶測が飛んでいるようですが、詳しい住所などは結局わかっていないみたいです。

 

 

私はその時の『情熱大陸』を見ていなかったのですが、ネットに載っている当時の画像を見てみると、ザ・大豪邸という感じで、自然に囲まれ、家の玄関にたどり着くまでやや時間がかかるという、お金持ちあるある感満載でした!笑

 

岩田剛典 実家

 

私の母がリアルタイムで見ていたらしく、「ガンちゃんの実家デカいよ!木がワサワサあって、家の中もデカいの!!」云々とガンちゃんトーク炸裂でした。笑

 

というか・・私より母の方が岩田剛典の事に詳しいことに驚きましたけども・・笑

 

 

岩田剛典の実家では自然に囲まれているせいか、時折タヌキさんが現れる事があるそうです!

その素晴らしい環境でのびのびと育ってきたからこそ、岩田剛典のパフォーマーとしての発想力や表現力が培われてきたんじゃないかと思います!

 

sponsored link

 

 

岩田剛典はワンオクのTakaと同級生で慶応ボーイ?

 

 

岩田剛典とONE OK ROCKのTakaは普段から仲が良いらしいのですが、その理由は学生時代からの同級生だったからという事なので2人の学歴を調べてみました!

 

ワンオク Taka

 

岩田剛典は英才教育を受ける為に、お母様と中学の頃に上京し、高校卒業まで2人で暮らしていたそうです。

育熱心なお母様と岩田剛典の努力で中学受験に合格し、慶應義塾大学普通部に入学しました。

 

 

慶応の普通部に入るには相当大変らしく、慶應義塾大学幼稚舎から普通部に受験する方と違う小学校から受験する方がいるため、競争率が高くなり、ハードルがあがるそうです。

その高い競争率の中、合格できた岩田剛典はやっぱり頭がいいって事ですよね!

 

それからは、エスカレーター式で、慶應義塾大学法学部まで進み、大手企業の内定も決まっていたようですが、EXILEに加入するために内定を蹴ったそうです。

それを知ったお母様は泣いてしまったようですが、今はパフォーマーとしての岩田剛典を誰よりも応援しているそうです!

 

 

一方のTakaの学歴はというと・・・

 

2001年3月に慶應義塾大学幼稚舎を卒業し、4月には慶應義塾大学湘南藤沢中等部に入学したそうです。

同年8月にジャニーズ事務所へ入所し、NEWSのメンバーの一人として活動していましたが、12月に学業に専念するためアイドル活動を休止しました。

 

それから2004年4月、慶應義塾大学湘南藤沢高等部に入学しましたが、2005年5月高校1年生の終わりに音楽活動に専念する為に中退してしまったそうです。

 

 

慶應義塾大学湘南藤沢って何?何が違うの?と思い調べましたが、簡単に言うと、慶應義塾大学の分校?といいましょうか・・姉妹校?といいましょうか・・

難しい事ばかり書いてあるので私はこう解釈したんですが・・・

間違っていたらすいません。

 

所属していたキャンパスは違えど、慶應は慶應ですから、岩田剛典Takaは共通の慶應ボーイとして仲良くしているのだと思います。

 

 

これから岩田剛典はパフォーマーとして、Takaはミュージシャンとしてどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る