山本美月が彼氏と熱愛で気になるお相手は?驚きの出身大学っていったいどこ?

山本美月 トップ

 

オリエンタルな雰囲気の顔立ちで今CMやドラマに引っ張りだこの山本美月。

 

きりっとした眉と、吸い込まれるようなくりっとした目が印象的ですよね。

 

そんな山本美月の彼氏の存在とは?

 

さらにちょっと意外な大学の情報と一緒に探ってみました。

 


sponsored link

 

 

山本美月の熱愛彼氏って誰なの?

 

『CanCam』のモデルをされていることからはイメージがかけ離れますが、実は結構なアニメオタクでさまざまなコスプレも披露されています。

山本美月、なかなか面白い方ですよね。

 

可愛くて、スタイルも良くて、ちょっとコアな趣味もある魅力的な山本美月ですが、以前のインタビューで好きなタイプは「まじめで、やさしくて、嘘をつかない人」と言っていました。

 

 

そんな素敵な男性を見つけたのか、山本美月の熱愛スクープ情報がツイッターで一般の方から上がったことがあります。

 

2013年、代官山でのことです。

「今、高良健吾と山本美月が2人で手つないで歩いてた」というつぶやきが上がりました。

 

高良健吾は『ごくせん』『蛇にピアス』などに出演されている、若い女性に人気のイケメン俳優ですよね。

 

高良健吾

 

 

それからその日に限らず、度々代官山・中目黒あたりで目撃情報が上げられますが、週刊誌にスクープされているわけではないようですね。

 

 

実はこのお相手の高良健吾ですが、彼は2012年の7月に野崎萌香という雑誌『non-no』のモデルさんと熱愛を週刊誌にスクープされています。

 

この二人は付き合っていたようですが、この野崎萌香というモデルさんが山本美月にそっくりなんですよ!

目鼻立ちがすごく似ていて、パット見だったら間違えてしまうかも!

というぐらいそっくりです。

 

野崎萌香

 

 

高良健吾野崎萌香がスクープされたのが2012年、代官山で山本美月高良健吾が目撃されたのは翌年ですし、事務所もなにも触れていないことから、もしかしたら山本美月野崎萌香を見間違えたのかもしれませんね。

 

sponsored link

 

 

出身大学とちょと意外な出身学部とは?

 

今でこそそんな熱愛が噂される山本美月ですが、大学時代は告白されたことがなかったとか…?

 

彼女は明治大学農学部を卒業されています。

んー、なんか意外!ですよね。

なんで農学部なの?

 

お爺さんが高校の生物の教師だったそうで、影響を受けたようです。

 

農学部は理系に分類されますよね。

理系はだいたい男性が多いでしょうから、同じ学部にこんな美人さんがいたら男子はどぎまぎしちゃって授業どころではないでしょう。

 

大学時代告白されたことがない、というのもきっと『高嶺の花』だったからでしょうね!

 

 

山本美月は現在24歳。

大学を卒業してまだ2年ですよね。

 

高良健吾との熱愛もちょっと信憑性にかけるような気がしますし、もしかしたら恋愛経験は少ないのかもしれませんね。

綺麗すぎて男性からしたらちょと近寄りがたいのかなって気がします。

もちろん私の勝手な思いですが。笑

 

才色兼備の山本美月、これからはインテリタレントの一角も担うようになるかもしれませんね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る